スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】 →【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】]へ
  • [【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】

 ←【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】 →【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】
************************
前回の記事にコメントをくださった方々、
ありがとうございました!!

黒子っちの誕生日を皆様と一緒にお祝い
出来て良かったです(*^ω^)n

コメントをくださった---

優音さま*108さま*癒月さま*殿さま

コメントありがとうございました!!

これからも精進してイラスト描かせてもらいます!!

コメ返信はコメントをくださった、
記事のコメント欄にてさせて頂きました。
お時間のあるときにでも、見てもらえれば幸いです(*゚▽゚*)ノシ

         byユズキリ

************************




今日は2/3節分、恵方巻を食す日ですねー(^ω^)あはー(笑)
今年は南南東の方角を向いて、モクモクと食べると。

私は今日お昼に恵方巻食べましたー(・∀・)b
お兄に買い物ついでにうちの近くにある、梅ヶ丘本店の美登利寿司で
恵方巻とお寿司を買ってきてもらったんですよ。

お寿司美味かったです(^ω^)お魚うめぇええええええ!!!
私、魚肉が1番好きなんですよ*お寿司とか大好物です。


むしろ、好き嫌いとかないんですけど(笑)ゲテモノ以外は何でも食えます。



それで、今日は恵方巻を食す日なので落書きを投下!!

黒バス節分


なんかイメージ的にかがみんは恵方巻1本じゃ足りなさそうwww
こういうイメージがあるんですけど、どうですかねwww(´▽`*)アハハ
なんとなく黒子っちはこう・・・静かに上品に食べそうですよね。
↑あ、いや恵方巻を上品に食うって意味じゃなくて(;´∀`)


<定型文失礼します>
イラスト(落書き)のほうですが、気に入ってもらえたのであれば
基本的にお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ


あーうー_(:3 」∠)_

あ。余談ですが。
Fate/EXTRA-CCCの限定豪華版お兄にTUTAYAで
予約してきてもらっちゃいました!!

だって私TUTAYA会員じゃないんですもの(笑)

じゃなくて;豪華版の赤セイバーのウエディングVerの
フィギュアのクォーリティーが凄いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
あれと、ほかの特典つけて1万ちょっとって安いよ!!!

もう悔いなし(*´∀`*)b


ああああああ楽しみだよぉおおお!!!!_(:3 」∠)_
勿論女の子達が可愛くて楽しみなんですけど!!
女主人公とか!赤セイバーとか!キャス狐とか!!

でも、男性陣も楽しみ!!
背中で語る漢の中の漢!アーチャーとか!
エミヤ好きだぁあああ結婚して筋肉触らしてくれェエエ!!!←え(笑)

しかも、今回のコスチューム変えしたので、
いつもの赤原礼装じゃなくて、上半身裸の革ジャケットwwww
↑これはwwwいかに(笑)(´∀`)

そして、英雄の中の英雄!愉悦部の金ピカ、ギルガメッシュ!!
参戦ありがとうございます<(_ _)> 
公式チート(゚∀゚)キタ!これで勝つる!!!!
早くギルの技使いたくてウズウズしてます////
はわわわぁああああカッコイイよぉおおお!!!

公式サイトの更新が心底待ち遠しい(>_<)
早く色んな情報公開してくれ、ださいっ!!!

アーチャーの情報とか赤セイバーとか!とか!!<●><●>カッ


誰かFate/EXTRAで語れる人カモンっ!!
語ろうよ・・・orz




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】]へ
  • [【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

私も恵方巻き食べたよー(*´∀`)ノ
ユズキリは寿司屋で買ったの?
えぇなぁ美味しそう!
私もお寿司とか大好物だから食べたいわー♪
我が家は普通にスーパーだったぜ(笑)

絵が可愛い…3つっていう欲張りさが可愛い!

NoTitle 

私も流行り?に乗って恵方巻きと恵方巻きに似せたロールケーキを食しました(笑)ただ、方角とか喋らず食べきるとかは一切無視してですが(ぇ

恵方巻き頬張る誠凛コンビがメチャ可愛いです!(´q`*
火神は何か自分で作って食べてそうですねww黒子さんはついでと称して作ってもらえばいい・・・とか勝手に妄想展開してしまいましたw


誕生日のお祝いの言葉ありがとうござました!(><*
黒子のイラストアップさせて頂きました^^重ね重ねありがとうございます!!

ブログにアップされていたプリクラの画像見ました!
やっぱり。という言い方は変かもですが、街中で1人で居たら声かけられるのは頷けます。とても可愛らしいですもん!

コメ返信*殿さま 

おぉ!殿も食べたんだね!
やっぱ恵方巻き食べないとね(^ω^)b

うちの家は毎年お寿司屋で買うよ~*
うん、美味かった(*゚▽゚*)b
中にトビコとか入ってたし、味もすごいイイよ*
お寿司ウマウマ(*^ω^)ノ日本人はやっぱ寿司好きだよね!
家じゃ恵方巻きってあまり作らないし、
やっぱ買いに行くけどお寿司屋のはやっぱ美味いからオススメ!^^*

ありがとう!うんwwwかがみんは大食いだから
これくらい、むしろタワーで持ってこいって感じ?(笑)
黒子っちとかがみんマジ天使だから( *`ω´)b

それじゃ、コメントありがとう!
またブログ遊びに行くからね!

コメ返信*108さま 

へー恵方巻きに似せたロールケーキが
巷では流行ってるんですか!((((;゚Д゚))))
し、知らなかった(;^ω^)私、世間とか流行に疎くて・・・ふぉおお;
www私も母に聞くまで今年の方角知りませんでした(笑)\(^ω^)/
でも黙々とその方角向かって食ってる姿って、はたから見ると結構シュールですよwww

この二人はマジ天使ですから!!(確信)(^ω^)b
そうですねwww自分で恵方巻き作りそう(´▽`*)アハハ
かがみんのオカンスキルがどんどん上がっていくwww
そうですね^^*かがみんの自動スキル「僕の光(イケメン)」が発動するので、
こう・・・自然に熟年夫婦のような、影をさりげなく気遣う
イケメンなオーラで作った恵方巻きをスってって渡しますよ!!
きっと///(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ^^*
紹介もキチンとして頂いて、むしろありがとうございます!!

/////見ましたかぁああああ////は、恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
あ、ありがとうございます。いやホント一人で歩くいてるときに
声かけられるのはホント困るので黒子になりたい・・・(; ̄▽ ̄)切実に・・・。
でも危ないですし、護身術でも学ぼうかと考えてます(笑)

それでは、トヤさん!コメントありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】黒子生誕祭【イラスト付き】]へ
  • [【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】]へ
