スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】 →【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】]へ
  • [【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】

 ←【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】 →【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】
********************
コメントいつもありがとうございます!

いつもメールチェックするのが楽しみで、
もらったコメントをニヤニヤしながら
見る姿は、そう・・・まるで変たry

いえ、嬉しくてつい頬が緩みます(*゚▽゚*)b

前回コメントをくださった---

殿さま*108さま

コメントありがとうございました!
いつもの通り、コメントをくださった記事にて
コメ返信をさせて頂きました*
お時間がある時、また気がむいた時に
見てもらえたら幸いです*

           byユズキリ
*********************


どうも、ユズキリです。
今、2/5ですねー*あは(笑)
私、実は2/10が誕生日なんです。

この時期の何がいやって---

<私の誕生日学校あるある>

新学期4月---
自己紹介---
既に過ぎ去った誕生日---

じゃあ来年だね^^*---
→その頃には忘れられてる

ってことですかね( ;ω;)ふふっべ、別に泣いてなんか・・・。
ないっスよ、うう(つд⊂)


てのは、よくあることなのでむしろ慣れてます( ̄ー ̄)フっ☆
でも1番酷い!!( ;∀;)って思ったのはアレです。
サプライズとか何でもなくて、普通に家族全員に誕生日当日になっても
スコって忘れられたことですね・・・ないわーありえないわー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あの時の絶望感とか半端ないから!!←実体験だから(´;ω;`)

そして、自分の誕生日を祝う誕生日ケーキを自分で作るっていう・・・。
なんじゃそらヽ(`Д´)ノむなしい・・・。
本当に去年もあったから。
自分で自分の誕生日ケーキを手作りで作ってデコレーションまでして、
切り分けてる(自分が)傍から、
自分・・・何やってんだろ( ´,_ゝ`)って思ってました。


皆さまもこんなむなしい誕生日は過ごしちゃダメですよ( ̄▽ ̄;)
ダメ、絶対!!


だから、私。リア友の誕生日とか高校時代から
手作り菓子を作ってきてお祝いしてるんですよー。

ケーキはみんな家で食べるから、アップルパイとか、クッキーとか、
紅茶のケーキとか、カヌレとか、プリンとか色々作ってね。

母が料理上手なので、私お菓子作りとか料理は得意ですよ(^ω^)b
あと、母の食育の賜物ってやつですね。実に味にうるさいです(笑)
大抵初めて作ったものでも失敗しないですね特にお菓子とか。
そこらの店よりはうまく作れてる自身あります。十八番なら特に(・∀・)n

そういえば、2月でバレンタインとか近くなって来ましたねー
やっぱバレンタインでよくあるある。手作りなんです~って言っておいて、
ミックス粉使うとか、お菓子キット(スポンジケーキ)を使う人いるけど。
論外だと思う。やる気あんのか(#゚Д゚)ノって思います(ニコ

皆さまも買うなら買う!手作りなら最初から最後まで手は抜いちゃダメですよ*
むしろ、そういうところで味の違いって出てくるものですから。
真心以上に素材の良さとか、無添加とか。


あ。という話を思ってたらスイーツ系の黒バスイラスト(落書き)を
描いたので投下!↓
kurokosd.png


あと、友人に男体化イメージ描いてくれって頼まれたもの。↓
友人の一樹ちゃんです。

彼女はコミュ力が高くて、笑顔が良くて、チャラくないオサレさ、
そして色気のピアスが似合うイメージを盛り込んだ結果です(*´∀`*)ゞ
一樹男体化



それと、ついでに私の男体化。私の特徴盛り込んで見ました。
私、泣き黒子が縦に2つあるんですよ。あと、目なんですけど
実は二重(ふたえ)じゃなくて、三重(みえ)なんです。

母もそうで、目が二重よりでっかく見えるっていう。
それと服装は私のよく着るのをちょっとイジって見ました(笑)
yuzukiri男体化


料理出来る系男子です!お菓子とかイタリアンとか得意です。

こんな感じに男体化って楽しいですよねーホッコリ(^ω^)b
友人とかもっと男体化しちゃおうかな(ΦωΦ)フフフ…
女体化とか男体化とか夢いっぱいでホント楽しいです(*´∀`*)えへ


ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】]へ
  • [【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】]へ

~ Comment ~

 

なんか最近毎回コメントしてる気がする(笑)
分かる…その気持ち分かるよユズキリ( TДT)
私も誕生日めっちゃ忘れられるもん!
まぁ年始の忙しい時期だからしょうがないんだけどさ…
大丈夫、私はちゃんとユズキリの誕生日覚えてるから(*・∀・*)ノ

男体化(笑)
ちょっとーなに面白そうなことしてんのさ、私も混ぜろー\(^o^)/
私を男体化しても何も面白味ないかもしれないけど(笑)
私も描いてほしいなぁσ(o・ω・o)

NoTitle 

コメおひさーっ
誕生日わかる!!!!
新しい人とかとは仲良くなってないし、大体誕生日聞かれるのって5月入ってからとかだからねwww
すでに終わってるおーwww→じゃあ来年ね( ´ ▽ ` )→忘れられているってなるよね。

ユズキリちゃんもうすぐお誕生日だもんね(*´ω`*)
少し早いけど、おめでとおおおおお!!!
これからも仲良くしてちょーっ(/ω\*)
またメールでお祝いするね!
今度二人でデートしようね!!

イラストありがとね!!
私、こんなにいいイメージのやつではないぞwwww
でも嬉しいヾ(*´∀`*)ノふふふ
完成楽しみにしてますっ
ユズキリちゃんの男体化かわいい((๑→ܫ←๑))
ゆるふわっ!!カラーで見てみたいわっ

コメ返信*殿さま 

本当に毎回コメントありがとう!!(^ω^)n
ありがたや・・・流石殿さまだぜ☆もう様々!!

やっぱりわかってくれるか・・・( ;∀;)
殿も早生まれだもんね・・・( ̄▽ ̄;)
あれは悲しいよね。ホント。

ありがとう!殿!!゚(゚´Д`゚)゚

そうなんです。男体化しちゃった☆(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
楽しくて、ついやっちゃうんだ☆
マジか(笑)じゃあ殿も今度デザインしてみようかな(^ω^)n
じゃあ、描いたらあげるね!

コメント本当にいつもありがとう!
私もちょくちょくコメント残せるように通うから!!

それじゃ!(o・・o)/

コメ返信*一樹さま 

おひさーo(^▽^)oわーい一樹ちゃん!
まさに誕生日あるあるwwwだよ(`・ω・´)+キリ
そうなんだよねー色々辛いことがあるよね。
負のサイクルだよ゚(゚´Д`゚)゚悲しすぎる!!

うん。誕生日迎えました(笑)
ありがとう!!私幸せだよ!友人に祝ってもらえて///
持つべきものは友だね(^ω^)b

うんうん!!デートしよう!!
やったぜ☆(((o(*゚▽゚*)o)))

私の中じゃこんなイメージだから大丈夫さ☆
うん。頑張って描くから待っててね!!
私のファッションはこういうの好きだからね///
ふわもこのゆるふわ好きだぁあああ!!
ありがとう(/ω\*)完成したらお披露目するから!

それじゃコメントありがとう!!
(*゚▽゚*)ノシブログ更新楽しみにしてるから!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】2/3は恵方巻を食す日【イラスト付き】]へ
  • [【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】]へ
