スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】 →【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】]へ
  • [【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】黄「黒子っちぃいいい!!(U´;ω;`)」【黄黒】

 ←【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】 →【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】
***********************

前回の私の誕生日記事にコメントをくださり
ありがとうございます!!

生まれてきてくれてありがとう!
って言葉がしみじみと胸に伝わってきて、
すごく嬉しかったです^^*

本当にありがとうございます!

コメントをくださった---

癒月さま

コメントしてくださった前回の記事の
コメント欄よりコメ返信をさせて頂きました。

お時間のあるときにでも宜しかったら
見ていってください(^ω^)ノ

            byユズキリ

***********************



_(:3 」∠)_<頭痛いでござるぅううう!!

ラム酒舐めたら悪酔いしました(笑)


今日バレンタイン用のお菓子、十八番のイタリアン
チョコレートケーキラム酒入りを作ったんですけど。


こう指にタレたラム酒をですね。(-ω-) ))


ユズキリ「(ぺロ)これは・・・!!青酸カリ(`・ω・´)+キリ」


って遊んでたら悪酔いしちゃいました(笑)
こう・・・体調悪いとなるんですよねー;
病気の影響で酒弱くなってるし、尚更なんですよ(;´∀`)あはは
それに、今外の空気が悪くて体調悪い日が続いて;


でもうまく作れて良かったです(^ω^)n今度ブログにうpるね、お菓子。

まあ、それは置いといて。



最近というか、ずっとですけど黄黒熱がヤバイです。

好きすぎて、pixivの黒バス小説黄黒読みあさってます。
私の栄養源ですから( *`ω´)b

それで、今厚塗り風のイラストの練習してるミニキャラ絵なんですけど、
一応黄黒なんで投下します↓色塗りって難しい。(´・ω・`)

黒子っちぃいい!!(´;ω;`)2


私の中で黄瀬はキセキの世代で1番の不憫枠。
そして黒子っち命!ヤンデレでストーカーで(U^ω^)<わんわんお


だってアニメのあれは・・・待ち伏せっていうか何故場所分かったし。
あれかGPSでも仕込んだか・・・ますますヤンデレっぽいな(;^ω^)はわわ;

そして黒子っちと黄瀬はこの温度差が公式だからwww
それがまた堪らん!!o(^▽^)o飼い主と駄犬って感じが可愛い////

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。
こんな練習絵ですが(;´∀`)

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



イラストはまたうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ


もうホント、本誌の公式でも!アニメでも!!もう色々公認だよね///

本誌の海常vs誠凛見てると、もうこれが決勝戦でいいよ(^ω^)b
って気分になってくる不思議( ̄▽ ̄;)


ホント胸熱な展開すぎて///藤巻先生は試合の描写の中で
そういうエピソード盛り込み方が上手い・・・上手すぎる!!(ノ゚∀゚)ノ


※ここからは言葉を濁したネタバレ
(ネタを知らないと分からない程度)


そして黒バス21巻読みましたwww
今回全体的にNG集と藤巻先生への質問コーナーが神回だったwww

そしてむっくん!!!
あなたまさかそんなに順位高かったのね!!((((;゚Д゚))))
ビックリしすぎて何度も見ちゃいました(笑)
そして黄瀬ぇー!!!お前どこが「まあ、(U・∀・)オッケー!」だよ!!(゚Д゚)ノ
全然ダメじゃん(笑)


そしてレオ姉!!!イケオネェだと思ってたけどまさかの・・・
┌(┌^o^)┐<ホモォ?

色々滾るNG集だった。そして狙われたHSk・・・!!
頑張れ(^ω^)b


そして、今回ついに来ましたね!!!!

ファンブックにあったキセキの世代についての
質問コーナー赤司Ver!!!!!!
(゚∀゚)<赤司様Foooooooooooooooooooooooo!!!

そして予想通りだったwww赤司様が苦手なキセキの世代www
あと、色々赤司様!!( ;∀;)うるっ
と、妄想してしまうお答えもあり、満足の質問コーナーでした!!


いやー大満足だぜヽ(・∀・)ノ

そして今月の2/22に黒バスアニメDVD8巻が発売ですね!!
私買います!(`・ω・´)+キリ

だって黄黒の思い出OVAが収録されてますし!!
赤司様が動いてるし!!喋るし!!

ホント楽しみすぎて///(((o(*゚▽゚*)o)))滾る!!
DVD見たら感想レポ書くと思うのでお楽しみ!!



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】]へ
  • [【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

やっほー!また遊びに来たぜ(`・ω・´)ノ

おま…酒で何遊んでるんだ(笑)
そら酔うわー弱いのにそれはやっちゃいかんよ!
今度はジュースでやりなさい←何か違う

今回の絵はミニキャラですなー!
ほのぼのしてて可愛いわ、こういうの好き(*´∀`)
あとどうでも良い話だけど、ユズキリの書く英語初めて見た気がする!ごめんホントにどーでも良い話だった

相変わらず黒バス全く知らないけど
この間アニ○イト言ったら異常なほどの黒バス人気でビックリした!こんなにも流行ってるなんて知らなかったわ!
これからも黒バスへの愛を絵にしてくれるの楽しみにしてます(。・ω・。)♪

コメ返信*殿さま 

とのー(^ω^)ノいらっさいー♪

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
だって美味しい上に、楽しくて何回も
遊んじゃった(´▽`*)アハハジュースてwww

そうーミニキャラなのーo(^▽^)o
だって塗りが苦手だから練習に丁度いいじゃない?^^*
殿もほのぼの系好きなんだ!!(゚∀゚)
_(:3 」∠)_黄黒に癒されたい・・・切実に!!
←という欲望の元に描いたけどね(笑)


マージで!((((;゚Д゚))))私高校時代もこんな感じだったよ。
だって筆記体とか描けないもの_(:3 」∠)_

おいおい黒バスを舐めプしてもらっちゃいけないぜ☆
今や大ブームなジャンルさっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
メイトの力の入れ方はホントすごいよねー^^*
もうコーナーとか宣伝の仕方が。

うん。これからも黒バス愛MAXで描きまくるよ!
それじゃ、コメントありがとう!!(゚∀゚)ノシ
またブログ遊びに行くね!


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【おおっぴらに】Happy Birthday 私!! 2/10【酒が飲めるぞ】]へ
  • [【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】]へ
