スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタ☆スカ漫画リクは受付中だよ♪\( ・∀ ・)/ →目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スタ☆スカ漫画リクは受付中だよ♪\( ・∀ ・)/]へ
  • [目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪

 ←スタ☆スカ漫画リクは受付中だよ♪\( ・∀ ・)/ →目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ
忙し過ぎてブログマジ久々www

にしても・・・

ふぃ~~~~(;´ д`)疲れたぜぇ

やっとこさⅡ期のスクーリング科目試験突破しました!!^^b
長かった・・・そしてこれから真の戦いが始まるのデス(;д;)ノ

後の一週間がⅢ期となるんですが・・・
それが大学の授業フルなの!8時間授業なの!!(´;∀;`)ノ
どうしてくれようか!!この気持ち!!

しかもアレですよ、とってる科目のこと考えると
絶対テストは作文、つまりレポート、小論文形式になるかと・・・

同じ日に2科目連続そのタイプのテストはマジきちぃって;

さらにさらに!!Ⅲ期の科目の教授の一方は、Ⅰ期に受けた科目の
教授と同じなんですが・・・
その教授話し方といい、雑談多すぎるといい、ぼそぼそぼそぼそ喋る
教授で、ものの10分で眠気が来るという魔物です。

実際、Ⅰ期を一緒に受けた人でもほとんどの人が寝るほどです。

はたして、私は無事*夏期スクーリングを終了できるのか!!!

あ!そうそう^^
昨日、私が家からチャリを使って向かう近場の駅、梅が丘。

その駅の目と鼻の先と言っていいほど近いマクドナルドに、
最近暑いんでよくオレオ・フルーリーを食べにいったんですよー

で、レジでお兄ちゃんと一緒に注文しようとしたら・・・そこの店員さんがなんと!?

高校で一緒、自由研究も一緒だったコマッティさんだったんですよwww
梅が丘のマックでバイトしてるとは聞いてましたが、実際バイトしてるところに
遭遇するのは初めてだったので、おもわず二人で「久しぶり~~~!!」って
言っちゃいました(^∀^)ノシ

コマッティさんわあ、久しぶり~~~

久しぶり~~~^^

コマッティさんあれ?そっちの人は彼氏?

え・・・いやお・・・兄ちゃんだよ(苦笑い)

コマッティさんえ!あ、そうなんだ

な~んて会話が起きちゃいました~~~(-ω-;)
私とお兄ちゃんそんなにカップルに見えるのか;
嫌だなぁwww←ひでぇwww

まあ普通18にもなって23の兄貴とマックに行ったり、一緒に学校
行かないか(^ω^;)それもそうだwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スタ☆スカ漫画リクは受付中だよ♪\( ・∀ ・)/]へ
  • [目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ]へ

~ Comment ~

 

お疲れー(*´∀`*)
そして次も頑張れ…!
大変だよねこんな暑い日に

まってぃに会ったのか!
良いなぁ(´ω`)
ちょ…お兄さんと仲いいね!
あなたのお兄さんに会いたいです(笑)

 

お疲れ〜
あともう少しだよ!!
がんばれっ

まってぃに会ったの?!
いいなぁ…
今ね、うちね、まってぃと同じクラスなんだよぉ(●´∀)ノ″←聞いてない
今度、写メでもいいからお兄さん見てみたいなぁ(*・∀・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [スタ☆スカ漫画リクは受付中だよ♪\( ・∀ ・)/]へ
  • [目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ]へ
