スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) / →なんでかな?( ´・ω ・ 柚)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /]へ
  • [なんでかな?( ´・ω ・ 柚)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

BL

世界一初恋 アニメ感想(^ ω ^)/

 ←私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) / →なんでかな?( ´・ω ・ 柚)
世界一初恋

世界一初恋:中村春菊先生の作品ですね。\(^o^柚)/

純情ロマンチカとかは漫画、小説、アニメなどなどみてきましたけど、

ぶっちゃけ世界一初恋は漫画読んでなくてですね(汗)

全然アニメも興味なかったんですが、

またもや・・・ある事件がきっかけでハマります!!


                *世界一初恋への道スタート*

テレビ欄で母がアニメ検索をかける→世界一初恋の項目を発見する

→コレどんなアニメ?って聞かれる\(◎o◎)/!→『うーん(汗)良く知らないな(嘘)\(^q^)/』

→まさかBLアニメとは言えまい(>_<)ノシ

しばらく時は流れ・・・

母が眠れず、アニメでも何かないかチャカちゃかテレビのチャンネルを回す→偶然世界一初恋に当たる

→しかも、アニメ5話の吉野千秋の場合の羽鳥と千秋の濡れ場になろうとしてるシーン・・・

→途中でいきなりかけたから、いまいちどんな場面かよく分からなかったからギリギリセーフ(/ロ゜)/

→ちなみにそのシーンがどんなシーンか気になって世界一初恋をyoutubeで観はじめた\(^o^)/

                    **ゴール**

そこから世界一初恋にハマって、

世界一初恋を6話あたりから観始めて、youtubeとかで0~11話まで面白くてつい観ちゃいました(^_^)/ 

しかも、二次創作の世界一初恋の小説をサイトさんを渡り歩いてみたり\(^q^)/

どっぷりじゃねーか(笑)←て感じですよねーハハ


にしても次回の12話で世界一初恋アニメ終わっちゃいますねー(;ω;)しゅん

あ!でも純ロマみたいに2期やりそうですよねー

むしろやってくれ!!


ちなみに、、、

私的☆世界一初恋好きなきゃらランキング~ぱふ☆パフ☆

1位~5位までランキングしてみました~5位から順にいきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キラッきらオーラがまぶしいよ

5位雪名 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あのエロさと美声は反則技

4位高野

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

渋かっこイイ上におかんがたまらん!!

3位羽鳥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツンデレぐわいが私の心臓わしづかみ

2位小野寺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

栄えある第1位は☆千秋が大好きすぎて目が・・目がエロいよ

1位綾瀬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上が結果です\(^o^柚)/


優が大好きなんですよ~~(>_<)ノシ

羽鳥も好きだけど、優と千秋がいちゃこらするところガチ☆でみたいですね

<●><●>

スケッチしてるときとか目がエロいよ優!!






スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /]へ
  • [なんでかな?( ´・ω ・ 柚)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 世界一初恋 第11話 「It never rains but it pours.」

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る ある時、丸川書店内で以前の会社で担当していた作家・角遼一と偶然再会した小野寺律。角遼一を担当して...
  • [私的☆旬なBL❤( `・∀ ・´) /]へ
  • [なんでかな?( ´・ω ・ 柚)]へ
