スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オススメ実況プレイヤー『塩と胡椒』編(≧ω≦)/ →いまさらだけどアリス映画化記念( ・ω ・)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オススメ実況プレイヤー『塩と胡椒』編(≧ω≦)/]へ
  • [いまさらだけどアリス映画化記念( ・ω ・)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

ロイヤルミルクティー殺人未遂事件(;´ д `)

 ←オススメ実況プレイヤー『塩と胡椒』編(≧ω≦)/ →いまさらだけどアリス映画化記念( ・ω ・)ノシ
題名何だこりゃと思ってるだろう(` Д ´)ノ<プンスカ!

でもね、笑い事じゃないんですよ(;ω;)
私の今一番のトラウマだからっ!!

ついこの間のことだった・・・(´ω `)
ちょっと遅く、朝起きてきた私はリビングに置いてあった
ミルクティーを見つけた―――

毎朝母がロイヤルミルクティーをポットに淹れているのだ。

ポットにあるミルクティーを見つけた私は、当然飲もうと
テーブルの上にあった自分のマグカップを探した。

すると、マグカップには蓋がしてあり中にはミルクティーが。

なぁんだカップに入れておいてくれたのか、とそう思い
カップに口を付け私はミルクティーを飲んだ。

すると―――

あれ?なんか・・・ミルクティーと味違くね???
ていうか・・・なんだか吐き気が・・・(・ω・;)?

・・・・・・・・・・!!?

いや絶対おかしいって!!吐き気がするミルクティーって何!?

すぐに台所へダッシュ!!なるべく飲んだミルクティーを吐きだしましたよ(;´д`)
ちょっと待て?!まさか・・・!!

すぐにさっき飲んだカップの中のミルクティーを観察してみた・・・

ミルクティーの表面にはなにやら白く薄い膜が・・・
↑これね、多分分離してたんだと思うよ(´ ω `;)

臭いもなにやらおかしい・・・

ちょっっ、えぇ!!

一応ポットの中身のミルクティーを観察すると、
ポットのミルクティーはなにやら大丈夫な様子。

じゃあなんで私のカップのやつだけ?(゜Д ゜)

そのことを母に話したところ・・・

母「まさか昨日カップにミルクティー入れておいてあげたのに飲まなかったの?

私「え!?だって昨日言われてないよ!!カップに入ってるなんて!!

母「言い忘れてたけど、でも普通気付くでしょバカねー

私「だって昨日はもうポット片付けられてたから、飲みきっちゃった
  んだなぁと思うでしょ!!普通はさ!!!


母「そんなの確認しなかったあなたが悪いんでしょ

つまり前の日の朝母が作ったミルクティーを、朝遅かった私のカップに
入れて蓋をし、私にミルクティーがあることを告げるのを忘れ、
そのまま次の朝まで常温で放置されたミルクティーを私が知らずに飲んだ。

ということだったのです・・・(;ω;)

ていうか、一方的にお前が悪いと言われました。
私そんなに悪いかね?!(` Д ´)/教えてくれなきゃ分からんよ!!
蓋されてたし(・ω・)見た目じゃわからんて。

もうこの事件のせいで、常温でちょっと置かれたミルクティーは
恐くて飲めなくなりました(´;ω;)

というよりトラウマでしばらくミルクティーはいらない・・・ホントに

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オススメ実況プレイヤー『塩と胡椒』編(≧ω≦)/]へ
  • [いまさらだけどアリス映画化記念( ・ω ・)ノシ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オススメ実況プレイヤー『塩と胡椒』編(≧ω≦)/]へ
  • [いまさらだけどアリス映画化記念( ・ω ・)ノシ]へ
