スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】あけましておめでとうございます。【黒子テツヤ】 →【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】あけましておめでとうございます。【黒子テツヤ】]へ
  • [【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】

 ←【黒バス】あけましておめでとうございます。【黒子テツヤ】 →【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】
**********************
前回のあけおめ記事にコメント本当に
ありがとうございます。

長らく更新していないにも関わらず、
コメントだけでなく訪問をしてくださっていた
皆々様!!

感謝してもしきれません(;▽;)
ありがとうございます!!

そしてコメントをくださった―――
硝さま、優音さま

コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

************************



緑「メガネを返すのだよ、高尾ぉおおお!!!」

緑間&高尾リクブログ用

という訳で、ブロ友の優音さんから前々から。

前々から頂いていたリクをやっと完成させられました。
(大事なことなので2回言いました)本当遅くなってすみませんでした;


お題が【歌うたいな緑間&高尾】だったので、
こんな感じに仕上がりました( ´ ▽ ` )えへ


これは優音さんに送ったバージョンのもので、
優音さんのブログ名「優しいうたを歌いたい」と
優音さんの名前をロゴデザインしたもの。
あとオマケにちょみっとちっちゃく私のサイン入りです(笑)

ロゴ作るの楽しかったな( ´ ▽ ` )
前回友人のサムネ作った時もこんな感じに本人のイメージとか
要素をいれたデザインを作ったので。

今はこんな感じに黒バスキャラのロゴとか作ってみたいなって
思ってます(笑)黒子とか難しそう( ̄▽ ̄;)!!



本当に優音さんにはすごく喜んで頂けて、ブログの方でも
大層丁寧な紹介をして頂いて私はどうすれば////
嬉しすぎてにやけちゃいます(。-∀-)


優音さんには私が色々悩んでいる時に相談にのってもらったりと、
リクイラストを長らく待たせたりと、もう本当にお世話になりました。


それにこんな楽しいリク、これからも喜んでやらせてください(`・ω・´)ノ
もう本当、喜んで!!!!


ちなみに、こちらは優音さんのブログリンクでございます*
(勿論ブロ友なのでリンクはブログの右側にも貼ってあります。)
↓こちら!
優音さんのブログ【優しいうたを歌いたい

黒バス好き、チャリアカー組好きという方は是非!
優音さんの黒バス小説、オススメですよ(*゚▽゚*)b


あと、こちらはpixivでうpしたほうの無印のイラストです*


是非見に来てください(`・ω・´)bこちらはサイズが大きいので、
Fc2だと縮小しなくちゃいけないんですよね;
もっと大きいサイズのうpれるようにして欲しい・・・切実に;;

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
ただし、1番上にある優音さんに送ったバージョンのほうは
優音さんのものなのでご遠慮ください。pixivからのをお持ち帰りでお願いします。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それようにサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】あけましておめでとうございます。【黒子テツヤ】]へ
  • [【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】]へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

ユズキリちゃあああああん!!
久しぶりいいいい(*゚∀゚*)
もう心配してたのよ!!なかなか私も連絡できなくてすまんかったねorz
今度お互いの都合が合いそうだったらカラオケ行こ!!
ユズキリちゃんといっぱいお話したいなっ
*
ふおおおおおおヽ(*´∀`)ノ
なんて素敵なイラストっ!!
お持ち帰りしていきます!!!!!!!
ユズキリちゃんのイラストはホント毎回凝ってるし大好きだよ!
またイラスト描いてくれると嬉しいなーヽ(*´∀`)ノ

コメ返信*癒月さま 

あけましておめでとうございます(^ω^)ノ
はい!こちらこそ、今年もブログ&@ゲ共々よろしくお願いします*

本当に辛かった時に皆さんから頂いたコメントの一つ一つに
救われて、だからこそ戻ってこられたんだなって私、実感してます。

彼は絶対オサレさんだと思うので似合うと思ってました( *`ω´)b
ちなみに、設定は歌い手2組で主にボーカルが高尾、作曲家兼バックボーカル
緑間って感じです(^ω^)えへへ

はい!これからも日々精進しながら頑張ります!!
応援ありがとうございます!
それではコメントありがとうございました(・∀・)ノシ

コメ返信*一樹さま 

一樹ちゃんお久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))うっへい☆
心配かけてごめん;本当連絡とる気力すら出なくて(;´∀`)あはは
ううん。ありがとう。
そうだね!カラオケ行きたい(・ω・)n
お話したい(;▽;)一樹ちゃんと萌えトークしたい!!!!!
本当にみんなと会ってないし遊びに行ってないから寂しくて(´;ω;`)
ふぉおお(泣)

マジですか!凝ってるって言ってもらえると嬉しいよ(*´∀`*)
いつも背景どうするか悩んでるから本当に嬉しい!!
どうぞどうぞ!お持ち帰りくださいませ*
うん!これからはじゃんじゃん描くから( *`ω´)b

それじゃ!コメントしてくれてありがとう!!
近々一樹ちゃんのとこにも顔出すね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】あけましておめでとうございます。【黒子テツヤ】]へ
  • [【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】]へ
