スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/ →ロイヤルミルクティー殺人未遂事件(;´ д `)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/]へ
  • [ロイヤルミルクティー殺人未遂事件(;´ д `)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
実況者

オススメ実況プレイヤー『塩と胡椒』編(≧ω≦)/

 ←私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/ →ロイヤルミルクティー殺人未遂事件(;´ д `)
前にいも紹介しましたが、今再び紹介します!!
私が良く観る実況プレイヤーの『塩と胡椒』さん!!
そのお二人を紹介します(^∀^)/
結構実況界では有名人で、ニコニコ動画でも再生数1位になることも
しばしば。

主にゲームをプレイしてるのは塩さんで、アドバイザーとして
胡椒さんがいるのですが・・・この二人のやり取りが面白いの!!

ニコニコ動画で活動していて、投稿の頻度は良く、
最近は塩さん単独で『ピクミン2』をプレイしている。

今までは、ホラーゲームがほとんどで最近まで塩さんと胡椒さんは
Wiiのスーパーマリオブラザーズを珍しく一緒にプレイしていた.



~簡単な『塩と胡椒』紹介~
*塩
・プロの絶叫
・唯我独尊
・ビールが好き
・愛犬家
・ホラーに弱い
・やらしお
・時たま紳士

*胡椒
・全体的にドライ
・常に何か食ってる
・キング オブ テキトー
・ゲーム操作は苦手
・敵が出てくると嬉しそう
・かわいた笑い
・めんどくさそう

このお二人は高校からの付き合いで、今も仲が良くて
塩さんがいきなり実況プレイをする!!と思い立ち、
めんどくさがる胡椒さんを巻き込んだとか・・・(笑)

もう二人の動画は夜中なのに笑いが噴きでる面白さ(≧∀≦)ノシ

私がそんな二人の魅力に気付かされた、二人の実況プレイ動画の
名言飛び交う名場面集動画をどうぞ↓↓
だまされたと思って観てみて\(^ω^)/




スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/]へ
  • [ロイヤルミルクティー殺人未遂事件(;´ д `)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私的☆オススメ歌い手♪動画\(^ω^)/]へ
  • [ロイヤルミルクティー殺人未遂事件(;´ д `)]へ
