スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【親父と兄貴の違い】ホワイトデーのお返しもらったったー【それは味覚】 →TOP


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【親父と兄貴の違い】ホワイトデーのお返しもらったったー【それは味覚】]へ
  • [TOP]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

ただいま。

 ←【親父と兄貴の違い】ホワイトデーのお返しもらったったー【それは味覚】 →TOP
私が不在の間、ブログに訪れてくださった皆様。

コメントをくださった皆様。


ただいま帰りました!そしてありがとうございます*

ちょっとネガティブなこと書いてるので隠します。反転で見れます↓
もう何と言いますか、家事やら学校やらなんやかんかストレスで
パンクしまして(・□・;)
お母さんがまあ理不尽な八つ当たりしてくるので精神的に...
地雷を踏むとヒステリースイッチが入って手がつけられなくて。

無気力なうつ状態(←でも家事はしてる)になりまして、
癒しだったはずの友人のブログはリアルで忙しくて、
会えないだけに見に行くのがしだいに辛くなったりで。

簡単にいうとひたすらだらだらネットをしてました。
ニコニコ動画とか。
pixivで萌えを補給したりとか...
充電してました(・_・;)


でも今は【家事】の熟練度が上がって、兄も【洗濯】という
スキルをgetしました!!!←ここ重要

おかげで私も休む時間が出来たので、ブログを再開することに
決めました。

こんなに長く...約1年休んでましたが、どうぞよろしくお願いします。

うおぉおおお頑張ります!!!ちゃんと更新するぞー!!!おおお!!!

あとpixivにもあげたけどこんなお知らせをひとつさせてください。

この企画今まで参加してみたかったんですけどやったことなかったので、
参加してみました。よろしくお願いします*

誕生日、祝ってほしくなんかないんだからね

あと新年の挨拶していなかったので、お正月に描いた年賀状イラストを↓
テニプリの幸村さまをひとつ捧げます。

ゆきむら

あと、充電してたころ外に遊びに1度も行けなかったので
主に自宅でやりこんだ良作ゲームもこれから随時紹介していきたいと
思います。

皆様これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【親父と兄貴の違い】ホワイトデーのお返しもらったったー【それは味覚】]へ
  • [TOP]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【親父と兄貴の違い】ホワイトデーのお返しもらったったー【それは味覚】]へ
  • [TOP]へ
