スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】 →3/11 東日本大震災に見舞われた方々のご冥福をお祈りいたします。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】]へ
  • [3/11 東日本大震災に見舞われた方々のご冥福をお祈りいたします。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

【adobe illustrator】友人男体化イラスト【制作】

 ←【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】 →3/11 東日本大震災に見舞われた方々のご冥福をお祈りいたします。
*************************
前回は温かいコメントありがとうございました。

なんだかtwitterでも弱音吐いてて、こっちでも
吐いてて、なんかメンタル豆腐すぎる私ですが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

コメントをくださった---
なつつさま*未来さま

コメントありがとうございました*

頂いたお言葉を無駄にしないよう、
元気だして頑張ります!( ´ ▽ ` )b
そして...イラストもりもり描けるよう日々精進します!

byユズキリ

**************************


ふあーやっと出来ました( ´ ▽ ` )=3ふぅ

友人の一樹ちゃんの男体化イラストついに完成です*
イラレは使い慣れてるっていっても今回まぁ、久しぶりで(笑)
なんだかんだ言いつつ、使い方ってそうそう忘れないもんですね!


ちなみに、前に告知した通りこれもまたメイキング制作中です。

あと、ブログに置いてあるillustratorで制作したイラスト
載せた記事が見つけやすいよう【illustrator】のカテゴリを
作りました。興味のある方はどうぞご覧になってください*


今度は前の天月くんのイラストメイキングより濃い内容と
なっていて、各パーツごとの細かいメイキングにしようと
頑張ってます_(:3 」∠)_

イラスト作ってる最中思ったんですけど、
メイキングを意識しながら作ってると日々自分が
いかに適当に作業してるか露呈しましたwww( ´ ▽ ` )情けねぇ...

で、とりあえず。
これはpixivに先ほどうpしてきました。




文字無しVerが欲しい方はこちらにどうぞ↑
差分で友人に送った名前入りと、メガネあるなしverの違いですが。

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
ただし、名前入りのものは友人の一樹ちゃんにあてたものなのです。
個人で楽しむ範囲でご遠慮ください。pixivからのをお持ち帰りでお願いします。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それようにサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】]へ
  • [3/11 東日本大震災に見舞われた方々のご冥福をお祈りいたします。]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おぉー凄い!
完成したんだねーお疲れ様(*´∀`*)
相変わらずイラストレーターのクオリティ高いね!
メイキングも作ってるのか、頑張れ…(`・Д・)
いやーこんだけ出来てれば全然いい加減じゃないでしょ(笑)
それに見えないところの手を抜くのは常識さねw

あ、マジで私の男体化も描いとくれよw
イラストレーターじゃなくて良いので\(^0^)/
頼みます!

NoTitle 

イラストありがとおおおおおお(/ω\*)
ツイッターでも早速使わせていただきました!!!
ホントいつもいつもクオリティ高いイラストありがとう(*゚▽゚*)

メイキングも楽しみにしてるね♡

コメ返信*殿さま 

コメ返信遅くなってすみません...orz

そうなのー完成しますた!!
頑張ったよー( ´ ▽ ` )b久々だから腕落ちてるかと
思って張り切ってみましたwww

メイキング骨折れすぎて、だーめだっ!
いつ完成するかわっかんない(笑)_(:3 」∠)_
いや本当適当なの、行き当たりばったりなのwww
もう適当さは半端ないよwwwマジで!!

Oh! yes!!
描くよ!かくかく(^ω^)ノ
今ちょっとコラボとかやってるから忙しいけど、
完成したらブログに載っけるからヨロ!!

それじゃいつもコメントありがとう!
またブログ行くから!!

コメ返信*一樹さま 

いやーどういたしましてー( ´ ▽ ` *)えへへ
うん。twitterで見たー紹介してくれてありがとう!!
こっちも描いててすごく楽しかったよ*
それに喜んでもらえるのが1番嬉しいから*

うん。頑張る(^ω^)いつできるか全然めどつかないけど...

それじゃ、コメントありがとう!
ブログ更新されるの楽しみにしてマース!

NoTitle 

お久しぶりです^^;そしてお邪魔してます!
お知らせしにきてくださったのに来るの遅くて本当すいませんorz

いつ見ても思うことですが、クオリティ高いです!!
色使いも素敵ですし!!!
メイキングも気長に待ってますノシ

あとバレンタインのお返しくれるだけいいですよ!私は父からお返しにもらった記憶ありません^▽^
ホワイトデーの存在を忘れていますw 私の父に比べると甲斐性あるお父さんですよ^^;
お兄さんは凄くいいお兄さんですね:;私の父に爪の垢を煎じて飲ませたいですよ(笑

ではお邪魔しましたー^^ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】]へ
  • [3/11 東日本大震災に見舞われた方々のご冥福をお祈りいたします。]へ
