スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】 →【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】

 ←【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】 →【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】
************************
復活してから皆様のコメントを見るたびに、嬉しくて
テンションがおかしくなりますwww

調子に乗ってバンバン黒バス系載せるので、
覚悟してくださいね!!(`・ω・´)+

それでは前回コメントをくださった・・・
優音さま*ハルさま*るシェさま

コメントありがとうございました!!

コメ返信はいつも通り、コメンとをくださった
記事にて完了しております。

お暇な時にでも目を通してもらえれば、幸いです。

************************



ふぅ・・・。

皆様。先に言っておきますが・・・私は黄瀬君のこと好きですよ?はい(笑)
黒子厨なところも、ヘタレわんこなところも、モデル(笑)なところもetc・・・

好きですよ?(`・ω・´)

そしたら、こんな漫画いつの間にか描いてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
にしても、Fc2の画像載せられるサイズって結構小さいですよね;
これ漫画縦長系で枚数もちょっとあるので、pixivに載せておきました。


↓リンクを貼っとくのでここからお飛びください^^*




黒子っちペロペロhshshshs(U・ω・)<わんわんお!
表紙のイラスト載せときます。。。黒子っちの汗ペロペロby黄瀬
黒子っちTシャツ

良いですよね~黒バスの作中でも、よくメンズがTシャツで汗を拭くシーン
多くて(*´ω`*)この拭く姿大好き*特にかがみんが!!

にしても、19巻の黄瀬君マジカッコ良くないですか?!
あれ?黄瀬君がカッコイイ(^ω^)?ってなった人!
私がそうです(笑)

てか、本当藤巻先生漫画の表紙描くの上手くなりましたよね~*
センス良くなったというか。19巻の黄瀬とか本当良い!!


昔の序盤の巻はちょっとアレでしたが(;´∀`)

今ではセンスが光すぎてヤバイです///

そしてやっと出てきましたね灰崎・・・ミートボール事件もありました。
高校生デビューの灰崎。マジ○チ灰崎。赤司様に強制退部させられた灰崎。

貴様だけは許さん灰崎(`・ω・´)+

氷室さんになんてことしやがる!!!!黒バス史上でも類を見る美人さんの
中でも屈指の美人さん氷室さんに!!!!
マジ許さん(#^ω^)ビキビキ

これは20巻が楽しみすぎる///
黄瀬がマジカッコイイ回が収録されますし、黄黒も見れるし、
青峰のカッコイイシーンも赤司様もモリモリ出てくるころかな?

うん。楽しみ・・・だが、灰崎貴様だけは絶対に許さん!!(`・皿・´)ギリギリ


ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

黄瀬がなんかもう・・・崩壊ww

でも大好きだ愛してるよわんころ←
藤巻先生がんばってますよねー!

腐女子の応援のおかg(ry

灰崎マジタヒ

NoTitle 

怒涛の黒バスネタ更新!!ありがとうございます!!!

pixiv、黄瀬wwさすが、モデル(笑)なだけあって着こなしていますねwww
私も好きですよ。黄瀬。愛されるいじられキャラですよねww

室ちんってそうなんだ。美人キャラなんだ…さっき妹の部屋へ行ったら室ちんのカツラかぶってました。今度は室ちんになるそうです(;・∀・)

灰崎……そこまでなのか。いい印象はなかったけど。好転する事は無さそうorz

コメ返信*> 黄瀬がなんかもう・・・崩壊ww~とコメントをくださったか方 

www私の中の黄瀬君はいつもこんな感じです(笑)

ワンコな黄瀬君可愛いですよね~むしろ愛されキャラで(*´ω`*)
そうなんですよ!!藤巻先生の頑張りがもう凄いですよね!

www確かに腐女子効果で盛り上がってますからね^^*
でも原作がすでにホモくさく見えるから不思議です┌(┌^o^)┐ホモォ

ですよね!!灰崎お前だけは許さん(`・ω・)+

お名前がなかったので、こういった返信に
なってしまいました(;´∀`)

それではコメントありがとうございました^^*

コメ返信*ハルさま 

はい!ガチで黒バスネタバシバシ更新します(`・ω・´)+
いえいえ(*゚∀゚*)こちらこそ!
ハルさんにそう言ってもらえて嬉しいです*

そうなんです。彼はデルモですから(笑)ですけどwww
黄瀬君は本当愛すべきいじられキャラですよね!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

本当美人さんですよ~氷室さん////小説版でもモッテモテですから!!
妹様!!!まさかの今度は氷室さんコスをされるんですか!!!
うわぁー見たい!!!見たい///

そうなんです(#^ω^)ビキビキ
灰崎はまだ中坊の頃までは許せますが、高校のあやつだけは
本当許すまじ!!!(`・皿・´)ギリギリ状態です。

その代わり、黄瀬カッコイイシーンで黄瀬の株マジ急上昇しますから(*゚∀゚*)b

それでは、ハルさん!コメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】]へ
