スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】 →【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】

 ←【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】 →【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】
*********************

前回も色んな記事にコメントありがとう
ございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

コメント本当嬉しくて毎回メールチェックが
楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

いつも本当にコメントありがとうございます*

コメントをくださった---
癒月さま*なつつさま*ハルさま

コメ返信はいつもの通り、
コメントをくださった記事のコメント欄より
させて頂きます*

これからも精進しますので、
よければまた見に来てください<(_ _)> 

    byユズキリ
*********************


更新しようと思ってたのに、風呂でまた寝こけました_(:3 」∠)_
皆様は真似しちゃいかんですよ;

また湯船に1時間ほど浸かっていたようです(;´∀`)
目が覚めたら水風呂て・・・(^ω^;)

まだまだ寒いので皆様も気をつけてください。
特にお風呂での死亡事故って多いので!


という、私のどうでもいい前フリは置いといて(^ω^)⊃⌒●ぽい

こっちは---
リア友でありブロ友の一樹ちゃんの男体化で描いた落書き。
kazuki.png


で、これは---
ブロ友でかなりいつもお世話になっている仏の優音さんの
男体化デザインラフです。
優音さん

早くうpするとか言ってる割に遅くなってすみませんorz


家がバタバタしてて中々更新するほどイラスト描けなくて;
早いうちに完成させたいと思ってるので、そこんとこ
すみません( ̄◇ ̄;)本当に。

あ。そうだ!優音さんコラボの件で!
キャラデザ描いて、何か追加設定とかあればイラストと共に
送っていいですか?まとめるとわかり易いですし。

あとあと、小説ならキャラ紹介用に綺麗にまとめた
イラストが必要ですよね。必要になったら描くんで言ってください^^*


イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。
こんな練習絵ですが(;´∀`)
というかブロ友さまの男体化イラストだけども・・・

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



イラストはまたうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*



到底気分のいいものでは無い、私個人の悩みというか
溜め込んでたものです。ご気分が悪くなる方が
いらっしゃったらすみません。

続きから気持ち悪い嫌な話が始まります↓

リアルな私の---
今日のどうでもいい一言。

「【愛】が欲しい」

別に恋人が欲しいという意味じゃないんです。
むしろ【愛】なら種類を問わない総合的な【愛】のことで。

もしも、私個人の存在や人格を認めてくれて、
必要としてくれるなら。

それはとても幸せだなって思うんです。

だから、【愛玩動物】に注ぐような【愛】でも
【愛】がもらえるなら。私はペットになりたい。
犬猫になりたいって意味じゃなくて、人間のまま。

料理は得意。家事なら大抵のことは出来る。
家にいて、飼い主の帰りを待つ。

そんなペットはいりませんか?

【愛】に飢え過ぎて、変な事言ってると思うでしょ。
でもね、いつ【愛された】のか本気で
分からなくなるとね。こうなるんです。

私もすっかり性格も歪んじゃって。

優しい、良い記憶なんて幼稚園までですよ。


この間、大泣きしたんですよ。
まあ、理由はことごとく同じ。
母や兄の理不尽な罵りを受けてなんですけど。

やっぱ慣れないものですね。何十回も言われてるから
言われ慣れてるはずなのに、いつ言われても
心が痛いし、苦しいですね。

こう・・・私の存在そのものを全否定する物言いで、
全てにおいて私が悪いそうですよ。

人ってね。【喜怒哀楽】の感情の中で偽りのない、
本人すらも気付かない本音を漏らすのは【哀】なんですよ。


それでこの間大泣きした時に出てきた私の本音が、

【愛玩動物】になってもいいから【愛】が欲しい

だったんです。いやー自分でもビックリですよ。
まさかこんな事自分は思っていたのか・・・と。


家族内でこういう扱いを受けてるとね。

そういう風に理不尽に物言いを一身に受ける【自分】を
冷静に見てる【自分】がいて。更に、その言葉を聞きながら
傷ついてる【自分】がいて、そしてそんな言葉をかける
家族を憎んでる【自分】を笑ってる【自分】がいるんです。

それでいて、家族と接してる時の【自分】は去勢を
はって強い自分を演じてるだけなんですよね。
これもまた違う【自分】ていうのかな。

そして家族の前では絶対に【自分】は涙を見せません。

本来の自分をさらけ出すのは本当に近しい友人だけ。
むしろ、家族にも見せない【自分】を見せてるから。
友人といると心が休まるっていうか癒されるんです。

でも、ここまで【自分】の中の色んな【自分】がいると。

どれが本当の自分なのかって考えたこともありますし、
どれが本音なの?って思ったり。

結局。私はただ【愛】が欲しくて、存在を認めて欲しい
寂しがり屋で傷つき易い泣き虫なんですよ。
そんな感じの人物ってことですかね。


もしかしたら、料理やお菓子作りの技術を率先して
上達させたのは一種の【愛される】ための手段だったのかも
しれませんね。

こうやって冷静に【自分】をプロファイリングしてみると
おかしなモノですね。こうやって、意味も分からず
疎まれて、罵られて、傷ついて、泣く。

この行動のサイクル自体がまるで作られたものみたいに
ぐるぐる回って、まるでピエロの演目のようで滑稽だと、
そう思えてくるから不思議なものです。


そうだな。
きっと、私が言ったような人がいたら。
依存してまさしくペットでいう絶対的なご主人様に
なるんでしょうね。

ここまで読んでくれた方がいらっしゃったら、
心からの感謝と謝罪をさせて頂きます。

本当にありがとうございます。そしてすみません。


スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

仏の優音wwwwに笑ったwwwww
召されてるwwwwwww確かに日々黄緑ちゃんに召されてますがwwwww

優音くんかっこいい!!なんかイケメン!!!
知的コーデから醸しでる遊んでる空気wwwwwww
なんでだろ!?なんか私のイメージ伝わってる気が…
エスパーwwwww

キャラデザの件了解ですー!!ぜひ送ってください☆
えっキャラ紹介用のイラストも…?ユズキリさんハードワークしすぎじゃないッスか!?
なんだか心配ですけど、かいてくださるのなら嬉しいです(自重しない安定の優音

ブログ後半のユズキリさんのお悩みはなんか私も若いころぶち当たった壁だったのでなんかギューって心がいたくなりました;;

『愛』って求めるとくるしいんですよね;;;

でもねうまく言えないんですけど他人が絡んでる願望って、なかなかうまく叶わないし、求めれば求めるほど苦しくなるものだと経験上思います。

誰かに愛されたいと願うのではなく、誰かがいるから幸せになれるんじゃなく、
ユズキリさん自身が幸せだって言える方法や幸せを考えてほしいのです。

私も20くらいのときは誰かに認められたくて必死でした。
私が欲しかったのは他人に認めてもらうことでした。
でもね、それって絶対満たされないんです。
だって他人の尺度と自分の尺度は違うのですから。

他人が「あなたの望むものはもう与えています」って言われたって、「たりない!!」って思ってしまうのがオチなのです。

うん、なんかやっぱりうまく言えないですね。
私はこの文字にたくさん愛を乗せてメッセージを送りたいと思います。

ユズキリさんの憂いがはやく癒され晴れますように……

優音

 

最近来れてなくてごめんよー(>_<)
予定がつまってたのと、絵が上手く描けなくてもがいてました(笑)
前回といい今回といい絵が可愛いなぁもう!
猫の日とか最高ですよねヽ(^0^)ノ
男体化良いなぁw見るの結構楽しい!てか私も頼むぜ!

そして愛に関してなんだが
ホントは言いたいこと沢山あるけど支離滅裂になるからあえて言わない。代わりに一番伝えたいことだけ一言。
私はユズキリを受け止める、友達として愛す、だから私を友として愛してほしいな!
一方的なのは愛とは言わない、家族恋人友達…双方が愛し合ってこそ本当の愛だと思うから!
ユズキリ昔と変わったよね、良い意味で変わった。それって良いことだと思うよ(*^^*)
私はユズキリのことちゃんと見てるからね(`・ω・´)決めるのはユズキリだが、私たち友達はちゃんとそばにいるから!
私が言いたいのはそれだけ。
遠慮するなよ、頼れ(*・ω・)ノ

コメ返信*優音さま 

wwwえええ(^ω^;)三(;^ω^)あ、いや・・・そういう意味じゃなくて!
こう・・・慈愛に溢れまくった優しさがですね!
wwwwww黄緑に召されてるで思わず吹きました(笑)

優音くん服装は知的コーデだけど、垢抜けた感じのお遊び感を
醸し出してみました(。-∀-)えっへへ私の趣味全開ですみません///
え。マジですかwwwでも気に入ってもらえたようで良かったです*

ぶへへ_(:3 」∠)_よく言われますwwwやりすぎじゃねってwww
だからこだわりすぎて自爆というか、よく自分の首絞めますwww
いえいえ!!大丈夫です!なんせ萌えがかかってますから(`・ω・´)+キリ☆
自重?そんなもの食べます(笑)(^ω^)<もっしゃぁ・・・


もうなんかすみません_(:3 」∠)_弱音吐きまくりで;

なんかその場のテンションで書き綴ってたので、
ぶっちゃけ後で冷静になって見たら恥ずかしくなってきて、
うぁあああああ_(:3 」∠)_ってなりました。

しんどくなるとテンションがおかしい・・・なぜだ(;´∀`)

本当にありがとうございます、優音さん。
こうやって相談にのってもらえてアドバイスというか、
体験談を聞かしてもらうことでいつも気持ちが落ち着きを
取り戻せてます。

でも「愛」って欲しいものですけど、やっぱり理想の「愛」の
関係を作れるのはワンコかなって思い始めましたwww
愛情を注いだ分だけワンコとは信頼関係も築けるし、
愛情を返してくれますし(´∀`*)

だから、今はなんか開き直りました!
今はまだ空回りかもしれないけれど、暗いまんまじゃ何も
いい方向には行きませんよね;

前向きになれるよう努力して、そして優音さんにお世話になってる分を
少しでも返していければと思ってます*

それでは悩みを聞いて下さりありがとうございます^^*

優音さんに少しでも恩返しが出来るよう頑張ります!
もらったお言葉を無駄にはしません!

コメント本当にありがとうございました!<(_ _)> 

コメ返信*殿さま 

いやいやー来てくれるだけで嬉しいよ(´∀`*)ありがと!
うぉう、大変じゃないですか・・・絵が描けないと・・・私なら禁断症状でるわ;
ありがとーヽ(´▽`)/可愛い絵ならお手の物だぜ☆(←すみません嘘つきました(笑))
猫の日とか猫好きにはたまらんでしょ!とくに殿は!
だが、私は犬派だ(U`・ω・´)<わんわんおー
いいよーいいよー殿も描いちゃうよ(笑)
・・・てかいいの?本当に描いちゃうからねヽ(・∀・)ノいえーい

殿・・・じーん(´;ω;`)
やだ・・・殿、惚れてまうやろぉー!!!_(:3 」∠)_
殿の言ってることが男前過ぎて惚れる///

良い意味で変わったか・・・そっか(^-^)そう言ってもらえて良かった*
確かに前のまんまじゃ結局みんなに本当に辛いことって
話してなかったな・・・(´∀`)そういえば。

うん!ありがとう殿!心の友よ!!!
www殿www最後の一言は本当に惚れるから////
「遠慮すんなよ、頼れ」
とか男前すぎぃいいいい!!!_(:3 」∠)_惚れるって////

コメントありがと!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。