スポンサー広告


 ←おめでとぉ(≧∀≦)ノシ →うもおおおおぉぉぉ~~~~~~(´Д `)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [おめでとぉ(≧∀≦)ノシ]へ
  • [うもおおおおぉぉぉ~~~~~~(´Д `)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
歌い手

厳選!!好きな歌い手さんボカロ曲動画(^ω^♯)Part1

 ←おめでとぉ(≧∀≦)ノシ →うもおおおおぉぉぉ~~~~~~(´Д `)
私がオススメする歌い手さんのボカロカバー曲の数々の中でも、

素敵すぎる歌い手さんを厳選!!

時に美しく、カッコよく、生まれ変わった、ボカロ曲!!(≧ω≦)ノシ

歌い手さんならではのアレンジ、アドリブ、ラップ!

どれも素敵すぎだ~~~~!!(≧∀≦)ノシ

エントリーNO,1

たまにはデュオだっていいんじゃない?

歌い手『しゃむおん』&『みーちゃん』



二人のデュオはこれだけじゃないが、この歌を最初に聴いたときは

本当に何回もリピートしまくった(≧ω≦)

オススメの名コンビ!!ソロでもやってるよ(^ω^)/


エントリーNO,2

性別が迷子(←答え:♂)

歌い手『vip店長』



一度はみんな騙される!性別が迷子編\(^q^)/

ふつーに女の人だと思ってたら男って・・・

女としてなんか悲しいが、でも凄い性別逆転ボイス!!


エントリーNO,3

21歳童貞ですけどなにか?

歌い手『びす』



カッコイイと定評のある巻き舌使い\(^ω^)/

中毒性のあるカッコよさ!何回でも聴きたくなるそんな歌声!


エントリーNO,4

歌い手『ウタノOB』



とにかく声の引き出しが豊富\(^∀^)/

その上美声に、色気が混じってなんてイケメンボイス*

セリフのアドリブがカッコよすぎて惚れる・・・(´∀`*)

ほかにもこんな神動画の歌を担当してる方↓



レッドカッコイイよ(´∀`#)この動画でレッドにハマった(笑)

長々になって申し訳ない(・ω・)ノシ


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [おめでとぉ(≧∀≦)ノシ]へ
  • [うもおおおおぉぉぉ~~~~~~(´Д `)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [おめでとぉ(≧∀≦)ノシ]へ
  • [うもおおおおぉぉぉ~~~~~~(´Д `)]へ
