スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一年に一度逢いたい人はいますか――― →やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [一年に一度逢いたい人はいますか―――]へ
  • [やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

無事来ました~(>_<)ノシ

 ←一年に一度逢いたい人はいますか――― →やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)
何がって?

この間言っていたAmazonで買った漫画三冊ですよ\(^∀^)/

まあ、来たって言っても・・・昨日のお昼ごろあまりにも

遅いので、佐川急便に電話してみた。

『トゥルルルル』

掛け直すこと五回・・・でねぇじゃん!!(怒)

Amazonに問い合わせをして、

私『在庫ありのものを代引きで頼んだのに、配達予定日を過ぎても

来ないし、在宅確認の連絡も来ない・・・どういうことですか?』

(内心^=^)<在庫ありな商品のが配達予定日を過ぎても来ないなんて

可笑し過ぎだろ!!

とりあえず、電話に出なかった連絡先とは別に佐川急便のコールセンター

の番号を聞く。

それから佐川急便のコールセンターに電話して―――

私『何で配達予定日より2日たってんのに配達に来ないんですか?』

私『その上、佐川の配達所に電話してもいっこうに繋がらないんですが』

コールセンター側から配達所に連絡が入り、うちに折り返しで連絡する

ことになり、しばし待つ―――

そして佐川のポンコツ配達所から連絡が―――

佐川『2時間後には配達できると思いますので・・・』

(内心`д´)<なら早く持ってこれたんじゃねーのか!!(怒)

しかも、その配達所・・・結構場所ちかいんですよねーあはは

結局、着いたのは昨日の午後2時過ぎた頃だったんですけど、

配達の人に文句つけるの面倒だったんで(←漫画早く読みたかったのもある)

しませんでしたけど・・・なんか・・・

こんなに早く来られるのに来ないとか、まったく・・・問い合わせ

しまっくった私の努力と労力を返して欲しい・・・(´・ω・)

まあ漫画が大満足の内容だったので、もう怒ってませんよ(^=^)

Amazonのご意見フォームに長々と宅配業社佐川急便の、今までにも

あったミスについて書きなぐり、終いには宅配はクロネコヤマトに変えて

くれって書きましたけど・・・何か?(・=・)/
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [一年に一度逢いたい人はいますか―――]へ
  • [やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)]へ

~ Comment ~

 

お疲れさま(≧∇≦)ゞ
佐川急便はダメだよ
あそこは対応もあんまり良くないし

えぇ〜
もしかして、買ったマンガってBの方??ワラワラ

NoTitle 

佐川はダメな配達屋だよ(´・ω・)
桃の箱は縦で持ってくるし←だって桃だよ!?
空気清浄機のフィルターは折り曲げて持ってくるし・・・
↑もちろん使い物にならないし\(´;ω;)/

ほんとはクロネコヤマトが良いんだけどね~(^^;)

違うよ~(´ω`;)
漫画はQuin Roseのアリスシリーズのやつ。
一冊900円代のやつ・・・タケェ(笑)
一昨日のブログ記事に書いてあるよ。

コメごちそう様です!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [一年に一度逢いたい人はいますか―――]へ
  • [やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)]へ
