スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】 →【黒バス】黄「黒子っちぃいいい!!(U´;ω;`)」【黄黒】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】]へ
  • [【黒バス】黄「黒子っちぃいいい!!(U´;ω;`)」【黄黒】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】

 ←【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】 →【黒バス】黄「黒子っちぃいいい!!(U´;ω;`)」【黄黒】
*************************

前回の記事にコメントをくださったリア友の2人!
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルでもお世話になりっぱなしだったけど、
ネットでも世話になりっぱなし・・・。

私はどこまでも末っ子気質。。。
――――――だって末っ子だもの(笑)
↑本当に末っ子、両親双方の従姉弟でも末っ子。

バレンタインということで、手作り菓子
作ってちゃんと渡すからねーーー!!
でも、会える日決まらないと作って渡せないけどぉおお!!

落ち着いたら、連絡して遊びに行こうね~(^ω^)n
カラオケ行こう!!歌おう!!美声を聴かしてください!!

一樹さま*殿さま

コメントありがとうございましたっ!!

*************************


Happy Birthday!!

私!!(`・ω・´)+キリ(笑)

今年でめでたく20歳になりました。
おめでとう私(笑)

あ。ちなみにイラストは今日急いで描きましたwww
なんとか間に合ったでござるー_(:3 」∠)_

キャラは前回の記事に載せたキャラ。
男体化した私、ユズキリでっす(笑)

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ

ちなみに、私と同じ2/10生まれの声優さんがいました!!
黒バスでもお馴染み誠凛キャプテン、日向役細谷佳正さんです!!
嬉しい///まさかのほそやんと同じ誕生日だったなんて///

めっちゃ嬉しいっス(U^ω^)


話は変わって・・・。
早生まれなので、友人がおおっぴらにお酒飲めるように
なったのを指くわえて羨んでた頃もありました(笑)

ちなみに、一樹ちゃんのジョッキグラスを持つ姿が
あまりにも似合っていてビックリした反面。
彼女の次のプレゼントが決まった瞬間でした・・・。


というのは、まあ半分冗談で。


ふぉおおお!!これでおおっぴらに酒が飲めるぞ~♪
でも病気の影響か本来、酒弱いです(笑)

それでもさ!お菓子作りとかよくするので、甘口の酒とか
リキュール、ラム酒はよく口にするので自分で見つけて買える!!

っていうのがもう嬉しくて(´▽`*)ゞえへへ


今日はお寿司でお祝いしました!!
梅ヶ丘美登利寿司本店のお寿司は激・ウ・マです☆

あと、前日に誕生日ケーキの代わりにタルトの詰め合わせを
買って家族で食べました。


今年は自分で自分の誕生日を祝うケーキ作るという謎の行為を
しなくてすみました(笑)


それにしても・・・(-ω-)
これで私も本当に20歳かーなんだか自覚がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
本当に(ヾノ・∀・`)ナイ

いつまでも子供気分が抜けない末っ子気質が
ここで響いてます( ̄▽ ̄;)!!うっ!


まあ、男女交際もしてないしなー。何が大人なのか分からない。。。
というか男の人苦手、というか男嫌いが。。。

もう、小学生時代の思春期の男の子の苦手意識が結構トラウマで
中学高校で更に拍車がかかり。今では男嫌い。親族や動物の♂は除く。


私きっと好きな人って出来ないわー( ´∀`)あはは

街でも話しかけんなー。触んなー。彼氏いるの?とか
誘うのやめいー((((;゚Д゚))))男嫌いなんじゃぁあああああ!!!


皆さんも変な男には気をつけて護身術習いましょう。
私はこの間のさんまさんの【ホンマでっか!】である程度
護身術覚えました。




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】]へ
  • [【黒バス】黄「黒子っちぃいいい!!(U´;ω;`)」【黄黒】]へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信*癒月さま 

おおお!!癒月さん(*゚▽゚*)お祝いコメ、ありがとうございます!!
そうなんですついに20歳です。
ぶわぁー( ̄▽ ̄;)いざなってみるとしっくりこなさ過ぎて
乾いた笑いしか出てきませんね(笑)

ありがとうございます!私も癒月さんに出会えて良かったです!^^*
でも、成人式は行きませんでしたよ(笑)人酔いしますし。
ですが、写真は暇だったら来年取るかもですね(´▽`*)アハハ

そうなんですか!!では来年には晴れ着を着るんですねー
ちょっと早いですがおめでとうございます!癒月さん!

ありがとうございます!(。>ω<)ゞいやー急いで描いたので色々手抜きですが(笑)
癒月さんにそう言ってもらうからには、今年もイラストを描いて描いて
精進します!!(`・ω・´)ゞ+キリ

それではコメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【落書き】男体化とか、黒バス系の下書きとか【詰め合わせ】]へ
  • [【黒バス】黄「黒子っちぃいいい!!(U´;ω;`)」【黄黒】]へ
