スポンサー広告


 ←やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑) →プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)]へ
  • [プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バトン

スタ☆スカ バトンをやってみた\(≧ω≦)/

 ←やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑) →プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ
バトンやってみたかったんですよ・・・(^ω^)\キリッ

しかもスタ☆スカ*テンション上げて行ってきます!!

妄想力をフル回転でセリフありにしますよ。

スタスカ当て嵌めバトン

当て嵌めバトン
(Starry☆Sky・ver)



朝起きたら星月学園の生徒になっていた、まず始めにどうする?
→とりあえず、制服の構造観察でしょ(笑)女子制服は特に。

学校へ行こうと寮を出るとお迎えがいた、そこにいたのは?
→忍成ハル「おはようございます。よろしかったら
校舎まで一緒に行きませんか?」

もちろん!!行きますとも!!\(^∀^)/

学校に着いて最初に向かうのは?
→やっぱり天文科のホームルームだよね。

席について隣に居たのは?
→東月錫也「おはよう、哉太のやつ起きないから置いてきた」

まさかの哉太不在(笑)

休み時間あなたのもとに来たのは?
→不知火一樹「お~い、放課後生徒会室に集合な。忘れずに来いよ!」

ぬいぬいさ~(・ω・)\

お昼ご飯の時間一緒に食べるのは?
→宮地龍之介「おい、一緒に食べる相手がいないなら・・・
俺と食堂に行かないか?新作のケーキ・・・お前と
食べに行きたいんだが」

お供しますとも!!ケーキの品評会ですね(≧ω≦)ノシ

放課後トラブルが発生?!
→天羽翼「ぬわ!?」
「ボフゥン!!」
不知火一樹「翼っ!また爆発させやがって!!
見ろ!爆風で書類がふっ飛んじまったじゃねーか!!」

青空颯斗「翼君には、お仕置きが必要みたいですね。
仕方ありません。あなたはコレをつけていてくださいね」

耳栓を手に入れた。

耳栓を装備した。

天羽翼「ご、ごめんちゃい!黒板キーキーの刑だけはやめてくれ~!!」

不知火一樹「俺は関係ないだろ!颯斗、おい!やめてくれ!!」

青空颯斗「何を言っているのか全然聞こえませんね」
天羽・不知火「ぎぃやあああああああ!!」

屋上庭園で天体観測、誰とする?
→犬飼「なあ、帰る前にみんなで屋上庭園に星見に行かないか?」

白鳥「おお、それいいな!じゃあ屋上庭園まで競争しようぜっ!」

小熊「先輩方!!待ってくださいよ~」

犬飼「一番最後に着いたやつは一週間アイスおごりなっ!!」

まじか!?走らんと(゜д ゜)

日曜日学校に行くと窓際に誰かが
→星月琥太郎「なんだお前か、忘れ物でもしたのか?
暇なら後で保健室に来い。まずいお茶、入れてくれ」

まずいかどうか分かりませんが・・・是非!!(#`∀´)\

部屋に戻ると、トリップ終了の知らせ、
ただし3人まで連れて帰れます、誰を連れて帰る?
→まずはオカン兼スーパーマンの錫也、
頼れる兄貴分の一樹会長に、
ちょんまげプリンな宮地で決まりでしょ(≧∀≦)ノシ



お疲れ様でした、次に回す人をどうぞ
→スカ☆スカ好きな人に!!
特に一樹氏とか有菜ちゃん、五月氏にやって欲しい!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=99334
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/b
aton/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)]へ
  • [プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ]へ

~ Comment ~

回ってきた! 

なにやら面白そうですなww

さっそくやらせていただきますよ☆

やって頂戴な☆ 

<さつきさま>
コメありがとう*

おお!是非是非やって*
バトン一緒に楽しもうぜ\(^ω^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [やべぇwww(^q^)どこのジャニーズだよ(笑)]へ
  • [プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ]へ
