スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】 →【adobe illustrator】友人男体化イラスト【制作】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】]へ
  • [【adobe illustrator】友人男体化イラスト【制作】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】

 ←【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】 →【adobe illustrator】友人男体化イラスト【制作】
*************************
前回の記事にコメントをくださり、本当に
ありがとうございます。

そして弱音吐きまくりで後で自分の記事見て
心底恥ずかしくなり、ゴロンゴロンしちゃいました
_(:3 」∠)_恥ずかしいぃ・・・

励ましのコメントなどももらい気持ちも落ち着くことが
出来ました!こんなメンタル豆腐な私ですが、どうぞ
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

コメントをくださった---
優音さま*殿さま

本当にありがとうございます!!!
 
     byユズキリ

*************************


ぶへへ( ´ ▽ ` )どうもーユズキリでっす☆

2/27・・・歌い手の天月くんのセカンドアルバムCD発売日
ということで、リフォームで忙しい中、無理言って
アニメイト渋谷店を11時頃に家を出て行ってきました(笑)


あと、長年通っている下北沢の美容室「ライトスタッフ」で
誕生月の20%OFFサービスとトリートメントも
してもらえるハガキが来てたので、帰りについでにカットにも
行ってきました*

というか美容室のカード見たら、前回行ったの去年の4月でしたwww


そうそう!私の家からだと今1番近いアニメイトって渋谷店なんですよ。
バスで1本なのです( ´ ▽ ` )だから交通費も往復で420円?

でも本当!アニメイト渋谷店オススメです*
なにがいいって、イベントが開催されやすいんですよ!!!
歌い手さんの握手会とか!サイン会とか!!とか!!



・・・・・。
メイト1

どうやら渋谷店のメイト店員さんは秀徳がお好きなようです(笑)

それにね!同人誌コーナー!!
秀徳系の同人誌だけこう・・・専用コーナーがあるんですよ!!www
あとは、キセキ黒系列のとか、黒子受けが大抵なんですけど^^*
棚の大きく縦3列が黒バスコーナーでそのうち1縦列が秀徳www


で、なんで発売日の早い時間に行ったのか・・・
理由はこれですよ(ΦωΦ)フフフ…
メイト3


この応募用紙・・・灯油さんと天月くんのCDアルバム購入で
もらえたもので、先着なので無くなり次第もらえない応募用紙です。
あと、特典が無くならないうちに行くっていうのもあります。

しかも、これ更に応募なのでイベントは行けるかは運次第なのですが、
当たると歌い手ご本人様に会えるイベント・・・握手会またはサイン会という。

ライブ以外でより近くでお顔を拝見出来て、歌い手さまとちょこっと
お話も出来る仕様でございます*

↑ちなみに、この応募用紙でしゃむおんくんの握手&サイン会行きました。
マジ天使のようなカッコ可愛い系男子だった(^ω^)b


あと、漫画の他にメイトで黒バス同人誌を買いあさりました(笑)
渋谷店は同人誌の品揃えも結構良いのでオススメです^^*

こちらは今回の戦利品です( ´ ▽ ` )わーい*
メイト2


*【歌い手CD】天月-あまつき- 2nd albumCD「君ヲ想フ月」
特典:クリアファイル、マウスパッド、先着応募用紙
*【歌い手CD】灯油 albumCD「トーキョープレジャーグラウンド」
特典:スペシャル座談会CD(灯油×赤飯×しゃむおん)、ポスター、先着応募用紙
ラバーストラップ、マウスパッド
*【漫画】中村明日美子「君曜日 鉄道少女漫画2」
*【漫画】マギ16巻
*【黒バス誌】アニバスVol.3
*【同人誌】黒バス系計5冊(赤黒、黄黒、青黒)

あと、AMNESIAクラウド初回限定版予約で1000円内金ェ・・・

というわけで、会計で1万使ったやーい;(笑)

まあ、でもね!!
好きな作家さんの壱コトコさんとか、中条亮さんの欲しかった
黒バス同人があってうっはうはです///欲しかったのこれ!!!
しかも、壱コトコさんのに関してはまさかの紙袋付きが!!!!!

荷物多くなろうが即買です。すぐに手にとって死守。


そして、そのホクホク気分のまま井の頭線に乗り換える前に、
無理言って出てきた手前、お母さんや兄貴に怒られる事覚悟だったので
少しでも機嫌を直してもらうための菓子折りという名の賄賂を買いにwww

東急東横店でよく利用してる和菓子の老舗、「たねや」の
桜餅(道明寺)とよもぎ餅それぞれ×3のを買いましたwww

そして、乗り換えて下北沢で約1年ぶりのカットにwww
もう何年かな・・・小学生の頃から通ってるお店なので馴染みの馴染み。
店長さん指名です(^ω^)b仲いいの!そして、私の髪を切りたがる店長さんですwww


------

こんな感じで20cm強は切ったかもしれない。
これくらいの長さ久々すぎて戸惑う(^ω^;)
だって肩につかない丈だから・・・小1の時にズバァって
切ったときくらいだよ。
お母さんには中学生みたい(笑)って言われた解せぬ。

なにはともあれ頭が軽くなりました!中身じゃなくて外身が!

私の髪ってボリュームが凄くてモッコモコしてたので
特に重かったみたいです;美容師さん×2に言われたwww

元々ストレートなのに長すぎて、
髪がウェーブするっていうwww( ̄▽ ̄)

まあ髪型は代理のテツナちゃんで描いたんでこんな感じです*
黒子テツナ3


胸の真ん中までくるくらいの長さでボリューム大モッコモコ
→肩に付かないくらいの長さ、いわゆるボブ?ちょっとだけ結べる。

なんていうか・・・髪が長すぎで頭重かったのは勿論。
飯食うのが大変だったね。長い前髪を流した真ん中分けですし。
こう・・・髪がばさぁあああっと(笑)


テツナちゃんとか名前考えた人マジネ申だと思う(^ω^)n
描くのめっちゃ楽しいです( ´ ▽ ` )えへへ女の子可愛い///

これで赤黒とか黄黒とか描きたい・・・///

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】]へ
  • [【adobe illustrator】友人男体化イラスト【制作】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちはー!
私、先週初めて渋谷のメイト行ったんですー!
予想以上に広かったです!あと秀徳祭りwwwすごかったw真ちゃんの誕生日の日とか渋谷店はすごい盛り上がるんでしょうねw秀徳抜いても黒バスコーナー広くてグッズも多くて、渋谷良い所ですねw
あと下にはまんだらけもあるし、パルコにはワンピースやノイタミナのショップもあるし前は黒バスもやってたり・・・渋谷ってリア充の街ってイメージですが、結構オタ向けのお店も多いんですねwwwさすが東京w

1万ってかなり使いましたねwww
戦利品見て最初に目に入ったのが『鉄道少女漫画』!私もこれ買いました☆中村明日美子さんのマンガはこれ以外読んだことないのですが、これいいですねぇ!!おもしろいし可愛い♪

一つ前の記事をさっき読んだのですが、
私はユズキリさんのブログに来たのは最近なので、ユズキリさんのこともよく知らないし、家族のことなんてさらにわからないのでそのことについて言えることなんて何もないのですが・・・
でもこれだけは言わせてください!
ユズキリさんには心から信頼できる大切なお友達がいるんですよね?
友達ってもともとは赤の他人なんですよ。でも赤の他人だった人がそこまでの関係になれるなんてとってもすごいことです!幸せなことなんですよ☆
頼れる人・安心できる場所があるじゃないですか!
自信持って生きてくださいよ(`・ω・´)
ユズキリさんはまだ若いから、いろんなことを経験していろんな感じて、人間的に大きく強くなってくださいね!

ではまた来まーす♪

NoTitle 

ユズキリちゃん、お久しぶり!
有菜です(*^^*)名前を以前変更したのでこれらはこっちの名前で宜しく!

メールの返信が来なかったので、心配してたんだけど
少し元気な様子が見れてほっとしました^^
でも、家のことで大変でしょう。
いつでも頼ってきていいんだからね?
私以外にも助けてくれる友達がユズキリちゃんには
いっぱいいるんだってことを忘れないでね?

そして、たまにはこうしてアニメイトとかいって
息抜きしなね?
じゃないとユズキリちゃん倒れちゃうよ(><;)

それじゃ、またコメントしに来るね!(^ω^)/

コメ返信*なつつさま 

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ返事遅くなってすみません;
あ。そうなんですか!渋谷店広いですよねー私は移転する前から
通っていたので広いというより楽だ!って思ってました(笑)
コミック館、CD+DVD館みたいな感じだったので(´-ω-`)

そうですねーきっと真ちゃん祭りでしょうね!
もうコーナーの力のいれようがwwww店員さんの愛を感じます(笑)
本当、黒バスコーナー広くて黒バス好きにはたまらん感じになってますよね*

そうそう!(-ω-)))意外と多いんですよねーやっぱ人が集まるという
こともありますし、なんせ交通の便が良いからですかね( ´ ▽ ` )n

そうなんですwwwやらかしました(笑)
!!なつつさんも知ってるんですね!『鉄道少女』!
私は中学時代に作者の『中村明日美子』さんのファンがいて、
友人の影響でハマって、家には中村さんの漫画いっぱいあります(笑)
他にも少女漫画系ありますけど、どれも面白いので是非読んで見る
ことをオススメします( ´ ▽ ` )b特に女の子可愛くて!!

なつつさん...ありがとうございます。
なんだかなつつさんに言われてリアルに∑(°д°)ハッって
なりました。そうですよね。友達って赤の他人なんですよね。
今更ながらそれに気づきました。
本当に気づかせてくれてありがとうございます。
なんだか、心の持ちようが変わってく気がしました。

はい。たまにこんな感じにクヨクヨorzしてますが、
これからもよろしくお願いします*
コメント本当にありがとうございました!!

コメ返信*未来さま 

久しぶり( ´ ▽ ` )ノ有菜ちゃん!あ、今は未来なんだよね;
うん、了解です*

ああぁああああ(´Д`;)ああぁあああ
返信するの忘れてはいなかったんだけど、気が落ち込んでて
明るい内容なだけに中々文章書けなくて...ゴメンなさいorz
いやー見事なまでの家庭暴言される日々だよ(´Д`;)
リフォームはするしでてんやわんやでさ...

あ。ちなみに、久々に外出したのこのときだけだから。
そのあとも出かけたことにブチブチ文句言われたよー(´-ω-`)

本当にねー息抜きさせてくれればいいんだけどねー
出かけると遊びに行ってるとか、散々色々文句言われるんですよ;
ちょろっと買い物に行くだけで遊びって言われても...買い物だよ;
だから、本当に遊びには行けないんですよ;

うん。未来ちゃん心配してくれてありがとー( ´ ▽ ` )
この通り元気じゃないけど頑張るから*

私も未来ちゃんのとこまた顔出すね*
それじゃ久しぶりにコメントもらえて嬉しかったよ!
ありがとう*

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】]へ
  • [【adobe illustrator】友人男体化イラスト【制作】]へ
