スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アマイモン人気に驚いたΣ(゜д ゜)!? →今回は自分絵なのさ(‐ω‐)「<ふっ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [アマイモン人気に驚いたΣ(゜д ゜)!?]へ
  • [今回は自分絵なのさ(‐ω‐)「<ふっ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

(´・ω・`)@games・・・ワロタ(^q^)www

 ←アマイモン人気に驚いたΣ(゜д ゜)!? →今回は自分絵なのさ(‐ω‐)「<ふっ
☆~最初にコメ返し~☆
<一樹さま>

アマイモン人気は激しいよ~^^*

おお!!(^ω^)ノシありがとう!!
是非壁紙にでも使ってやってよ*

いいよね^^アマイモン!!


☆こっからが今日の日記だよ☆

私がやっているオンラインゲームの「@games」というものがありまして^^
そこでイラスト投稿という交流ページがあるんですよ(・ω・)ノ

勿論私も投稿したりして、コメもらって楽しんでるんですよ^^*

それが・・・

*注意:腹黒モード突入↓

無断転載をする愚か者がいまして(^言^)私、最初は
やんわりと注意してたんですよ(^ω^)<うふふふ

でもね、無断転載を注意するコメを削除したり、明らか公式絵を
持ち出したり、全く絵柄の違う絵師さんのイラストをいくつも持ってきて
「コレ、私が書いたんです^^すごいでしょ?」といった戯言を
ほざくやつが居たんですよ(●言●)これが!!!しかも誤字ってるwww

私もイラストを描く身としては許せませんね!!!ホントによぉ!!

全くアホなやつがいたもんです(´・ω・)<呆れるぜホント

しかも立ち悪いのはコレだけじゃないんだなぁ~^^;

無断転載がバレて、管理者側にユーザーが通報して何度イラストを
削除されようと、そのたびに「私が一生懸命書いたのに~><」
みたいなことをほざいては、また無断転載するという・・・

懲りないやつよ(^言^)

でも今日それが進展したのです!!驚きΣ(゜д ゜)
あまりの非道っぷりに頭にキていた他のユーザーさん方が、
なんとその無断転載を繰り返していたユーザーのニックネーム名指しで、
@gamesの掲示板に批判のスレ版を作ったのですよ^^

それを見たことからか・・・本人は謝罪の日記を書きましたけど・・・
コレが笑えますね(^言^)←毒舌モード全開

謝罪文なのに誤字は多いは、悪いのは自分なのに自分を弁解するは、
最後には同情を誘おうとする文面ですよwwwワロス(゜ω ゜)

で、@gamesのユーザーに謝るんじゃなくて、今まで勝手に自分の
作品だとほざいていたイラストの制作者にコンタクトを取って、
謝罪するべきと日記にみんなでコメントしたら・・・
コイツ・・・何て言ったと思います?(^言^)

「私に無断でイラストが使われた絵師さんも辛いでしょうが、
みなさんにひどいこと言われて私も辛いんです!!」

「私以外にも無断転載してる人とかいますよね!?」

「謝ったら許してくれるんでしょうか?」

「本人に謝るのはこわくて」

だとよwww(・ω・)コレ見て腹筋壊れそうなくらい笑ったわwww

反省してないうえに、謝罪する気ねぇとか笑わせる!!
しかも、誤字が多いうえに、言葉使いからしてコイツ・・・

小学生だ・・・違いない!!

まあね、私たちも最初のころは簡単に注意してたんですよ^^
なのに!!こやつはそれを無視して、コメは消すは、開き直るは、
しまいには自分が可哀想って・・・

お前は悲劇のヒロインかっ!!っての!!!(`皿´)ノシ

もし私が被害にあった絵師ならまずは・・・
1、使用料をふんだくる
2、誓約書を書かせる
3、3000字以上の反省文を書かせる
4、親を説教する

といった感じかな(・言・)手始めに・・・(^ω^)ふふふ

これからどうなるのか楽しみですね^^*うふふふふ*あはははは☆
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [アマイモン人気に驚いたΣ(゜д ゜)!?]へ
  • [今回は自分絵なのさ(‐ω‐)「<ふっ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [アマイモン人気に驚いたΣ(゜д ゜)!?]へ
  • [今回は自分絵なのさ(‐ω‐)「<ふっ]へ
