スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/ →リクいただきました(^∀^*)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/]へ
  • [リクいただきました(^∀^*)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

Starry☆Sky携帯CMパロ漫画企画(^ω^)ノシ

 ←ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/ →リクいただきました(^∀^*)/
この前うpしたこのdocomoの携帯CMパロ企画をもっとやりたくなったので、
これからはでき次第ブログにうpしていく所存です!(^∀^)/

ちなみにペンタブ抜きのマウスで描いたマウス絵だから、時間と労力が
かかるため、なかなかうpできません(-ω-;)

これの続編と他のキャラバージョンね↓↓

錫也携帯CMパロ

suzu.jpg


このキャラやって!!っていうStarry☆Skyのキャラがいれば、
コメントにリクエストをお願いしますv( ・ω・*)v


できれば感想ほしいです^^私、褒められて育つ派なんで(笑)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/]へ
  • [リクいただきました(^∀^*)/]へ

~ Comment ~

NoTitle 

えっ!!!!!
マウスで書いたの?!
うまっっっっっ

個人的には宮地君とか寡黙キャラのが見てみたいなっ☆

 

うわーまたマウスだけで凄いことやってるなぁ!
何でマウスでそんなに上手く描けんのさΣ( ̄□ ̄;)
私なんてペンタブ使っても無理やわ←

ところで…リクはまだ受付中?
直ちゃんやってほしいなー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ペンタブ持ってないからって舐めんなよ(`・ω・´)/]へ
  • [リクいただきました(^∀^*)/]へ
