スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】 →【黒バス】火黒はマジ夫婦&あと色々あったけど黒バス好きを増やしたんだぜぇ☆ドヤァ(`・ω・´)【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】]へ
  • [【黒バス】火黒はマジ夫婦&あと色々あったけど黒バス好きを増やしたんだぜぇ☆ドヤァ(`・ω・´)【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】

 ←【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】 →【黒バス】火黒はマジ夫婦&あと色々あったけど黒バス好きを増やしたんだぜぇ☆ドヤァ(`・ω・´)【イラスト付き】
***************************

前回の記事と生存報告にコメントありがとうございます!!

どうしよう(;´Д`)めっちゃテンション上がるんですが!
Foooooooooooo!!←って叫んでるのはもはや通常運転です。

もう黒バス熱すごすぎますよね!!!でも原作様が神だから
しょうがないっスよね(*゚∀゚*)b私も滾りすぎて///

コメントをくださった・・・
ハルさま*黄瀬がなんかもう~のコメントをくださった方

生存報告にコメントをくださった・・・
くるりんさま

本当にありがとうございました!!

いつも通り、コメントをくださった記事にてコメ返信を
させて頂きました!!お暇な時にでも見てくれたら嬉しいです///

               byユズキリ

****************************

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…こんだけ黒バス記事をうpれば、
生存報告後に最初のうpった、オフ会記事で晒した私の初の顔出しプリクラが
見つけにくくなるという、この私のけいさ(ry
↑出オチ


というわけで。。。

どうしてくれようか・・・毎週ジャンプ買いそうな勢いで
秀徳対洛山戦が気になって・・・毎週買ってます(`・ω・´)+(笑)


というか今回マジ神回じゃないですか!!
チャリアカー組好きな人にとってはマジ発狂ものです(*´ω`*)b

緑間と高尾の信頼関係が今ここに!!って感じです///

ふわぁーそういう出会いだったんだ~っていう過去編のお話もあり。

というか、黒バスって良いですよね。突然過去編突入!!
って感じじゃなくて、試合ごとにちょこっとずつ過去の回想を
入れる具合がまた感動と、胸熱感を誘います(`・ω・´)b


本当チャリアカー組好きな方には是非読んで欲しい本誌の内容でしたよ~*

あんまりおおっぴらにネタバレはあれかと思ってしませんが、
今回のジャンプは買ってお得って感じです(*´ω`*)

まあ、前回は赤司様の天帝の目!!!ドヤァ(`・ω・´)な展開にもFooooo!!
ってなりましたが、今回は違う意味で本当胸熱な展開なんです!!
しかも・・・観戦してる日向先輩のセリフがマジたまんねぇっス!

「あれって形は違うけど  お前達  光と影みたいだな」

のシーンに涙腺がぁああああ!!!
確かに、緑間を1番に理解してるのは高尾ですからね!!
気難しくてツンデレな真ちゃんに平気で話しかけてく高尾くんですから(;ω;)b

黒バスは名言がいっぱい飛び出すし、展開が本当胸熱すぎて、
キセキの世代の試合はいつも泣きそうです。


例え、赤司には絶対的な勝利フラグ、緑間達秀徳は敗北フラグが
立っていようと、こんな胸熱な展開を描ける藤巻先生って神ですよ。。。

うわぁあああ(´;ω;`)今からマジ泣ける!!!
まだ試合は終わってないけど、涙腺ヤバイ!!

どこまで感動させれば気が済むんだァああああ!!


と。。。
そこで、今私。チャリアカー組のイラスト描いてるんですよ。

ブロともの優音さんがpixivでランキング入りや、黒バス小説100users入りの
タグを付けられるなどなど!!!快挙を成し遂げられた優音さんのお祝いを
私がさせて頂けるということで!!!

リクもらっちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

というわけで、描いてます。

歌うたいな緑間と高尾なんですけど、なんか曲聴いてる二人に
なってる(;´∀`)
私のイメージ的にボーカルが高尾、作曲&サブボーカル的な緑間を
イメージに描きました。
緑・高4

とりあえず、まだ制作中なのでこんな感じです。
あとは、ちょいちょい塗りの変更が入ったり、
背景どうしよう(^ω^;)三(;^ω^)ってなると思います\(^ω^)/オワタ



関係ない話ですが。。。いきなり飯のお話。。。

夕飯は無しでいいやwww
ヤバイ;昼間に作ったちゃんぽんが地味に腹に詰まってて苦しいwww
具をいっぱい入れたら量が凄くてwww美味かったんですけどねwww

ちなみに、デザートに杏仁豆腐作りました(*´ω`*)
よく夏とか暑い日にはよく作るんですよね~フルーツ杏仁豆腐!
夜は↑これ食べます

この前はパエリアも作ったし、今度はラザニアが作りたいです。

でも、兄貴とオヤジに飯作るの大変です;
兄貴は良いとしても、親父は味覚音痴なので上手い飯を作っても複雑です。



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】]へ
  • [【黒バス】火黒はマジ夫婦&あと色々あったけど黒バス好きを増やしたんだぜぇ☆ドヤァ(`・ω・´)【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

いやっFOOOOOOOOOO!!!!!
イラスト見て叫びました!!!!!!!!今から2828が止まらないwwwwユズキリさんありがとうございます!

今週のジャンプね、もうチャリアカー組大好きな私にとって、バイブル的な号になりましたよ!!!っていうか公式が供給してくれてるから、うっかり創作意欲まで一緒に昇天させるところでしたよwwwあぶないwww
黒バスにかなり楽しませてもらってますw胸アツ展開今後も期待ですねwwww
一緒に公式に踊らされましょうwwww


コメ返信*優音さま 

ふぅぉおお(/ω\*)喜んでもらえてなによりです*
なんとか頑張って描きますので、
しばしお待ちください^^*

そうですよね!!今週のジャンプ!!チャリアカー組クラスタにとっては、バイブルと言っても過言では無い神回!!
優音さん!昇天しないで!カムバック!!(笑)

本当原作様さまさまですよね^^*
胸熱な展開に期待大です(*´ω`*)
一緒に緑間と高尾の行方を見守りましょう!!

それではコメントありがとうございました!!

NoTitle 

今週のジャンプ!!思わず買ってしまいましたよ!!!
二人の過去話が胸熱すぎて、買わずにはいられません!
もちろん、カラーにも釣られました(笑

ユズキリさんの感想読んでまた涙が…絶対負けるフラグなのに…ってなったところにチャリアカー組の絵がああ!!
あのエンドカードの続きですか???私にはそうとしか見えません!(笑

企画モノ頑張ってください!pixivの仕組みが未だによくわからない……100users入りはすごいことなんですね?1000のタグもありますよね^^;
オバチャンですいません(;・∀・)

NoTitle 

ユズキリ様は僕を殺す気ですか。
見た瞬間変な汗が。どうしてくれるんですか。
コミックス派で人事を尽くせていませんが2人好きです
もっとチャリヤカー組描いてもいいんですよ|ω・)チラ
名前は別ですが僕もpixivいるので
今度お気に入りに登録させてもらいますね

前はコメントありがとうございました!
では おじゃましました。

コメ返信*ハルさま 

おおおおお!!ハルさんもですか!!!
ですよね~今回の話は本当買わねばぁあああ!!
ってなるお話ですからお気持ち分かります!!(`・ω・´)b
カラーの緑間本当美しいですよねー(*´ω`*)思わず「おh」って
言っちゃいました(笑)

あ!あれは歌うたいなチャリアカー組を描こうと
したらこうなったんです///(´▽`*)
まさかのエンドカードの再来のようにwww

はい頑張ります!!
いやーpixivで100usersタグを付けられるのは凄いですよー!!
私なんて未だに到達したことありませんからー(´;∀;`)
↑まさかの自虐ネタ
1000は神ですよ神!そして10000は言わずと知れたおか(ry

いえいえ^^*でも私も黒バスでそんな100usersタグ付けられる
ようになりたいです(´Д`)←遠い目

それではハルさん!コメントありがとうございました!!

コメ返信*日下部さま 

えっ(^ω^;)三(;^ω^)えっ
マジですか!
コメ見て「ぶぇえええ!??」ってなりました(;゚Д゚)!
そういってもらえて嬉しい限りです///

チャリアカー組の人気がすごいですよねー(*´ω`*)
じゃあもっと描いちゃいますよ☆_(:3 」∠)_
私の力量じゃ人事を尽くせないフラグがwww

ええ!!(°°;)"((;°°)ふぉおお!!ありがとうございます!!
それでは私も是非お気に入り登録させてください!!
ふぉおお!!!!やったぜぇ☆(*´ω`*)

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】]へ
  • [【黒バス】火黒はマジ夫婦&あと色々あったけど黒バス好きを増やしたんだぜぇ☆ドヤァ(`・ω・´)【イラスト付き】]へ
