スポンサー広告


 ←Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!! →終わったぜぇええええええ!!\( ゜∀゜)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!]へ
  • [終わったぜぇええええええ!!\( ゜∀゜)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

あと2日!!\(^ ω ^)/

 ←Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!! →終わったぜぇええええええ!!\( ゜∀゜)ノ
今日涼しかったですね~^^私の過ごしやすい環境でした*
寒いくらいが調度いい感じなので、いつもあれくらいの気温がいいなぁ(´ω`)

雨も天候的にパラパラくらいだったら雨の日って、空気が澄んでるので
雨降ってるときも、あがったときも大好きです^^

特に今は自然が豊富な大学に通っているので、雨の日って木の良い匂いが
して、より森林浴をしてる感じがまたイイ!!(^ω^)b

今日で夏期スクーリングがやっと、やっとあと2日にせまってます!!
長かったようで、長かった・・・(・ω・)←だって長かったwww

あ~終わったら何すっかなァ(´ ω `)う~ん
友達と遊びに行きたいし、映画観たいし、秋葉原にペンタブ下見に
行きたいなぁ~(^ω^)ノでも秋葉原は行ったことないから、誰か
道連れにして一緒に行きたいwww

カラオケも行きたいけど・・・ヒトカラきっと寂しいのぉ(´・ω・)

あとマウス絵で途中のが沢山あるし完成させたいなぁ~
ペンタブほすぃ~~~~(;ω;)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!]へ
  • [終わったぜぇええええええ!!\( ゜∀゜)ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

あと2日頑張れ!!!
私も秋葉原行ってみたいなぁ…
というか、秋葉原のメイトに行ってみたい!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Ⅲ期突入~~~!!(≧ω≦)ノシ<あと5日!!]へ
  • [終わったぜぇええええええ!!\( ゜∀゜)ノ]へ
