スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪ →Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪]へ
  • [Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ

 ←今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪ →Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!
最近コメ読むたび嬉しくなります^^*
コメありがとう~~*

~●~コメ返し~●~

<殿さま>
↑こうするとホントに殿様って名前みてぇwww

コメありがとう(^∀^*)
ホント応援ありがとうっ!!
頑張ります!!v(`∀´)v

そうなの~会ったんだぁ☆良いだろう(^3^)~♪
え!?お兄ちゃん見ても別にイケメンじゃないぜ・・・(^ω^;)
瞬間芸(目をこすると一重から二重になる)すると目だけイケメンには
なるけどもwww


<一樹さま>
いつもコメありがとう☆

おう!!頑張る(^∀^)ノシ
応援マジ感謝!!☆

マジで!!コマッティとクラス一緒なんだぁ(・∀・*)
良いね~私通信だからみんなと授業受けれないし・・・
うらやま(´・ω・)

みんなそれ言うよね!!うちの兄貴見たいって(´∀`;)
あ、でも中学・高校・大学において、お兄ちゃん私たちの学校の
先輩だからなにげに駅の電車とかでバッタリ☆とか、学園内で
バッタリ☆ってあったんだよう~~^^
だから、有菜ちゃんとか羽っちゃん、その他の帰りが上り方面の
友達には目撃されてるんだよね(^ω^;)

まあ今は、私と一緒の通信教育に切り替えたんだけど。



という感じで、みんなに見たいと要望のあったお兄ちゃんの写真を・・・

載せたいと思います!!

たぶん9年前くらい・・・


え?なに、昔の写真じゃねぇかって?
ちなみに9年前くらいじゃねえかな?私9歳、兄14歳だと思うよぉ^^
中学生だねwww兄貴www

だって今のお兄ちゃん写メれ!!とか無理だから!!!(>ω<;)
写真とられるの嫌がるし・・・

なので昔の写真探してみました~~

でもね、あんまり変わってないよ*顔は変わってない(・ω・)
この写真は多分、私の誕生日をレストランで祝ってる時の写真ね。

一緒に写ってるのは、このころは可愛かった私www
と!!お母さんとおとん、と兄貴ね。

でもね~私、お母さんによく似てるってよく言われるんですが、
兄貴とは似てるとも言われるし、似てないとも言われるね。

実際、顔のパーツはなにげ似てるんですよ。
元々、兄貴も顔のパーツは良いんで、痩せれば結構カッコ良くは
なるとは思うんですが・・・;

ちなみに、兄貴はよくおば様達から人気がありますwww
だってこの年齢でお母さんの買い物の荷物持ちしたり、
よく一緒に出かけたりするんで、うらやましがられるんですよ^^;

「うちの息子はこんなことしてくれないわ~~」ってな感じでwww


と、いうわけで・・・

そんな兄貴情報でした~~~(― ω ―)ノシ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪]へ
  • [Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ふぉぉぉぉぉ☆
お兄さんだぁ❤
ステキぃ!!!!
ぜひ今度は生で…ハァハァ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日でスクーリングⅡ期終了~~~~^^♪]へ
  • [Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!]へ
