スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b →ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b]へ
  • [ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

地獄の季節(´ д `;)

 ←私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b →ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/
はい(´ ω `)今日から地獄の季節!!改めスクーリング開始です;

兄も通信教育受けてるので一緒に登校ですよ^^

帰りは購買部で待ち合わせな

了解でーす(・ω・)/

なんか彼氏彼女みたい(ぼそ)

『「はぁ?!」』

っていうこともあったけど気にしない!!(` ω ´)プンスカ

今日マジキチィかった・・・;朝からチャリで爆走し、暑い中、学校の校内という
森の中へ・・・汗だらっだらですよ!!(`・ω・)ノシ

しかも朝!購買部で授業に使うテキストを買ったんですよ、ボケボケの状態で(笑)
そんで、大学の校舎について気づく・・・買うテキスト間違えた!!?

どうやら教科の項目を見間違えていたみたいで・・・バカみてぇ(`;ω;)
帰りに購買部で、買うはずだったテキストと間違て買ったテキストを
ぶらさげてレジへ―――

すいません、朝買う予定だったテキストと間違えて買っちゃったんですけど

店員さんえ!?うちは普通返金は扱ってないんですが・・・

でも、朝買ったばかりだし、それにこのテキスト買う予定だったんです!;ω;

店員さん仕方ないですね、今回だけですよ

といって商談終了~~~~~/( ̄∀ ̄;)<ふぅ
なんとか返金してもらい、買う予定だったテキストも買い無事mission完了(笑)
よかったよかった*

ちなみに一緒の科目を受けていた女性お二方と仲良くなりました~^^
よかった~さすがにボッチは心が折れる(笑)

二人ともスクーリングはほとんど経験なく、今回一年次みたいで
学校の敷地が広すぎて地図みてもよく分からないそうなので。

私がここの学園の中・高校の内部生だったので道案内とか色々しましたー
たしかに内部生で何年もいるからこそ、地図みて場所わかる感じですからね~
そりゃ迷うわ;

お二人とも年上で、一人の方は私と同い年の子供がいるとか^^
もう一人の方は、多分40~50代だと思われます。日本人マジ年齢分からんから!
見た目じゃ分かりません^ω^;

私って末っ子なのでやっぱ甘え癖があるのかな?
結構年離れてる人と仲良くなるあたり;でも話安いですね^^
あんまり年近いと無駄に緊張するから!><;

スクーリングは朝9:00~午後17:00まででそれが8/3~8/23にちまで
ほぼ毎日ありますよ~´・ω・まあ二期は半日だけのスケジュールにしましたけど。

頑張れ自分!!(´・ω・)b<おぉ~~~↓↓
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b]へ
  • [ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/]へ

~ Comment ~

 

勉強お疲れさま!!
お兄さんと登校ですか(*・∀・)
いいなぁ(●´U`) ノ
お兄さん見てみたいなぁっ☆

たしかに大学でぼっちってかなりイタいよね汗))
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私的☆オススメPS2ソフト(≧ω≦)b]へ
  • [ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/]へ
