スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リクいただきました(^∀^*)/ →今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [リクいただきました(^∀^*)/]へ
  • [今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

スタ☆スカ漫画リクは受付中だよ♪\( ・∀ ・)/

 ←リクいただきました(^∀^*)/ →今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪
コメ返しから~^^
<殿さま>

おお!!コメありがと*
マウスって頑張れば描けるもんだね^^;意外と・・・
まあ辛いことには変わりないけどね~;
う~ん、マウスを普段絵描いてる時みたいにゴリゴリ動かして、
汚い部分をチマチマ消したりしてるから、意外と修正前は汚いよ^^;

お!直獅先生ですか^^意外だな~
そこは琥太にぃで!!っていうと思ってた(・ω・)/

リク受けたまりました^^
リク受けたやつは完成次第、メールかなんかに漫画の画像送るから、
是非ブログにでも載せてね(^ω^)b

ということで・・・

青空→宮地→直獅の順番でとりあえずやってきます^^


今日も学校朝から行ってきました~^^;
暑いし、蚊には喰われるは散々だけど、ふと思うんですよ(・ω・)/

゜。 ゜\(^ ω ^)ノ゜。 ゜<私・・・今猛烈に健康的生活送ってる~

って!!思っちゃいますよ(笑)

だって朝6時30分起きで、学園内という東京ドーム何個分かは忘れたけど、
(多分2個分だったかな?)そんな学園内を歩いて登校。

帰りには、学園内という森の中を歩くだけで森林浴・・・

これは健康的といわずなんと言うか!!(` ∀ ´)ノ
いや~も~^^いつもより体調いいですよ*

中・高校とおんなじ学園の一貫教育の大学なのですが、
中・高校の時と違って、スクーリングは授業が夏期なのです^^
しかも、通信生以外の学生は夏休みのため少ないので、いつにもまして
クリーンな環境でアッパレ(^∀^)ノ*。*゜*

今日で丁度スクーリング期間も折り返し地点に来ました^^*
Ⅱ期の授業が終わると、Ⅲ期でまたフルの8時間授業になってしまいますが、
なんとか乗り切って漫画やイラストなどの執筆作業バリバリやりたいです!!^^
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [リクいただきました(^∀^*)/]へ
  • [今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [リクいただきました(^∀^*)/]へ
  • [今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪]へ
