スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】 →【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】]へ
  • [【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

【illustrator】イラレだけで描くイラスト【講座】

 ←【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】 →【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】
************************

前回の記事のコメントが沢山過ぎてビックリ
したんですけど・・・何これドッキリ?((((;゚Д゚))))

ありがとうございます!!(^ω^)n

お菓子作り好きなんでこんなにコメントもらえて
嬉しい限りです///

オフ会とか出来るなら皆様に作りたいなって
思います(*´∀`*)ゞえへ

味は保障します(`・ω・´)+キリ

コメントをくださった---

優音さま*108さま*るシェさま*一樹さま*殿さま

         byユズキリ

************************
久々にillustrator祭りです。

ずっと作る作るって言ってた。これ。


完成しました(`・ω・´)+キリ


うへー疲れた_(:3 」∠)

ここ最近ラストスパートかけてて
中々コメ返信出来なくてすみませんでした;
TOPに置いてあるこれです。これ。
天月サイズL

で、これは勿論illustratorで作った天月くんのイラストを
メイキングしたものです。

もうイラレひっさびさに使って楽しかった(笑)

でもこんなメイキングで大丈夫だろうか・・・(-∀-;)
私が日頃、いい加減にイラスト作ってることがモロバレ;


今、illustratorで友人の一樹ちゃんのも作ってるので、
そっちもイラスト描きながらメイキング作ってるんですよね。

こんな感じの。
一樹ちゃんをセルフィ風に描いてみた3

目が命です(´∀`*)

というかペンツールを使いこなす前提のメイキングとか誰得・・・;


イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】]へ
  • [【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

一番取ったどおおおおおおおヽ(´▽`)/←

メイキングめっちゃ感動した!!!
普段ユズキリちゃんがイラレ使ってるのは知ってたけど、こんな風に作られてたんだって改めて知ったよ!!ホントすごい!!

そして、サムネのイラストすげえええええええ(๑ŐдŐ๑)
途中段階でもすでに素敵なものに仕上がってる!!
完成がホントに楽しみです♡
本当にいつもいつもありがとうございます!

NoTitle 

あー一樹ちゃんに一番とられたぁああ(≧Д≦)ノ←

来たよイラストレーター(笑)
この方法を始めてみた時の私の顔を君は覚えているだろうか←
いやーよくあのイラストレーターでここまで出来るよね
私には無理だ、絶対出来ない^p^
てかメイキング作るのも大変だったでしょ!お疲れ!

サムネのイラストも可愛いねぇ(*´∀`*)
絵もどことなく一樹ちゃんっぽさが出てるしw
完成が楽しみだわ!
あ、そういえばpixiv登録したよ!
ブログにもはっつけたので生暖かい目で見守ってやってください(笑)

コメ返信*一樹さま 

1番オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!←ってなんだコレ(笑)

あは☆ありがとう!(´∀`*)苦労が報われるよ^^*
いやー高校時代からよくここまで使えるようになったなーって自分でもビックリだよヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんたって・・・私は!
一樹ちゃんの専属絵師だからさっ!!(`・ω・´)+
頑張って良いもの作るから楽しみにしてて!

こうやってモチベーション上がるコメントもらえて
嬉しいよ///本当私頑張る!(^ω^)n
それじゃコメントありがとう!!

コメ返信*殿さま 

2番かー惜しかったね(^ω^)n
・・・ってコレなんかの競争だったの!?(笑)

来ましたよIllustrator(笑)
うん、今でも覚えてる覚えてるwww
限りなく「お前正気か!?」って顔してたよwww
ぶっちゃけ、私もビックリだよ\(^o^)/
ここまで相性いいとは思ってもいなかったし。

うん。疲れた;
うぅ(;◇;)お殿さまにそんな労いのお言葉を頂けるとは!!
もったいなきお言葉でございます!!<(_ _)>
ありがとう!!

サムネ頑張ります(`・ω・´)+キリ
ありがとう!!
でも私のイメージというか、趣味が爆発してるけどね☆
完成楽しみにしててよ!!またメイキングも作るし*

pixiv登録おめでとー!
うん!ちゃんと見守ってるよ(・∀・)ゞ
それにつきましては、是非マイピクになって欲しい…!!

それじゃいつもコメントありがとね!!
また遊びに行くからヨロシク!^^*

NoTitle 

イラレ手を出したいけど難しそうで渋ってるんだよなぁ・・・
あと費用が(ノД`)!
メイキング綺麗だった~(´∀`)
見てたら機会があったら使ってみたいと思った^^

コメ返信*硝さま 

そうですか(・ω・)?仕組みが分かるとそんなに難しくないですよ*

あぁ;Abobe系のソフトは元のスペックが良いだけに高いですよね;
私のイラレは学生・教員用のタイプの割引価格のやつで、
大学の学生証明証を写真でとって、メールで送って
承認してもらって使える特殊なタイプのやつなんですよ(^ω^)n

ありがとうございます!(´∀`*)
そういってもらえると頑張った甲斐がありました*

はい是非!
使い慣れれば普通に素材を作るのにも適してましす、楽しいですから!

それではコメントありがとうございました!!

NoTitle 

お久しぶりです、ユズキリさん!
メイキング本当にありがとうございます!とても詳しく説明してくださりもの凄く分かりやすかったです!
pixivで数十分舐めるように見てました^p^(気持ち悪い
一ページ目からクオリティの高さが分かるイラストで自分との力量の差で泣けます:;
メイキングを拝見すると時間かかったのがわかる出来で丁寧で・・・本当にお疲れさまでした!二度目になりますが、ありがとうございました!

あと目が命!ですね。そちらも分かりやすかったです^^円を二、三個重ねているだけかと思っていたら大間違いですね!そんなに複雑な構造だったとは!!だから発色が綺麗なんですねえ・・・
ユズキリさんのイラレの使い方、惚れ惚れします^^

あ、参考にTOP絵をお持ち帰らせていただきます!
いつもユズキリさんの言葉に甘えさせてもらってます^^;

あと遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!二十歳万歳!美味しいお酒楽しんでくださいね♪
ではお邪魔しました!

コメ返信*ハルさま 

お久しぶりです*ハルさん!!
最近お忙しそうだったので来てくださって嬉しいです///

お役に立てたのなら良かったです///いや、ホントこんな
メイキングで申し訳ない(^ω^;)三(;^ω^)
ありがとうございます!

wwwもし役に立ちそうなものがあれば、
お持ち帰り頂いても大丈夫ですので。
是非お持ち帰りください^^*

ハルさんにそう言ってもらえて嬉しいです///
またメイキング作るつもりでいるので、
その時はもっと丁寧なものを作りますね!

あ。そうなんです。
結構、目をこだわって作るとこんな感じに
複雑になるんです。
こう、納得がいくまで重ねて調整するんです。

いやー慣れるともはやフィーリングなんで、
自分でも前の作品はどうやって作業してたのか
覚えてないんですよ;

もう基本的なものしか覚えてないっていう。

はい、ハルさんのお役に立てるならお安い御用です^^*

お祝いコメントありがとうございます!
はい、お酒楽しく飲んでいきたいと思います(^ω^)n

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【お菓子】はっぴー・・・・・ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!【作った】]へ
  • [【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】]へ
