スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←無事来ました~(>_ →スタ☆スカ バトンをやってみた\(≧ω≦)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [無事来ました~(>_]へ
  • [スタ☆スカ バトンをやってみた\(≧ω≦)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)

 ←無事来ました~(>_ →スタ☆スカ バトンをやってみた\(≧ω≦)/
まんまとハマってしまった・・・

そう・・・うたの☆プリンスさまっ♪・・・に


動画はリピート版以外のはアニメ側から削除されてて見つからんかった↑↑
ちなみに削除前に私はパソコンに動画ダウンロードしたけどね(` ω ´)<フッ

やっちまったな感がはかりしれねぇ(笑)

あれだよ声優豪華だしね(^ω^;)そうだよアニメ絵がモロ原画を

描いてる倉花千夏さんの絵だったから!!咎狗の血の原画様!!

好みなんだよ~(´ω`#)ほんと、ツボをつかれた(爆)

にしても・・・この『マジLove1000%』は驚きの中毒性だよ(^ω^)/

歌といい、踊り見てて飽きねぇ(笑)と思ってるそんな自分にどん引きだよ。

あああ、しかもゲーム買いそろえそう・・・金が・・・レッドブルーだよ(泣)

とりあえず、8月発売のリメイク版の『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』を

買ってみようと思う!(`・ω・)ノシ

しかも、音ゲー要素がある乙女ゲーなんて・・・!?

pop'n music歴6年の私の血が騒ぐぜぇ!!
音ゲープレイヤー舐めんなよ\(^o^)/


フッフッフなんて私得なゲームなんだ\(^ω^)/

前から気になってたけどリメイク前の本編のゲーム、かなり評価が

悪かったので、買ってなくて良かった(´ ω `)<ホ

ほら原画が倉花千夏さんなのに、パッケージとは大違いなゲーム絵

だったらしく、かなり絵を重視する人には不評だったらしいんで。

私も絵はかなり重視しますから\(^ω^)/リメイク版嬉しいです。

ちなみに、私はマジLove1000%の最初の『ドキドキで壊れそう』

あたりの音也の胸板から目が離せない上、トキヤのダンスから色気が

爆発しててほんとヤバい(^ω^)ノシ<アニメスタッフ乙!!

寺Cの美声良いわ~てか、歌ってる声優人みんな上手い人ばっかで

美味しい(´ ω `)<もぐもぐ

特に気になるキャラは一ノ瀬トキヤ、一十木音也かな?あと聖川真斗

も気になる!なんか古風らしいので(笑)

なんだか長々書いてしまったああああ!!乙!!

大学の課題のレポートやらな・・・(´・ω・)しゅん
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [無事来ました~(>_]へ
  • [スタ☆スカ バトンをやってみた\(≧ω≦)/]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [無事来ました~(>_]へ
  • [スタ☆スカ バトンをやってみた\(≧ω≦)/]へ
