スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-プレイ感想予告^^* →私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-プレイ感想予告^^*]へ
  • [私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ニコニコ動画

マジ歌い手1000%(≧∀≦)ノシ

 ←うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-プレイ感想予告^^* →私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b
Are you ready?

一十木音也◆終太 mylist/6423557
聖川真斗◆まお mylist/15555155
神宮寺レン◆害 mylist/2996402
一ノ瀬トキヤ◆マナツ mylist/3176855 mylist/7483928
四ノ宮那月◆霙 mylist/4398271
来栖翔◆水筒 mylist/3983915

6人合わせて SMI☆LISH(笑) です!


私は実況プレイ動画でも塩さんとよくコラボしてるまおさんが大好きで、
勿論歌も好きですよ^^

害さんはマジ歌声がハンパない・・・
害さんが歌ってるポーカーフェイスとかよく聴きます*
なんか声が声優の平川大輔さんとか小野大輔さんに似てて、
私のツボをついてるの!!(≧ω≦)ノシ

なんという私得な動画・・・(´ ∀ `*)
しかも、本物より活舌がよくて空耳がしない!!
いや本物も好きだけどこれはほれで良いと思うよぉ(笑)


~コメ返し^^*~

<一樹さま>

そうなんだ^^うた☆プリやり始めたの~
買って見た方が良いよ!!
あ!でももうすぐ本編のリメイク版のRepertが発売するから、
それを予約した方がいいかも*
それからFDをプレイした方がいいかも^^

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-プレイ感想予告^^*]へ
  • [私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-プレイ感想予告^^*]へ
  • [私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b]へ
