スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】 →【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】]へ
  • [【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】

 ←【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】 →【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】
*************************
前回の記事にコメントをくださった方々!
ありがとうございました!

まだ体調が万全ではなくて中々コメント返信出来なくて
すみませんでした;


コメントをくださった---
殿さま*一樹さま*るシェさま

コメント返信はコメントをしてくださった記事の
コメント欄にてコメ返信をさせて頂きました*

お時間のあるときに良かったら見ていってくだい^^*

             byユズキリ

*************************



1/31黒子っちの誕生日です!!

黒子っち誕生日おめでとう!!ヽ(・∀・)ノ
同じ水瓶座同士鼻高々だよ!!(^ω^)にやにや

きっとキセキとかキセキとかにもみくちゃに祝われればいい。



で。前に描いてた黒子っちは、
ちゃんとイラスト完成させたかったんですけど、体調とかもろもろの
出来事のせいで完成してないんで、急遽急いで描いた落書きですが、

投下!!とうっ( *`ω´)

kuroko4.png

ちょっと洋風レトロな大人っぽい黒子っちをイメージして
描いてみたっていう。。。
ホントは数年後、未来予想図な黒子っちを描こうと
思ってたんですけど、描いてるうちに

「あれ?これいつもの黒子っちでね?(^ω^;)」

ってなったっていう・・・(;´∀`)

こんな感じに仕上がっちゃいましたけど、
これの文字ないバージョンオマケにうp。
kuroko5.png



うーん( ̄^ ̄)
またウォークマンの待ち受けとかケータイの待ち受けにしようかな。

あ。私って自分で描いたイラストをPCの壁紙にしたり、
ケータイ、ウォークマンの待ち受けにしてるんですよ*

ちなみに、今は新年の狩衣文字ないバージョンを使ってます。


イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】]へ
  • [【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

くぅーrrrrっろこち!!!!!
きゃわいいい!!!!
レトロでおとなな雰囲気の黒子っちかわいいです!!
ユズキリさんのイラストとってもすきです^^

ところで最近お見かけしないと思ったら、体調を崩されていたのですね;;;;

お大事にしてください;;;;;

追伸ブログの方に訪問ありがとうございました^^お返事しましたのでお暇なときにまたのぞいてくださいノシ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

また来たよー!
おっ、こういう雰囲気の絵好きだわー(*'▽'*)
黒子のバスケ読んでないけど、ユズキリの画風に合ってる気がする!
友達という特権を使ってユズキリに何か描いてほし……げふん←
私も最近絵の練習し始めたけど、なかなかねぇ…
やっぱり難しい!

あ、ブログ再開したから、良かったらまた遊びに来てねー♪
ではでは、ユズキリの絵今後も楽しみにしてるぜ!

NoTitle 

洋風レトロな黒子さんとても素敵です(´q`*
紳士的なのが堪りません!!!(笑)お持ち帰り自由との事なのでさせて頂きますね!(><*
それから、、頂き物としてブログアップ大丈夫でしょうか?もしOKでしたら宜しくおねがいします!!


黒子っちの誕生日。私はバニラシェイクパスしちゃいましたが、友達とツイッターで何人かシェイクを買って飲んだそうです。。愛ですね(笑)
この日買った白ココアはそれ程甘くは無かったです。他社の大袋のは私もビックリする程甘かったのは覚えてますw

本誌の展開もの凄く気になりますよね!!
練習試合の時のシーンとか凄い懐かしいww原作だともう9ヶ月位経ってるんですね。。あれからみんな凄い成長したんだな。って凄い実感しちゃいますね(=m=*
そして、私の拙い感想記事楽しみにと言ってくださってありがとうございます!(><*
拙いながらでも楽しく続けて感想アップ出来るよう努めます(^^ゞ


それでわ。ユズキリさんの次のイラストも楽しみしてます♪

コメ返信*優音さま 

イェア!!

ありがとうございます(^ω^)三(^ω^)ありがとうございます!!(しゅっしゅっ)
レトロとかめっぽう弱いので大正浪漫とかドストライクな私です(笑)
優音さんにそういってもらえて嬉しいです///
もう完全趣味に走ってたので、もうどうしようかと・・・(笑)
これからも喜んでもらえるよう精進します( *`ω´)ゞ!!

そうなんです(;´∀`)まさかの風邪が長引いてしまって;
はい><ありがとうございます!

乾燥する季節ですから優音さんもお気を付けて!

はい!早速見に行きます!
それでは優音さん、コメントありがとうございました!!

コメ返信*癒月さま 

黒子っちの可愛さは半端ないので、私の落書きで
表現できているか怪しいとこですが、ありがとうございます!!(/ω\*)
黒子っち天使(´∀`*)うふふ

そうだったんですか!なんとか描けました(;´∀`)b(滝汗)

oh・・・テストかーそれは大変だ(・ω・;)私のイラストで
癒せたのなら良かったです*そして私はコメントに癒されてます^^*

むしろテスト勉強を優先出来る癒月さんはエライと思います。
私、中学時代はテスト前日にカラオケとか行ってましたから~ぁはは・・・は(^_^;)
寒くて乾燥する時期ですし、テスト勉強もあまり
こんを詰めすぎないようほどほどに頑張ってください^^*

そうなんですよー(;´∀`)いやー長かったです風邪(笑)
癒月さんもテストを控えてらっしゃいますし、病気には
お気をつけてヽ(・∀・)ノ風邪にはビタミン!!

これからも精進してイラスト頑張って描きます!
それでは癒月さん、コメントありがとうございました*

コメ返信*殿さま 

おお!また来てくれたんだありがとー!!(*゚▽゚*)ノ

良いよねレトロ(^ω^)b私も大好きというか超私の趣味(笑)
マジですか!そう言ってもらえると嬉しいよ!原作絵カッコイイから
頑張らないとって思ってたからさ^^*
友達特権乱用していいのよ?(。-∀-)bというか、何を描けばいいの(・∀・)?

やっぱ日頃から描き続けるしかないね。あとは好きな画風の漫画を
よく読むとか!あとは、漫画の模写も良いと思うけどトレスして描くのはNGだね。
あれは自分で描いたというより、なぞるだけだから全く経験値にならないからorz
大丈夫!殿は努力家だからうまくなる!
昔の私を知ってるだろう?(;´∀`)

おお!再開したんだ!じゃあ早速遊びに行かしてもらうね^^*
これからも精進して励みます(`・ω・´)+キリ
それじゃ、コメントありがとう!!

コメ返信*108さま 

趣味全開です(笑)洋風レトロが受けがよくて良かったです^^*
黒子っちマジ紳士ですから(`・ω・´)+キリ小説版とか特に///

はいどうぞ!!喜んでぇ!!!(・∀・)ノ
マジですか!!私ので良ければ本当どうぞ!是非捧げさせてください<(_ _)> 
本当こんな落書きでイイんですか((((;゚Д゚))))むしろ嬉しすぎます!

あぁやっぱり(^ω^)ニヤニヤ
バニラシェイクで乾杯ですね?分かります!(`・ω・´)b
愛ですね~これぞ黒子ファン・・・ゴクリ。寒さもなんのそのか・・・すごい。

あ。そんなに甘くないのもあるんですね!本当すごい甘い白ココアしか
飲んだことなかったので(´▽`*)アハハ本当アレは激甘いですよね(笑)

そうなんですよねー(^ω^)なんか始まった頃のこと考えると、
練習試合からWC準決勝にて再びの対決・・・感慨深いですよね^^*
特に、黒子っちに倒されたキセキは本当精神的に成長が半端ないですよね。
こうチームへの思いとか胸熱です・・・。

いえ、本当いつも楽しく読ませてもたってます!
読んでて共感出来るところが沢山あって、読んでてよく
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうんって共感してます。

これからもトヤさんの黒バス感想記事楽しみに待ってます^^*
私も精進してこれからもイラスト頑張って描きます!!
コメントありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】久々にガチの風邪引きました【黄黒】]へ
  • [【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】]へ
