スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←三年前くらいにみた忘れられない夢 →私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [三年前くらいにみた忘れられない夢]へ
  • [私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢日記

続*忘れられない夢

 ←三年前くらいにみた忘れられない夢 →私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /
誰しも中学・高校あたりで見たことある夢!!(>_<柚)


それは?!


もち!『遅刻』の夢←学校にネ☆彡

きっとあるはずだ!!

でもさ(´・ω・`)テスト当日に『遅刻』する夢ってどうYO(笑)
心臓に悪すぎるだろ自分(>_<)

夢でお母さんがさ、
『ゴメーン寝坊しっちゃったwww☆キラッ』
みたいな!!(`皿´柚)
そんなこと言われたときは血の気がひいちゃいましたYO(柚;Д;)ノシ本気で!!
目が覚めた時はもうパニック☆状態ですヽ(柚^ω^)丿
こんな感じで↓↓

\(゜ロ\)(/ロ゜)/{今何時!!T・O・K・E・I~~~~~!!!!

朝から無駄に疲れました(泣)

しかも、時計みたらいつもより随分早くに起きてるし(汗)

まあ正夢じゃなくてホントに良かったです(柚>_<)=3

あ、追記のほうで前回の続き第二章にはいりやす!↓↓


『子亡き鬼』

第二章

女はからからだった あれだけ美しかった肌も 髪も

かさかさ からから

のども渇いていきて もう限界

女はひとり静かな家でうずくまる

意識がとうのく中

何かの音が聴こえた

あれは そう 子供の声

戸をかすかに開けた先に見える 子供たち

その瞬間 女はまるで体が燃えたみたい

頭も 

指先も 

口も 

目も

体中が熱くて 

視界は真っ赤で何も見えない





次に目が覚めたとき

あたりは真っ赤で 体とはなれた頭が三つ

転がって 目が合った

なぜだか 女には それがとてもおいしそうにみえた

指先についた血をなめてみれば


“ああ なんと 甘いことか”


女は 動かなくなったそれの体と頭を

家まで持って帰って 

ばりばり むしゃむしゃ

あますことなく 食べちゃった






女はもとのつやのある長い髪 白く透き通るような肌をした美しい姿になっていた

ただ前とちがったのは


角がはえていることだけ


子供が憎かったのか 食べたかっただけなのか

女にもわからない

だって 鬼になっちゃたからね

-----第二章 終 
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [三年前くらいにみた忘れられない夢]へ
  • [私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [三年前くらいにみた忘れられない夢]へ
  • [私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /]へ
