スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。 →【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。]へ
  • [【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】あけましておめでとうございます。【黒子テツヤ】

 ←ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。 →【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】
*ちょっとした近況報告を先に失礼します*

******************************
皆様長らくお休みしていましたユズキリです。
下にある記事の通り、母が左大腿骨(太もも当たりの骨)を
骨折しまして、結局計2回手術することになり。

結果、母は介護保障を受けるという感じで。
車椅子生活とは違いますが、家のなかでは歩行器、
外では車椅子という生活になり。家事だけでも
ていっぱいだったのに更に仕事増えました\(^q^)/オワタ

そしてその母も、11月22日に無事退院しまして、
理不尽なヒステリックの相手をしながら今日までやってきました。


帰ってきたら、3色野菜たっぷりの薄味のバランスのいい食事を
作れやら何かと注文が多くて(;´∀`)


もういっそ開き直って、「花嫁修行してるんだ自分!!」って
思うようになりました。いや本当家庭料理のバリエーション増えました。
嫁に行く予定もビジョンも全くありませんがwww


そうやって、皆様から頂いた温かいコメントメールのおかげで
なんとか持ち直すことが出来ました。

新年も迎えましてこれからまたブログをしっかり再開して行きたいと
思っています^^*


とりあえず、近況報告はここまでです*


長らく放置していたにも関わらず、訪問&コメントをしてくださった
方々、本当にありがとうございますm(__)m

頂いたコメントにはコメ返信させて頂きました。
読んでる最中に涙が溢れたりして読むの中断してしまったり、
中々忙しくて返信出来なかったので遅すぎるとは思いますが、
見てもらえたら嬉しいです*
              

           byユズキリ
*********************************




それでは改めまして・・・

皆様あけましておめでとうございます

年賀状はがきミニサイズ3


年賀状はがきミニサイズ4


1月2日になんとかイラストが仕上がりました(笑)いやーなんとかセーフセーフ(´ω`)ホ

黒子っち狩衣牛若丸風でございます!!
黒子っちを描くか赤司様を描くかでかなり迷ったんですけどなんとなく、
黒子っちに(`・ω・´)nにしても狩衣って描くの楽しい!!!

ぶっちゃけ現代の男性モノの着物って地味すぎて描くのつまらん!
って感じだったんですけど、平安時代の男性モノの着物ってデザイン
カッコイイというかシャレ乙ですよね(*´ω`*)模様も綺麗で///


そして水彩機能がこんなに使える機能だということをここ数日感で
初めて知りました(笑)

pixivでもうpりましたので、良かったこちらも是非見に来てくださいませ*


↑こっちの方がサイズも大きいですし、無印のイラストも載せてあるので。


イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
あ、でもサイズが大きいpixivから持ち帰ったほうがいいと思います。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それようにサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。




それにしても去年は本当黒子のバスケ一色でしたね~(*´ω`*)
アニメもあって、そしてアニメ第2期制作も決まって、
もうウハウハ!!本誌もすごいし。

あ。私黒バスアニメDVD8巻買う予定です(`・ω・´)+
何故なら、、、22,5話が収録されてると聞いて!!!!!!

黄黒回ですよ黄黒回!!!公式黄黒ですよ!!!
もう楽しみすぎる///原作でも、アニメでも黄瀬は愛されてますね~^^*
全力で応援されてる感じがする( ̄▽ ̄)ニヤリ黄黒可愛くて好きです*


あ。そういえば12月頃すごく寒くて湯船浸かったんですけど、
そのまま寝ちゃって(;´∀`)私よく風呂に浸かると毎回寝ちゃうんです。
みんなは真似しちゃダメだ(`・ω・´)+ダメ絶対!死んじゃうからホンマに・・・。

その時は結局水風呂になるまで寝てて、結局3時間風呂に浸かってました←!?


そしたら夢の中で私は黒子っちで、何故かプールに浸かっていて・・・

何故かそこに赤司様がプールサイドにいらっしゃって
「おい、いつまでそこに浸かってるつもりだ」

「俺はどざえもんを引っ張り上げる趣味はないぞ」

って怒られちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そして、目を覚ましたら水風呂っていう・・・こりゃプールの夢見るわけだわwww


あ。そだ!
皆様は初夢は如何でしたか?(`・ω・)

ちなみに私は黒バスでしたwww私、2次元の夢の比率異常に高いんですwww

なんかマインクラフト+勇者のくせに生意気だ風味の夢で、
マインクラフトみたいな視点で地下ダンジョンを掘ってるんです。
視点は傍観者でした。


ちなみに、赤司様は勿論魔王様(E:✂)、黒子っち破壊神(監督的な)、
青峰+黄瀬がツルハシポジション(完全肉体労働)、緑間+紫原は魔物。

でした~wwwこれ今度イラスト描いてみようかな面白いかもしれないwww


それでは今日はここまでで、
昨年も本当に皆様にお世話になりました。

今年もどうぞユズキリをよろしくお願いします(>人<;)


黒バスFooooooooooooooooooooooooooo!!!




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。]へ
  • [【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】]へ

~ Comment ~

あけましておめでとう! 

お久しぶり!今年もよろしくお願いいたしますっ!!
最近黒バス読み始めたとこだったから、可愛い黒子っちみれて新年早々幸せになれたよっ^^
二次元の夢とかうらやましい!!!
私なんてかれこれ4年ほど夢をみていないんだが・・・病気だろうか・・・((+_+))
夢を正夢に(イラストに)・・・まってるw

コメ返信*硝さま 

本当にお久しぶりになってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノシ

あ。そうだったんですか~*黒バスいいですよ~面白いのも勿論。なんたってアニメ第2期も決定しましたから!!
硝さんと黒バストーク出来ると思うと嬉しいです///

幸せをお届け!!(`・ω・´)⊃――――――三☆←幸せ

二次元の夢は大変見ますwww
このブログタイトル通り、私ってほぼ毎日見るんですよ夢wwwそして8割り方二次元です(^_^)b

マジですか!!?でも夢って眠りが浅くなるとよく見るそうなので、夢見ないほうが快眠だと思いますよ*
結構私、不眠症なもので(;´∀`)

夢をイラストで正夢に!!ピキーン(*゚▽゚*)!!
良いですねそれ!!描けるよう構図考えときます!!
うぉっしゃー燃えてきました!!

いつになるか分かりませんが頑張ります!

それでは、復活最初のブロコメありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ちょっと相談したいことがあって・・・すごく個人的な内容ですが。。。]へ
  • [【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】]へ
