スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ →うしゃあああ~~~!!\(≧∀≦)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ]へ
  • [うしゃあああ~~~!!\(≧∀≦)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

夏目友人帳 参 第二話 感想\(^ω^)/

 ←プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ →うしゃあああ~~~!!\(≧∀≦)/
今日の起きてからすぐ夏目友人帳の録画みました~←昼だけどね(笑)

あれですよ!!予告から期待してたけど・・・キタ!!

田沼v(^ω^)v!!!

私ね、田沼君好きなんですよ(#´ ∀ `)<あはっ

だから今回凄い楽しみにしてたよ!!

田沼イイねえ田沼\(^ω^)/

夏目の良き理解者!&友人!!だからねっ*

まあ、私的にそれだけじゃ妄想おさまらないけどね(笑)

ここからネタバレかつ腐な妄想入りなので・・・

おkという方のみ続きをお読みくださいな*


私って、田沼×夏目派なんですよ(^ω^)

友達は名取×夏目派なんですけどね*

まあ、私はどっちのCPも好きですよ(#´ ∀ `)ノシ

でも、どっちかっていうと田沼×夏目派(←ここ重要)


~とりあえず、今回の内容から~

夏目とにゃんこ先生は八ツ原の妖怪たち達が宴会をしているのを
目撃します。何で宴会をしているか聞くと、なんでも八ツ原の
森を徐霊する寺の住職が、どうも最近いなくなったとかで、
低級妖怪たちは祓われることもないので、喜んでいるんです。

あ!ちなみに寺の住職は田沼の父で、田沼はぼんやりと妖怪の
ことが見えるんですが、住職は妖怪は見えませんが修行の賜物か、
徐霊する力はあります。

寺の住職が死んだんじゃないかと噂しているので、夏目は急に
田沼の事が心配になります。

私、この辺からニヤニヤしてました(笑)
だって夏目が田沼のこと心配でしょうがないなんて!!
愛としか言えないじゃないか!!(≧∀≦)ノシ

でも、オカンが隣にいるので自重してましたwww
ニヤニヤばれるかひやひやもんだよ(笑)

学校で田沼を見かけ、夏目は事情を聞こうとするが、
今まで友達の家族を心配するほど友情を築けたことのない
夏目はどこまで事情に踏み込んでいいか分からず、聞いて
イイものか悩みます。

しかし、田沼のことが心配な夏目は明日こそ聞いてみようと
決めます。

登校途中、妖怪と出会いますが急いでいるのでるから、と
夏目無視www

学校の帰り田沼に声を掛けます!!\(^ω^)/
最近住職の御経が聴こえない理由を田沼に聞くと、
なんでも住職は本山のほうの手伝いで数日ほど家にいない
だけでした。ようは出張。

田沼は夏目に心配してくれたことに礼を言うと、夏目頬染めwww

イチャこらしやがって!!(^∀^)ノシ夏目カワイイ!!
田沼×夏目フラグだよ*

田沼と帰り道で別れ歩いていると、夏目は朝に会った妖怪に
名前を・・・と言われ、友人帳に名があり、名を返して欲しいか
と思い、友人帳で名を探すのですが見つかりません。

にゃんこ先生に呼ばれ、ふと見上げるとそこにさっきまでいた
妖怪の姿はありません。にゃんこ先生はまた夏目が友人帳の
妖怪の名を返そうとしていたことを知り、怒ります(笑)
薄くなる!!って友人帳がwww

その頃、田沼は・・・
住んでる寺の異変に気づいてはいた田沼は、寺の中で
妖怪の気配を感じ、妖怪の影を追います。が、田沼は妖怪のせいか
調子を崩してしまいます。

翌日、にゃんこ先生は八ツ原の森を歩いていると、
妖怪たちが瘴気を振りまいている妖怪の話を聞きます。
しかも、その瘴気を振りまいている妖怪は夏目の祖母レイコと
勝負して名を奪われているという情報を知る。

すみません。もうあらすじ書くの疲れた・・・←え!?

こっから先は今回のアニメの田沼×夏目の妄想まじり感想で↓

田沼ってほんとイイ奴ですよ(´ ω `)
妖怪関係で夏目に相談したいけど、それじゃ夏目を危険な目に
あわせるかもしれない・・・だから言えない。
↑もうお前ら付きあちゃえよ!!(≧∀≦)ノシ
見てるこっちがニヤニヤすんのっ!!もう!!

夏目は田沼のこと心配でしょうがないし(^ω^)
もうLove×2じゃないすか(笑)

同人誌作りたいわ~(#´ ∀ `)らぶらぶしてる二人が描きたい*

しかもね、田沼って第一期のアニメの話なんですけど、
夏目が妖怪を見えるかもしれないって、自分と同じで妖怪が
見えるかもって話かけようとするんですよ(^ω^)ノシ

まあ、夏目の方がはっきり見えちゃうんですけどね。

夏目も一応やっと妖怪が見える人に会えて嬉しいんですよwww
もう嬉しそうでかわいすぎるwww

あと、夏目がアサギっていう妖怪になんやかんやで体の中に
入れられちゃうんですよ(・ω・)/入れたのは蛇の目さんね。

アサギは女の妖怪な上、超美人さんなのです!!

みなさんwこっからですよwww

夏目は体にアサギがいることを知らずに学校に登校します・・・
そこで、事件が起こる(#≧д≦)ノシ

ことあるごとに夏目の友人(みな男)に接触したとき
キラキラキラってなんだか長髪のおなごバージョンの
夏目に!!声とかアサギなのでおしとやか+美人オーラで
みんな何か夏目にときめいちゃいます!!←ここ重要

夏目も途中で我にかえるんですが、次が田沼ね・・・

階段で夏目は田沼とすれ違います。田沼は夏目に借りていた
辞書をついでに返します。肩に手を置いて、耳元で
「助かったよ」
って・・・これだけでも田沼×夏目派な私にはうっはうはな
展開ですが、これだけじゃ終わりませんのよwww

夏目は受け取ったはづの辞書を落として、そのまま階段を
あがっていこうとします。それを田沼が
「おい、夏目!辞書落としたぞ」
って声かけた次の瞬間―――

キラキラキラ*しゃらららら~ん
「うふふふっ」
長髪のおなごバージョンの夏目が振り返り、微笑みます。
まるで、レイコさんみたいだけど、アサギ効果で美人度UPwww
うっかり、ときめいてしまった田沼、頬染めです!!(^ω^)<ニヨニヨ

我に返った田沼は、
「夏目が女の人に・・・ご、ごめんっ!!」
夏目が女の人に見えてしまったことを謝り、階段を急いで
駆けおります!動揺してますね~(#´ ω `)<ふふふ
あまりの動揺に他の人とぶつかっちゃいますwww

もうね!この話から私田沼×夏目派になりましたね~*

というか、夏目ってレイコさんによく間違われるし、
なんだかんだで女顔なんですよね(^∀^)
小学生にも「女顔!!」って言われてたしwww

夏目女の子だったらモテそうですね(#^ω^)

まあレイコさん綺麗な人だったし\(^ω^)/

とりあえず何回も言うが・・・
「私は田沼×夏目派だ!!」
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ]へ
  • [うしゃあああ~~~!!\(≧∀≦)/]へ

~ Comment ~

 

うちは、名取×夏目も田沼×夏目も両方好きだよっ
でも、田沼との絡みはハンパなくフラグが立つよね〜ワラワラ
うちまだ見てないから、急いで見なくちゃ
同人誌作ってください!!←切実
その時はバイトに行ってあげる〜

NoTitle 

<一樹さま>
イイよね夏目CP\(^ω^)/

アニメ観てるときとか、もっとニヤニヤしちゃうよね。
観ないと損な回だから!!(≧ω≦)ノシ観に行って!!
おおぅ!!任せといて\(^∀^)/
そん時は売り子ヨロシクっ!!♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [プレイしなきゃ損!!フリーゲーム紹介☆(≧∀≦)ノシ]へ
  • [うしゃあああ~~~!!\(≧∀≦)/]へ
