スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日はお料理Day\( ・ω ・)ノLet's cooking!! →ドライな私の目からしょっぱい液体が・・・(;ω;)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日はお料理Day\( ・ω ・)ノLet's cooking!!]へ
  • [ドライな私の目からしょっぱい液体が・・・(;ω;)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

カウンター100記念祭なのね( ゜∀ ゜)ノシ

 ←今日はお料理Day\( ・ω ・)ノLet's cooking!! →ドライな私の目からしょっぱい液体が・・・(;ω;)
カウンター数が100記念祭を勝手に自分で開催(笑)
ブログ誕生から早2ヵ月・・・回覧数100おめでとう私のブログ(;∀;)ノシ
今まで見に来てくれたリア友も、そうじゃない方もThank you!!(≧ω≦)ノ

*+゜。*\(^ω^)ノ゜*。*+゜**。わ~~い*
というわけで・・・

i-shima改


Adobe学生・教員用Illustratorのソフトのシリアルナンバーが
やっと取得出来たので作ってみました~(^ω^)ゞやったねwww

まあ何故すぐにシリアルナンバーが取得できなかったと言いますと、
1,指定の大学の学生証取得から3ヵ月以上経過後でないと申請出来ないから
2,夏のスクーリングが忙しかったから

っていうことですよwwwだから久々のイラレの肩慣らしってとこかな?

*お持ち帰りはコメントとかで許可制でお願いします*
これからもブログ頑張ります!!(^◇^)ゞ

あ!そうそう

7月の上旬か中旬ごろにブログで書いていた左手薬指と小指の
慢性的な神経による痺れが、ここ最近やっと手の痺れが収まり、
違和感無く手を握り込むことが出来るようになりました~~^^*

完治☆!!v( ゜∀ ゜)v
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日はお料理Day\( ・ω ・)ノLet's cooking!!]へ
  • [ドライな私の目からしょっぱい液体が・・・(;ω;)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日はお料理Day\( ・ω ・)ノLet's cooking!!]へ
  • [ドライな私の目からしょっぱい液体が・・・(;ω;)]へ
