スポンサー広告


 ←厳選!!好きな歌い手さんボカロ曲動画(^ω^♯)Part1 →一年に一度逢いたい人はいますか―――


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [厳選!!好きな歌い手さんボカロ曲動画(^ω^♯)Part1]へ
  • [一年に一度逢いたい人はいますか―――]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

うもおおおおぉぉぉ~~~~~~(´Д `)

 ←厳選!!好きな歌い手さんボカロ曲動画(^ω^♯)Part1 →一年に一度逢いたい人はいますか―――
なんでだよ(泣)なんでなんだよぉおお~~゜。(´ Д `)゜。゜

はじめから何かすみません(汗)

ちょっとね・・・(・ω・`)困っちゃうことがねあったもんっでね。

事の始まりは、7/3です。

Quin Roseが企画でZERO-SUMコミックで発売してるアリスシリーズの

ゲームをもとにした漫画があるんですけど、色んな作家さん達がそれぞれの

攻略キャラクターのストーリーを描いている漫画があるんですよ\(^ω^)/

特に『藤丸豆ノ介』さんとか『よぶ』さんとか好きですね(≧ω≦)ノシ

映画版のキャラデザインは藤丸豆ノ介さんが担当してらっしゃってますね~

ああ美しい・・・(^ω^)なんて好みの絵なんだ!!映画観にいきて~

話がずれちゃった(^ω^;)それで6/26発売した漫画をAmazonで三冊漫画

を代引きで頼んだんですよ\(^o^)/一冊¥998・・・タケェ\(^q^)/

でも萌えのためなら・・・!!(・Д・)

三冊、送料は¥0+手数料なのどを含め・・・¥3254

ぐふぅう!!\(^q^)/(爆)

高いよ~~(;ω;)そしてここからが問題です!!(`・ω・)キリッ

7/3に頼んで予定では7/5に届く予定とAmazonに書いてあったんですが・・・

今日7/6ですよね・・・来ねえwww(爆)

配達は佐川急便で、日にちごとの配達状況をAmazonで見れるんですが・・・

日付 商品所在地 配送ステータス
2011/7/5 --- 川崎市高津区 神奈川県 JP お届けできなかったため、持ち帰りました
2011/7/5 --- 川崎市高津区 神奈川県 JP 配達中です
2011/7/4 --- 川崎市高津区 神奈川県 JP お届けできなかったため、持ち帰りました
2011/7/4 --- 川崎市高津区 神奈川県 JP お届けできなかったため、持ち帰りました
2011/7/4 --- 川崎市高津区 神奈川県 JP 配達中です
2011/7/3 --- 船橋市 千葉県 JP お近くの配達店まで輸送中です
2011/7/3 --- 市川市 千葉県 JP 配送センターから出荷しました

いつまで神奈川県の川崎市にいるんですか佐川さ~ん(` Д ´)!!

びっくりだよ(笑)いつまでかかってるんですか!!

はやく・・・早く届いてくれぇ~゜。゜(´ Д `)゜。

グレイルート本が~~~~(泣)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [厳選!!好きな歌い手さんボカロ曲動画(^ω^♯)Part1]へ
  • [一年に一度逢いたい人はいますか―――]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [厳選!!好きな歌い手さんボカロ曲動画(^ω^♯)Part1]へ
  • [一年に一度逢いたい人はいますか―――]へ
