スポンサー広告


 ←最近いろんなのにドップリはまってる気がする(柚>_ →続*忘れられない夢


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [最近いろんなのにドップリはまってる気がする(柚>_]へ
  • [続*忘れられない夢]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢日記

三年前くらいにみた忘れられない夢

 ←最近いろんなのにドップリはまってる気がする(柚>_ →続*忘れられない夢
昔ちょっとした不眠症な頃があって、夜中起きては寝て起きては寝ての繰り返しをしてました。(柚;一_一)
その時は、ちょうど自分の部屋ではなくて、親が使わなくなった寝室のベットで寝てて、
二回夜中に目覚めたんで、違うジャンルの夢を三種類見たんですよ。(柚-"-)ノシこれが!

普通夢って、今まで自身が見たり、聞いたり、知った情報の中から形成されるものだと思っていた
私としてはあまり考えられないもので・・・中でも一つの夢が私の考えを砕きました(笑)

なんでこんなカオスな夢見たのかさっぱりだ・・・(>_<柚)

夢は物語なので小説風に載せてきます。
長くなるので随時話は書いていきます。

追記に夢の内容↓↓

鬼はどうやって生まれるの

なんで鬼は生まれたの

どうして

なんで

質問ばかりのそんな子供のためのお話


『子亡き鬼』

第一章

ある村のはずれにその女は住んでいた  

つやのある長い髪に白く透き通るような肌をした美しい女だった

女には夫はいなかったが 息子が一人いた

貧しいくらしではあったが 息子さえいれば苦ではなかった

息子といっしょにいられる それだけで幸せだった


“ああ 長く続く幸せなんてあるのだろうか”


そのとおりだった

息子は村の子供と遊んでいるとき あやまって崖から落っこちた

ぐにゃりと曲がったそれはしゃべらない

だってもう 人じゃないからね


“ああ なんてこと 我が子が親をおいて逝ってしまうなんて”


まわりから聞こえるのは おきまりな言葉

“かわいそう” “気の毒に”

そんな言葉なんていらない


“だって息子ははかえってこないじゃない”


女の目からぽたぽた雨がふる

最初は小雨

どしゃぶり

やがて雨がやんだころ 女はからからだった

かわいた女はひとり家にもどった 

-----第一章 終
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [最近いろんなのにドップリはまってる気がする(柚>_]へ
  • [続*忘れられない夢]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [最近いろんなのにドップリはまってる気がする(柚>_]へ
  • [続*忘れられない夢]へ
