スポンサー広告


 ←目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ →あと2日!!\(^ ω ^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ]へ
  • [あと2日!!\(^ ω ^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!

 ←目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ →あと2日!!\(^ ω ^)/
~●~コメ返し~●~

<一樹さま>
えぇぇぇえええええ!!ステキだってぇぇえええ!!!(゜д ゜!)
どの辺を見て!?まあ中学までは可愛さもあったけども・・・

たしか今、一樹ちゃんて部活で学校いってるんだっけ?
私とお兄ちゃんスクーリングの授業が、あと5日間毎日入ってて、
授業終わる時間が17時なんだけど、それよりもチョイ早い時間から
購買部の中で待ってればお兄ちゃんに会えるよ(^ω^)b

私とお兄ちゃん帰りは購買部で待ち合わせして、毎回帰ってるから*
ちなみに、兄貴はスポーツ系の雑誌置き場にだいたい立ってるよ^^



ふおぉぉぉぉおおおおぉぉ!!!今日でスクーリングはⅢ期に突入!!
。゜。\(^∀^)ノ ゜ 。 ゜<あと5日で終わる~~~*!!

今日なんか暑くてきつかったんで、お兄ちゃんとわけの分らん
テンションで気力を保ってましたwww
ていうか、そうしないとやってられん(;ω;)

あと5日だぜぇぇぇえええええーーーーー!!!!」

あと5日で解放されるぅうううう!!!

スクーリング終了のカウントダウンだぜぇえええ!!!

てな感じにwww(・ω・;)
今思い返すと家で叫んでたとはいえ、なんだかイタイすぎる;

あ!でも今回Ⅲ期の一時限目授業の『教育の方法と技術』は眠くなる授業の
先生で、起きてるのもやっとなんですが(^∀^;)

二時限目のコア科目の『学生と大学』は先生も面白いし、話し方が上手いので
全然眠くなりませんでした!!(^ ω ^)『学生と大学』はグループ学習や、
ディスカッションの授業が主で、私めっちゃその手で苦手っだったけど同じ
グループの人が面白いので、そのせいか授業楽しいです*すっごく


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ]へ
  • [あと2日!!\(^ ω ^)/]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [目を覚ませぇえええ!!(` ゜∀゜)ノシ]へ
  • [あと2日!!\(^ ω ^)/]へ
