スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】 →ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】]へ
  • [ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】火黒はマジ夫婦&あと色々あったけど黒バス好きを増やしたんだぜぇ☆ドヤァ(`・ω・´)【イラスト付き】

 ←【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】 →ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。
とりあえず、最近の出来事。

今日、、、私は入院してる母にウチのアイドル愛犬ピコを
会わせてあげるべく兄貴と協力して、はるばる国際展示場のある
有明まで行ってきました~*ε=┌(;・∀・)┘

と、言っても。先週の日曜日にも母とピコを
再会させているので2回目なんですがwww

あぁーしんどいです;流石に疲れますぷぎゃぁああああ!!
だってね。絵を描く時間を惜しみながら介護のため、リフォーム
計画を遂行するべく部屋をお掃除&片付けを毎日して、
更に日々の家事全般はガチでキツイ(TwTlll)


でもピコと会うことで母のメンタルが回復するなら
お安い御用ってもんですよ!(`・ω・´)+
病人によくあることですが、病状って結構メンタルに
直結するんですよね(^_^;)
母の目には活力がみなぎってました*

ピコも母と1ヶ月ぶりの再会なのでもうスゴイです。
何がすごいって、母を見つけたときの顔といったら・・・
目はキラッキラ、きゅぅうううううきゅー!!って鳴くわ、
ベビーカー型犬用キャリーをバリバリして暴れまくりwww


母もご満悦で、見舞いに来る娘と息子よりも、
可愛いピコという息子の見舞いにめちゃくちゃ喜ぶ母www

この差に不満はない、、、むしろ至極当然だが。
なんか釈然としない(゜д ゜)でも母を訪ねて三千里をリアルで
見た気分です。oh...orz




あ。そうそう!黒バスを布教しまくった結果!!!
(ΦωΦ)フフフ…遂に兄貴を黒バス好きに染めました!!(`・ω・´)+
これで家でナチュラルに黒バストークが出来るんだぜぇ☆ひゃほい^^*

黒バス全巻読みましたよ~兄貴!!1巻を読ましてみたらハマって、
ゲームでレベル上げしながら、電車での移動中も読んで全巻制覇☆!!


それに、兄貴と私は元々スポーツ系だとサッカー好きでして、
結構ハイレベルなコアで濃い話をしてます。
なので、兄貴と私は黒バスみたいな重力を無視しない、
しっかりとスポーツしてる、スポーツ漫画に弱いです(*´ω`*)はい。


あと、黒バスの内容というか戦術ですね。
あれって結構サッカーでも同じことが言えるところもあり。

二人で興味深くこの試合の打開策とか、技や戦術に付いて
考察したり、サッカーだとどのプレイヤーもやってることだ!
みたいな濃いスポーツトークしてます(笑)


やー本当楽しい!!(*´ω`*)兄貴マジGJです!アニメも一緒に見てますし^^*

そして、兄貴は黒バスのキセキの世代だと1番青峰が面白い!って言ってました。
ちなみに、私は1番好きなキャラは木吉先輩です(/ω\*)マジカッコイイ!!!

そして・・・。兄貴の一言・・・・・<●><●>カッ
「なんか黄瀬って黒子に対してアーー♂みたいな執着ぶりだよな(笑)」
要するに、黄瀬は黒子っちラヴ過ぎて公式ナチュラルホモォ┌(┌^o^)┐だよな
っていう意味ですwww


流石は私の兄貴・・・分かってるな☆( ̄ー ̄)


ちなみに・・・兄貴は同性愛については寛容です。多分百合好き。

というか、兄貴は前に同性愛って昔の日本の書物でもそういう記載あるし、
女体化とか文学でも普通にあったからなー陰間とか(←陰間とは男娼のこと)
もはや日本の文化だよな。

って言い切った人です。はい(`・ω・´)+流石私の兄貴だぜぇ☆


あ。それでですねー兄貴に黒バス貸したので、ついでに私も
漫画読み返してたんですよ~^^*

そしたらやっぱね。WCの桐皇VS誠凛戦がたまらんね*
もうそこで火神の無駄な努力なんてねぇよ!っていうところが
また男前で、火黒で大好きなんですよ(`・ω・´)b!!

しかも青峰という黒子の元彼の存在も相まって、
こう!!火黒→←青みたいな?!!( ̄▽ ̄)

ふぅ・・・。とりあえず、火黒好きです。
というわけで、火黒投下します///
うわーやっばい恥ずかしい//////

火黒1


むしろ、黒子←キセキ包囲網大好きです。



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】]へ
  • [ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ああああ火黒ぉぉぉぉぉぉ←

アニメ終わるとか死にそう・・・

コメ返信*そーな。さま 

すみませんorzコメン返信遅くなってしまって(滝汗)

火黒マジ天使、そして夫婦過ぎてツライです(^ω^)b

アニメ終わっちゃいましたね・・・私は何が何でも
2期があることを信じて待ちます(`・ω・´)+
WC編があることを期待してます!!!

それではコメントありがとうございました*

NoTitle 

お久しぶりです!!・・・というか、折角コメント頂いたのに1ヶ月近く放置してしまってスミマセン!!(><;
えっと、以前のコメントでキャラソン感想?同意頂けてありがとうございました!!
黄黒キャラソンはもう、もう何も言うまいですねww

あばばばば・・・来てない間に沢山素敵な絵がアップされていて・・・・・ゴチソウサマです!!(爆)
リアルの方とても大変みたいですが;;あまり無理はしないでくださいね;
お兄様が同性愛寛容でトーク出来るって何か羨ましいです(´ω`)ウチの人間は・・・話す切っ掛けが無いんで寛容かさえわかりませんしね;

コメ返信*108さま 

お久しぶりです!ヽ(;▽;)ノ
むしろ私のほうが放置期間が長いのですみませんorz|||

あああ;黄黒のキャラソンとかなつい!でも私毎日聴いてるもの///
黄瀬君の通常運転がwwwあれはもう・・・つまりそういうことですよね(。-∀-)にや(意味深)

いえいえーお互い様ですよ!!(´∀`*)
私も108さんの動画観ました!!黒バスのポップン風の!!!
思わず108さんだぁああああああ!!!って発狂しました(笑)

それよりも放置しすぎて何かしら企画しなきゃとあせりつつ、
さらに過去の企画を達成してないので焦りまくりです;
なにか近々イラストもうpしまくりたいと思ってます!

うちはむしろ日本は昔から衆道とか男娼があったので寛容というか。。。
歴史オタクなだけにかな?って思います(笑)
確かに家族にその手の会話はハードル高いですよね;
↑姉妹だったらもっと会話できるかもですけど;

それでは温かいコメントありがとうございました!
これからもちょくちょく更新出来るよう尽力しますので、
今年もよろしくお願いします!(゚∀゚)ノシ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】リクイラ制作中・・・&本誌の黒バスに滾った!!高緑!緑高!!Fooooooooooooooo!!(*゚∀゚*)【イラスト付き】]へ
  • [ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。]へ
