スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←地獄の季節(´ д `;) →Starry☆Sky携帯CMパロ漫画企画(^ω^)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [地獄の季節(´ д `;)]へ
  • [Starry☆Sky携帯CMパロ漫画企画(^ω^)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/

 ←地獄の季節(´ д `;) →Starry☆Sky携帯CMパロ漫画企画(^ω^)ノシ
まずコメ返しから~*

+一樹さま+
授業中は睡魔との闘いよ(^ω^;)b
え?!うちのお兄ちゃん見てもなんも楽しくないよ(―ω―;)/
ちなみに兄貴の瞬間芸は、目こすったら一重から二重の目だけ
イケメンになる芸ができるとかよ・・・(笑)


表紙

どうだ!!見たかこの私のマウス絵の本気を!!(^ω^)ノシ
マジマウス絵1000%なんだぜ(・ω・*)

ソフトはどこのおうちのパソコンについてる機能―――
ペイントを使用しました~^^
後は全部マウスで手描きよ(` ∀ ´)<あ~大変だった

ちなみに、docomoのあの有名な携帯擬人化CMパロですよ^^
錫也編は続きを描く予定です。

リクエストとかあれば、スタ☆スカの他のきゃらで携帯擬人化パロ企画
やります。ちなみにpixivにこれうpしてあります^ω^

マウス絵漫画おkという人続きに漫画を入れておきます。

suzu.jpg
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [地獄の季節(´ д `;)]へ
  • [Starry☆Sky携帯CMパロ漫画企画(^ω^)ノシ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

これ、マジでマウス描き1000%(笑)なんですか!?
うそ、信じられない!!マウスで描いたらまともな円すらかけない私が通りますよorz
マウスで絵を描くとか色を塗るとか、人間業とは思えんです…。

あっ。こちらで色々ゲーム情報書いてくださり、ありがとうございます!!
こちらでも書かせていただきましたが、ユズキリさんの情報は本当にためになるものばかりで…ありがたいっす!!
きちんと古いハードのものまでお勧めして下さるので中古ゲーマーとしてありがたいことこの上ないです!
今後もどんどんおススメしてください!!よろしくお願いします!

コメ返信*アロイさま 

うぉおお!!黒歴史を見られてしまって恥ずかしい!!///
この頃はペンタブを持っていなかったので、
なんとかマウスで描いてみたもので(;・∀・)
本当今思うとキツイ作業だったと思います・・・;
出来ればもうやりたくない(´;ω;`)

お褒めのお言葉ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

ほわぁ(*゚Д゚)私の情報がアロイさんの役にたったようで良かったです^^*
中々友人でもゲーマーってあまりいなかったので、
オススメしてもPS2持ってないとか言われて;
なので役にたてて本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
やっぱ古いゲームでも良作っていっぱいありますし、
新作ばかりじゃ金欠になりますよね(;´∀`)

私で良ければこれからもゲーム話させてください(#^.^#)

アロイさん本当にコメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [地獄の季節(´ д `;)]へ
  • [Starry☆Sky携帯CMパロ漫画企画(^ω^)ノシ]へ
