スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】 →【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】]へ
  • [【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】

 ←【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】 →【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】
************************

皆様の優しさを日々噛み締めて過ごしてます。
こんなにも放置してたブログに訪問&コメしてくれる
時点で仏か!!ってツッコミ入れてしまいました( ;ω;)
なんて優しいんだこんなEasyモードでいいのか・・・私?

家での扱いがHardモード、またはnightmareモード過ぎて、
Easyモードに慣れてない私はどうすれば(^ω^;)三(;^ω^)
本当いつもありがとうございます!!


前回コメントをくださった---
癒月さま*一樹さま

本当にありがとうございました!!

************************


黒バス好きな皆さん見ました?!見ましたか本誌!!!!!!(・∀・)ノ


アニメ化を果たし黒バスは去年大盛り上り、イベントでは
大盛り上りをすると予測されたのにも関わらず、
謎の悪質脅迫文のせいで諸々のイベントが中止され
大変な1年でしたよね。。。藤巻先生・・・(;▽;)

でも今年は黒バスアニメ第2期も制作決定し、ふぉおおお!
ってなってたらコレだよぉおお!!!(/ω\*)

藤巻先生大丈夫なんですか?
本誌カラー19pって半端じゃないですよね;
いやすごかったです。もうコレ感動するよ。買うべきだよ。


なんというか。。。ジャンプnextもそうだけど、何かと
原作やアニメに愛され、推しカプされてるとしか思えない【黄黒】。

アニメの差し替えED、デュエキャラソン、黄黒の馴れ初めOVA、
ジャンプnextの黄黒漫画、しおりの黒子in海常とかetc。。。

愛されてるな黄黒(^ω^)ニヤニヤ原作でもいいトコドリップな黄瀬。
あとpixivの【黄黒】のピクシブ百科事典が半端ない///
他カプと比べ圧倒的な記事の長さwww
まあ、原作が黄瀬→黒子って感じだからね
黄黒のピクシブ百科事典のURL↓
http://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%84%E9%BB%92


もう本誌が黄黒熱くてヤバイ///どうすればいいかって萌えるしかない!

ああああああああああああ/////////////////////
もうゴロンゴロンしながら萌えてます。誰か黄黒について語ろう!!


そして私の下書きという名の落書き。イラスト完成させたいな(´∀`)
あとは青黄黒でなんか描いてた。私的に青←黒←黄とか萌える。
kiseki2.png

やっぱり黄瀬は私の中では愛されるべき不憫枠。不憫な子大好きです。

青黒黄


そして1/31って黒子っちの誕生日ですよね。
黒子生誕祭用

なんか黒子っち描きたくって萌え滾ってます。
最近黒子っちばっか描いてたから少しは描くの慣れました(笑)
やっほい☆


あ。あとアニメでAMNESIA(アムネジア)始まりましたね。
OPのやなぎなぎさんの歌最高!!早くCD出てFullが聴きたい!!
とりあえず、ループして聴いてますいい曲だわ(^ω^)b


私ゲーム持ってて本作とFD。あれすごいいいゲームですよね~^^*
プレイしてると「あれ・・・これホラーサスペンス推理ゲーだっけ(´・ω・`)」
ってなりましたwww

ちなみに、シン√はもう一回山荘に行く前に犯人が分かってしまった
コナンでサスペンス慣れしてる私です(笑)

あと、アレです。トーマ。どうあがいてもヤンデレにはほとほと困ったが、
ヤンデレ好きなので許す!!!だが怖いって!!!怖すぎるよ!!!

やっぱ普通にシン好きだけど、トーマ良いよね^^*
過保護なキャラはやっぱこんな感じに病んでくれないとって
感じで愛されてるな~って思います。


黄瀬もちょっとストーカーですよね(´▽`*)アハハ
アニメ版wwwステーキ屋の前で待ち伏せ+黒子拉致(火神談)
そして、ヤンデレっぽい怖い///勝手に親友とか一方通行あたりがwww


むしろヤンデレに愛されるってちょっと羨ましい・・・←えって感じですよね;
愛情を一身に受けるっていいなって思ってしまう(´・ω・`)

うーん;あんま親に一身に愛されるとか無かったからかな(;´∀`)

こう。私兄妹でも1番したで、従姉弟でも1番しただから、
あんま相手してもらった覚えがない。
そして半端ない二の次だったからなー・・・(´-ω-`)
祖母も上の従姉弟ばっかで、母は兄に、親父はむしろ子供好きくない。


だから人を好きになるとかよく知らないというか分からない。
愛されるとか愛するってよく分からない。

というか、両親が恋愛婚じゃなくて見合い婚だし!!!!
十年くらい両親冷戦状態だし!!!!(主にかかあ天下)

だからどうやったら人って好きになるんですかね。
そのベクトルが分からん(・_・;)
たまに、叔母夫婦のイチャイチャ見ると口から砂吐きそうですがwww


叔父「飲み物飲む?」

叔母「うーん、飲む!」

叔父「はい、どうぞ」

叔母「ありがと(ゴク)」

叔父「えへへ(*´∀`*)」

叔母・私「???」

叔父「間接チューだね」

叔母「ゴフゥ!!!」

私「・・・・・(゜д ゜)」

実話である。そして空気だったけど私も目の前にいた。。。


でもこういう夫婦見るとイイなって思う。


私男嫌いだけどね。特にチャラいのとか無理。
渋谷とか町田でよく声かけられるけど、

「触んな!!!」「話しかけんな!!!!」

って思ってる。そして無視して歩き抜ける。


渋谷は一人であるくもんじゃないね。本当に。
兄貴と一緒だと恋人に間違われるから楽だ。
↑実際友人に間違われた時は苦笑いだったけど(笑)



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】]へ
  • [【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】]へ

~ Comment ~

お久しぶりです! 

遅れましたが、ユズキリさんお帰りなさい!!そして明けましておめでとうございます(^^ゞ 遅れすぎてすいません。

元気に戻ってきてくれてよかったですー(TдT)絵を描く気力も復活したようですし安心しました!これからは私生活に支障をきたさないように注意しつつ二次元楽しんでくださいね^^

黄黒の百科事典長いんですね!飛んだ先であまりの長さに「あ、明日読もう・・・」ってなったほど(笑)黒バスアニメ2期決定しましたね。いつ放送か今年楽しみです^^

あと、チャリアカ組と黒子っちのイラストpixivから頂きました(〃∇〃)
いつも素敵なイラストありがとうございます!
黒バスのロゴ考えるの楽しそうですよね!!高校別で作ってみたりしても楽しそうという妄想だけしています^_^;

とにかくユズキリさんが無事でよかったです。これからも楽しい記事待ってますー!

NoTitleお久しぶりです!あけましておめでとうございます! 

・・・って何か今更な感じですが^^;

家の方で大変みたいですね;;あまり無理しないでくださいね(´▽`;

黒バス第2期決定に新年早々に本誌のカラー19ページ最高でしたよね!!
ネクストの黄黒はホント・・・アニメでも公式(っていうか、監督公認)で黄黒推しまくってて2期も楽しみですねvV
後、個人的には青黒・木日キャラソンが待ち遠しいです(><*

記事に載っていた黄黒のピクシブ百科事典読みましたww
内容がwwwブレなさ過ぎで正にその通りで、納得しまくっちゃいました(笑)
流石、腐女子じゃない女友達にでさえ黄瀬はヤンデレ+ストーカー気質で黒子の事好きすぎwwって言わせる男ですねw

今年も素敵イラスト。ゴチソウサマデス(^q^
シリアスな青←黒←黄も不憫な黄→黒+青も麗しい黒子っちも!


そして、コメントありがとうございました!・・・って頂いてから時間が経ってしまいましたが^^;
私も黒バス(腐)トーク出来る方が1人でも多いと凄く嬉しいのでvまた黒バス関連で意味不明のコメント残してしまうかもですが;宜しくお願いします!!(><*

PSの件で。。動画自体は結構前にアップしたモノなのでちょとお恥ずかしいですが、観て喜んで頂けて嬉しいです!^^*
ありがとうございました!!



PS.
渋谷等で声掛けられるのはユズキリさんがとても可愛いいor美人さんだからだと思いますよ!
現に私は1人で歩いてても声かけられた事ないので(`・ω・)キリッ


乱文失礼しましたm(_ _;)m

NoTitle 

はじめまして・・・!

いきなりコメントすみません、
わたしも黒バスが好きで…///

わたしも本誌読みましたよ!!
全ページカラーでもう…
素敵でしたね…('∀'*)!

迫力も凄かったです…///
それに、2期も決まりましたし!!!
凄くたのしみですねーo(^ω^)o


黄黒いいですよねぇえっっ///
黄瀬君の黒子っち好きオーラがたまりません…!

それと
ユズキリさんの絵素敵すぎです…!
ごちそうさまです…!

何年たっても仲のいい夫婦を見ると
心がほわほわしますねー(´ω`*)
なんだか羨ましいです!
わたしも両親が冷戦中なので←
わたしもこうなりたいなーって
思ってたりします

なんだか長文すみませんでした・・・!
なかなか黒バス語る人がいなくって…(´;ω;`)
嬉しくてばぁーっと書いてしまいましたっ

またお邪魔しにくると思うので
その時はよろしくお願いします!

NoTitle 

ブログの方ではお久しぶりだよね!
最近は更新してくれて嬉しいわー(*´∀`*)

何かもう、ユズキリの絵がますます進化してる気がする・・・!
落書きがもはや落書きじゃないよ\(^0^)/
私もラフな感じに絵が描けるようになりたいわぁ

そしてそして、まさかユズキリもアムネシアユーザーだったとは・・・(`・Д・)
私もあのゲーム大好きなんだよ!・・・まぁ本作すらまともにプレイしてないんだけどね。ぶっちゃけケント攻略しただけで満足しちゃったからね!!←
だってしょうがないじゃん?ほら、石田さんだし((
アニメは1話も2話も見逃しちゃった…orz
気づくのが一歩遅かった。知ってすぐにチャンネル変えたけど、既に第3話の予告だったぜ(´Д`)

春にはまた新作出るみたいだし楽しみだよね!
とりあえずオリオンが可愛いと思う!←
今度アムネシア語りしようよー(*>∀<)ノ

コメ返信*ハルさま 

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマです☆そしてあけおめです<(_ _)> 
いえいえ全然遅れてないですよ!
むしろ返信遅くなってしまいすみません(^ω^;)三(;^ω^)

本当に超ネガティブ文から始まり長らくご心配お掛けしました。
これも戻って来れたのはブロ友さまさまです。
これからは絵を描く喜びと黒バス熱で栄養補給しながら
頑張ります!むしろブロ友の皆様の優しいお心がないと生きてけない私です_(:3 」∠)_

そうなんです!長いんです!!黄黒マジやばいんです!!!
本当長すぎて読んでてあるあるwww(。-∀-)ニヤニヤ
って思ってました//
本当いつやるんですかね黒バスアニメ第2期!楽しみですよね*

あわわわ((((⊂(´∀`o)⊃))))嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
(/ω\*)チャリア組見てもらえてお持ち帰りまでありがとうございます*
そうなんですよねー(*´∀`*)
ロゴ考えるの楽しいのですが中々進まないです(;´∀`)

はい!これからもタルタル元気に頑張ります!!
ハルさんこれからもよろしくお願いします*

コメ返信*108さま 

あはは(;´∀`)意外と荒れてる家庭事情です;
お見苦しいことに。。。

はい。無理しない程度に頑張ります!!(´;ω;`)
心配してくれてありがとうございます。

そうなんですよね!!第2期決定な上に、本誌の偉業!!カラー19P!!!
本当そう///NEXTでも黄黒、アニメ監督公認カプになりつつある黄黒//
本当黄黒推しですよね(*゚▽゚*)bもうこれは第2期で黄黒エンドカードを
期待するしかない!!!!!

あああぁあああ(;´∀`)デュエットキャラソンですよね。
やっぱり発売延期になったのって第2期に合わせたほうが得策だからですかね?
霧崎第一試合前の木吉と日向の過去とか、桐皇VS誠凛WC後の青黒とか。
やっぱり歌にするにも青黒の場合WC後じゃないとギスギスですよね;
私も早く聴きたいです><;うぉおおお(;▽;)

wwww見ましたかwww
ですよね。あの記事の長さ尋常じゃないwww
本当あるあるづくしって感じで面白いですよねwww
もうそれが公式だよって感じですよね黄瀬wwwヤンデレ気質のストーカー(黒子限定)
的な(笑)(`・ω・´)nwww

イラストの感想ありがとうございます!!
めっちゃ私の好みな感じな落書きですが///(*´∀`*)えへ
シリアスだと必ず、不憫黄瀬大っっっ好きなんです///
こう、青黒←黄とか青←黒←黄とか青+黒←黄とか(ΦωΦ)フフフ…
黒子っちはマジ美人さんだと思います(`・ω・´)+イケメン☆


いえいえ!!私も黒バス狂なのでこうして好きな方と熱く
語れるのが嬉しくて仕方ないです!!!(*゚▽゚*)
こちらこそ変な事テンションのままに口走ってたらごめんなさい;
そしてよろしくお願いします^^*

本当動画素晴らしかったです(*゚▽゚*)b
ポップン好きとしても黒バス好きとしても!!!
これからも108さんの動画うpされることを期待してます!!


・・・・・。((((;゚Д゚))))ふえ?
マジですかええええ;(°°;)"((;°°)
そんなことないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも声かけられるとリアルに実際困るのでかけられないほうが良いです!
渋谷に至っては歩いてる時は黒子になりたいです・・・。
ちなみに。そういう時でも大抵片手にメイトの袋持ってたんですけどね。あるれぇ~?なぜ声をかける!
でも、そういってもらえて嬉しいです///(*´∀`*)えへ

あ。ちょっと前の記事なんですけど、実は8月か9月頃に
書いた記事の中にオフ会のものがありまして、そこにリアルの
私の写真(プリクラ)ありますwww
こんな素顔ですが笑わずに見てくれると嬉しいです(;´∀`)

あ。でも単に声を掛けやすかっただけかもしれませんよ;
ほら、ご老人にもよく声かけられるタイプなので(笑)

いえいえ、長文コメありがとうございました!!

コメ返信*桜花さま 

おお!!初見さんですか!初めましてユズキリです(*゚▽゚*)n

いえいえ、コメント大歓迎です。ありがとうございます!
黒バス好き皆ナカーマです!ヽ(・∀・)ノナカーマ!!

本当ヤバイですよね本誌!!
素敵過ぎて思わず手がガクブルでした((((;゚Д゚))))
偉業ですよね!試みが!
アニメ第2期も決定して(*゚▽゚*)ワクワクですよね*
またスタッ腐がやらかしてくれることを期待してます(`・ω・´)+

黄黒良いですよね~わーい(*´∀`*)
そうそう!なんかニヤニヤしちゃう二人というかこう、
明らかな一方通行な感じがたまらん!(。-∀-)

ふぉおお素敵だなんて!!(^ω^;)三(;^ω^)
ありがとうございます!!!お粗末さまでした!!

そうですよねーほんわかします( ´ ▽ ` )
特に老夫婦とか。いいなーって穏やかになります。

いえいえ、長文コメ大歓迎なので喜んで!!!

こんな落書き描いたり、イラストたまに完成させたり
してるので良かったまた遊びに来てください*

それではコメントありがとうございました!!

コメ返信*殿さま 

おっほい☆お久しぶり殿!!!
そうだねーブログ自体がお久しぶり感半端ないからね(;´∀`)
主に更新という問題でwww
うん。今年新しくまた心機一転で頑張ると意気込んでね(^o^)ノ イエー!
頑張ります(`・ω・´)+キリ

ふぉおう!ありがとうー(*゚▽゚*)
なんかラフは楽しいんだけどペン入れがめんどくてね(笑)
ら、落書きだよー( ̄◇ ̄;)線が雑だもの(;´∀`)
だいじょーぶ!中・高みたいな感じになにげに落書きしてれば
だいたいこんな感じに私みたいになるよ(^ω^)b

ノートに落書き、これこそ真理!!

そうそう、なにげにアムネジアユーザーでーすヽ(・∀・)ノ
イラスト綺麗だし、目の塗りが好みだし、オリオンがネタに走ってて
面白いよね~(^ω^)
マジか(笑)ケントさん止まり((((;゚Д゚))))えええー
あ。でも石田さんだからね仕方ない(^ω^)b

でも、他もいいよーおもろいよーサスペンスだよー。
特にトーマとシンがwwwやるべきだって、
ウキョウさんクリアしてあげて(;▽;)殿がんばって!!

ああ。でもネットとか、YouTubeとか探せば動画出てくると
思うよ~(*゚▽゚*)bネットでもアニメ見れるし。
そしてもうそこは連ドラ予約を入れるべき( ̄▽ ̄)b

そうそう!!新作ではFDにはなかったサスペンス要素
あるってね!新キャラも出てくるし楽しみだね!

うん。アムネジア語ろう!!(*゚▽゚*)b

コメントありがとう!!今度ブログにも顔出すよ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】高「真ちゃんのメガネもーらい♪」【リク消化】]へ
  • [【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】]へ
