スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】 →【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】]へ
  • [【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】

 ←【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】 →【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】
*********************

前回コメントありがとうございます!!

illustratorのメイキングのコメントは
苦労しただけあってすごく嬉しくて(;▽;)

作って良かったです(*´ω`*)

コメントをくださった---
硝さま

コメント本当にありがとうございます。

コメ返信はいつもの通りコメントをくださった
記事にさせて頂きます。

    byユズキリ

*********************



今日は2/22・・・

にゃんにゃんの日(^・ω・^)

ですねー(´∀`*)今日、日付変わった時にニコ動見てたたら
いきなり猫の時報でビックリしました(笑)

だってさ(^ω^)<にゃーにゃにゃにゃん!にゃーんにゃん!
っていきなりだよwwwビックリするてwww


というわけで・・・
黒子テツヤの女体化、黒子テツナ(帝光Ver)でございます^^*


帝光中時代の赤司様の命令でネコミミしっぽを装着させられました(笑)

赤「俺の命令は?」

黒「・・・ぜったーい・・・です」黒子テツナ2

黒「にゃーん(棒)」

うちの黒子テツナちゃんの胸はD~Eカップで!
Eカップの特徴ならよく分かるし描けるんですよね(´∀`*)
例えば、下向いても足元見えないとか・・・。

なぜ知ってるかって・・・?それは、まあ・・・ね?(^ω^)n

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】]へ
  • [【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】]へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

こんにちは、なつつです!
先日はコメントありがとうございましたー!

にゃーんな黒子っちかわいいー!!!無表情なのがまた良い(*´∀`*)てか谷間がwやばいw
プロフ画の赤司くん素敵ですっ!赤司くん大好きなのでかなりときめきました(*´д`*)
絵、お上手ですねo(≧▽≦)o

ユズキリさんはお菓子作りが得意なんですね!女子力やばい・・・!バレンタインの記事見たら手作りお菓子がぁっ!おいしそう☆ケーキ作れるってすごいです(*・ω・*)私は食べる専門なものでw

ではでは、お邪魔しましたー♪

コメ返信*癒月さま 

喜んでもらえたようで良かったです///
もう萌えの象徴的なアイテムといっても
過言では無い(`・ω・´)+と思ってます(笑)
それは赤司様もwww赤司様マジ赤司様ですから!

あ!そうだったんですか(´∀`*)
私はこの通り、ニコ動の時報で気づきましたwww
そうなんですよーたまに変わったのもあるので
時報も悪くないです(^ω^)b

癒月さんコメントありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします*

コメ返信*なつつさま 

いらっしゃいませー*こんばんは!
いえいえ*DVD感想見てすごい参考になりました!

ありがとうございます!
いやもう、黒子っちはメンタル男前過ぎるので
クール&ビューティーなフェイス(無表情)で何でもこなすはず!!
と勝手に妄想しました(笑)

私、胸はある方が好きなので(^ω^*)ふにふに

赤司様ホント好き過ぎて、ついにプロフ赤司様に変更
しちゃいました(笑)
ありがとうございます!
これからも精進して、黒バス描き続けます!!(`・ω・´)+

あ。そうなんです(^ω^)
ガサツなくせに意外とお菓子作り得意なんです*
そう言ってもらえるとなんだか照れます////
私も食べるの好きなので、作るようになっただけですよ*

なつつさん、コメントありがとうございました!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】]へ
  • [【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】]へ
