スポンサー広告


 ←【illustrator】イラレだけで描くイラスト【講座】 →【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【illustrator】イラレだけで描くイラスト【講座】]へ
  • [【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】

 ←【illustrator】イラレだけで描くイラスト【講座】 →【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】
************************

前回の記事にコメントをくださり、
ありがとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

苦労が報われます(;▽;)n
ありがとう!頑張った甲斐がありました*

コメントをくださった---
一樹さま*殿さま

リア友の2人ともありがとう!!

高校の時から私のイラレを見守ってきた2人に
褒められると高校時代思い出して、
ジーンとしたわ(´∀`*)

コメント本当にありがとう!
これからも精進します(`・ω・´)+キリ

          byユズキリ

************************



赤「水分補給を怠るなよ!」

赤司さま

はい。久々の赤司様です(´∀`*)

最近、ただでさえ空気が乾燥してるのに
飲み物飲まずに脱水症状になりやすいので(笑)
よく、集中してるとトイレは行かない、飯は食わない、
目はカッ<●><●>と見開いてるし、呼吸は止める。

私集中しすぎて死ぬんじゃないかって時々思う(笑)
風呂場で毎回寝るしな(笑)_(:3 」∠)_
浴槽に3時間寝こけるとかありえないだろ・・・(^ω^;)


話は戻って・・・
前髪ない高校の赤司様も好きだけど、やっぱ
中学時代の前髪の長い赤司様好きだ!!(^ω^)n

ふふふ(*´∀`*)どぅふふ////

これ、新しいプロフ画にします!!
イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



イラストはまたうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ


うおーん。やっぱ赤司様が1番描きやすい!
こういうキツめの美人は描きやすいね☆

というか、本誌の方見てた時でも思ってたけど
赤司様の人を転ばす技って、ネタばらしされる前に
どういう技か分かっちゃったんだよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

というか、うちの愛犬ピコがこれをよく使ってくるので;

人が重心を置くであろう位置に先に踏み込んで、
相手のバランスを崩す。こんな感じだよなーって。


それにしても、赤司様って本誌の方でも布石が!!!
いっぱいあるからもう気になる!!(>_<)

例えば、秀徳VS洛山戦のタイムアウトの時にそれぞれ声を
掛けに行ったじゃないですか!
緑間→黄瀬、赤司→黒子
という風に!!

あれって、次に戦うのは黒子だって赤司様確信して話しかけに
言ったんじゃないかって・・・思うんですよね(`・ω・´)n

それに、黒子っち自身は自分はキセキの世代の幻の六人目でも
自分は凡才、みんなは本物の天才って言ってるけど。

むしろそんな選手を赤司様はチームメイトと認めるのかって・・・。


ぶっちゃけ作中や小説版でもキセキの世代は大抵キセキとしか
交流ないんですよね;
それに赤司様はキセキの世代のこと大事にしてる。

つまり、黒子っちはまだ才能に完全に目覚めてないだけで
秘められた才能があるんじゃないですかね。

更なる成長のためには1回キセキの世代の光とは決別する。
その過程が必要だったとか・・・?


それに、全中3連覇前でも本当に黒子を必要としないなら
2軍3軍には落としてると思うし・・・。


うぉおおおおおお_(:3 」∠)_
早く赤司様の本音が聞きたい!!!

本誌次回、誠凛VS海常の試合完結らしいですし、
赤司様と黒子に何があったとか色々明かされると思うと
楽しみで動悸が(//∇//)ハァハァ///(笑)

ほら!青峰も言ってたじゃないですか!!
インターハイ予選の時に!!
青「赤司も言ってただろ、お前のバスケじゃ勝てねーよ」

って!!!つまり、赤司様は突き放したけど何かしら
意味があるって私。信じてますから!!(`・ω・´)+キリ

一緒に見届けましょう!!黄黒対決を!!そして赤黒を!!!


ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*



総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【illustrator】イラレだけで描くイラスト【講座】]へ
  • [【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【illustrator】イラレだけで描くイラスト【講座】]へ
  • [【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】]へ
