スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←予告v(*´ ∀` )v →私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [予告v(*´ ∀` )v]へ
  • [私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

どうやらイカレてしまったようです(´ ; Д ; `)

 ←予告v(*´ ∀` )v →私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/
イカレちまった私・・・の←←←え?

どうやら私の左手のくすり指と小指はココ一週間、
痺れたままなのです。それはもう、ずうぅっっっっとですよ(´ Д `)

母にも相談したところ・・・

私『ここ2、3日薬指と小指の痺れがずっと取れないんだけど何でかな~?

母『神経でもやっちゃったんじゃないの?

私『??!Σ(+Д+)なんですとっ!!

と、いった感じで(汗)

たぶん原因はウチの犬=ピコとの『じゃれあい』←という名のマジ咬み
の時に、素手で遊ぶんで犬の牙が、こう・・・ガツンッ!!って
ヤバい場所にクリティカルHit!!したとしか・・・(´ ω `;)

それで神経がイカレちゃって、ずっと左手の薬指と小指が痺れてるんだと。

ということに・・・(;ω;)ふぇ
まあ、不幸中の幸いが利き手の右手じゃなかった。
ということくらいですね(´・ω・)/

しかも、母の体験談によると、私のように軽く神経を痛めた場合、
治るまで1ヵ月~3ヵ月はかかると言われました(´;ω;)
泣いていいかな?ねぇ、泣いてもいいですかっ!!

痺れてるって言っても、指が握れないことはないので
なんとか過ごしてるんですが・・・なんか変な感じです。
つねに(´・ω・)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [予告v(*´ ∀` )v]へ
  • [私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ありゃりゃ~汗)))
ドンマイです!!!v-12

うち、指とか痺れたことないから上手い解決方法ないわ…
ごめんね…ショボン
でも、とりあえず病院行っておいた方がいいよ!!!

NoTitle 

いやね、前にオカンが神経やっちゃったとき
病院行ったんだけど・・・
医師『腱鞘炎(けんしょうえん)ですね』
って言われたらしくて・・・(;‐д‐)

だから病院行っても治療とかできないらしいの(汗)

心配してくれてありがと~(>_<)ノシ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [予告v(*´ ∀` )v]へ
  • [私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/]へ
