スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】 →【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】]へ
  • [【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】

 ←【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】 →【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】
************************
ふぉおおおお!!(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山のコメントありがとうございます!!

世の中は愛に溢れてらっしゃる!!(;▽;)
皆様の一つ一つ長文コメ読ませて頂きました!!
お褒めの言葉など、ありがとうございます!!<(_ _)> 

コメントをくださった---
殿さま*ハルさま*108さま*桜花さま*みやさま

ありがとうございました!

いつものように、コメントをくださった記事の
コメント欄よりコメ返信をさせて頂きました。
お時間がよろしければ是非見ていってください*

               byユズキリ

************************



うん。。。。。
私、この間(1/15~現在進行形)から風邪ひきました。
原因は兄。発生源は兄。兄がくしゃみまたは咳をですね、
手で抑えないでですね、こっちをわざわざ向いてするわけです。


そして、引いちゃったわけです。せやな!!!!!!引くわな!!!!!!!!
そんなゼロ距離でされればな!!!唾飛んできてるしな!!!!
手で抑えろよ!!!!ゲームしてるからじゃねぇええええ!!!!


おかげで元々患ってる病気で免疫力低下気味のため、いとも簡単に
風邪っぴきに・・・。(;▽;)<ちくしょう!!兄貴のバカタレ!!!

その風邪はなんというか、小さい頃に引く感じの風邪って言えば
わかるかな?(。-_-。)うーん;こう鼻に違和感を感じるアレというか・・・。
こう・・・長引くし重いんですよ。

咳は止まらないし、咳しすぎると嫌な音出るし。
鼻は黄緑色のヤバいやつですし。
免疫力低下しすぎて熱上がりきらないし。。。


そして今現在にいたります(;▽;)
咳止まらんゲホゲホってなって最終的に発作みたいになる(´д⊂)


皆さんも風邪にはお気をつけて!!!

こんな感じで体調最悪で更新遅れましたすみませんm(_ _)m


あ。あと風邪引いてPCできない間、この前買ってきた
PSPソフトのFate/EXTRAをひたすらやってました。
今まで全然プレイしてなかったんですけど、これの続編の
Fate/EXTRA-CCCが3月に出るんですけど、それになんと!!!
大好きな英雄王金ピカギルガメッシュ様参戦ということで、
急遽プレイし始めました(笑)だってサーヴァントになってくれるんだよ?

それにアーチャー(赤)好きにはたまらん。
諏訪部さんのパネェ英語!エロイ!
そしてマスターって呼ばれるのたまらん!

でも本当に原作思い出して泣きそうになった。。。うぅ(つд⊂)
そして初見なのにアーチャー選んでアサシン先生に何回も殺された(笑)
アサシン先生で初めてリトライしたものwww

個人的に、敵の相手のサーヴァントでアサシン先生とアーチャーの
マスターに私はなりたい。。。

ちなみに、女主人公です( *`ω´)+
名前はスタ☆スカの「木ノ瀬 梓」君から名前をもらいました(笑)
だって、男でも女でも使えそうだったのでwww
それに、なんか女主人公ちゃんが前髪パッツンで
キリっとしてたのでつい(笑)

最近アーチャーさんがデレてきてテンションヤバイです///
あぁあああああ/////_(:3 」∠)_カッコイイよぉおおおお!!!

とりあえず2週目は赤セイバー使うぅうう!!!男主人公でぇえええ!!!
暴君やふうううううう!!!!金ピカ同様暴君ふぅううううう!!!


げっほげほ(´・ω・`)
とりあえず、風邪でお休みしてた分のお詫びの黄黒投下!!!

黄黒風邪

わんわんお(U・ω・)<くうぅぅろこっちイェア!!
犬黄瀬好きだ。実際風邪っぴきってエロくもなんともないよね(ヾノ・∀・`)ナイナイ
っていう(笑)ちなみに、これが前回の黒子、黄瀬ガン無視イラストの前部分です。
これで無視されます。黄瀬ぇ・・・┌(┌^o^)┐


ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】]へ
  • [【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ユズキリさんお久しぶりです!!!!!!!!!!!!!
って覚えてませんよね…

お元気になられていらっしゃるようで
本当に良かったです!

これからも黒バス記事やらなんやら←
楽しみにしてます!

 

風邪大丈夫?((((;゜Д゜)))あまり無理しないでね!

相変わらず絵上手いなぁ...
もしよかったらまたサムネ描いてください!

NoTitle 

ちょ、風邪大丈夫かΣ(`・Д・)
兄ちゃん咳やくしゃみの時はせめて口だけでもおさえて(笑)!
お大事にね(´・ω・)

にしても絵は相変わらず健在ですね!
うらやまだわー
あ、今度ピクシブ登録しようと思ってるんだー♪
登録したら連絡するので、良かったらマイピクになろうぜ!

コメ返信*るシェさま 

おおおお!!るシェさんお久しぶりです!!
覚えてますとも(((o(*゚▽゚*)o)))それはもう、はっきりと!

はい。なんとか回復してこうして復活しました(^ω^)ゞ
その節はご心配お掛けしました<(_ _)> 

黒バス記事まかせてくださいよ(・∀・)b
頑張って描きまくる所存であります!!(`・ω・´)+キリ

これからもよろしくお願いします*
それでは、コメントありがとうございました!^^*

コメ返信*一樹さま 

およよ(´д⊂)そうなんだよ。うつされた、悔しいです(`・皿・´)ギリ
なんとかゆっくりだけど体調良くなってきたよ;

うへ!?(^ω^;)三(;^ω^)
うほっほおおおおい☆ホモォ┌(┌^o^)┐イラをリア友に見られる
という新手の羞恥系罰ゲームかっっっ_(:3 」∠)_ズシャァアアアアア!!!
恥ずかしいゴロン_(:3 」∠)_ゴロン

うぉお!!マジでまた描いてもいいの!!(^ω^)
やった!(・∀・)bじゃあどんなの描けばいい??

一樹ちゃんコメントありがとう!
お題は何か教えてね!(^ω^)ノシ

コメ返信*殿さま 

そうなんだよ(´;ω;)未だに扁桃腺腫れてるし。
だよね(;´∀`)私も本気でそう思う!!!
うん。ゆっくりだけどなんとか治すよ^^*
心配してくれてありがとう*

うへい☆_(:3 」∠)_
絵を描くのが趣味だからね(笑)
いやいや、描き続けたから今こんな感じなだけだよ(;´∀`)
中学とか高校時代に描いてたイラストとか、今見ると超ヤバイ_(:3 」∠)_

マジかー!!うんうん!じゃあ始めたらマイピク申請よろしく!(・∀・)b
コメントありがとう殿!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】下書きという名の落書き【青黒黄】]へ
  • [【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】]へ
