スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日はこれといって話題がないため、コメ返し~^^* →最近一番恥ずかしかったことって・・・ありますか( ̄∀ ̄)*


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日はこれといって話題がないため、コメ返し~^^*]へ
  • [最近一番恥ずかしかったことって・・・ありますか( ̄∀ ̄)*]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

スタ☆スカipod風企画第1弾!!完成☆ミ(っ^ω^)っ

 ←今日はこれといって話題がないため、コメ返し~^^* →最近一番恥ずかしかったことって・・・ありますか( ̄∀ ̄)*
今日やっと完成しましたよ!!(≧∀≦)ゞ
スタ☆スカipod風企画のテーマはずばり☆
『色気』!!色気のある星座彼氏ですよ(・∀・)ノシ
栄えある~第1弾!!天羽翼!!☆ミ
なぜ翼かというと・・・私が水瓶座だからだ!!(・∀・)ノシ
と・・・いうのもあるけど、声優の鈴村健一さんが誕生日を
お迎えになったということで、まあお祝いに(^ω^*)

今回のもpixivにうpしときました。↓↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1198429

制作期間は休みながらですけど、約3日間かな?
気分がのらないと全然完成しないから、すぐには次回作
できないかもwww(^ω^;)あは☆(笑)

いつもの如く、数パターン作っておきました~

翼

翼2

翼3

今回の資料ね↓↓といっても下書きと私の手www

資料


気に入ったのがあれば、個人で楽しむ範囲で壁紙にでもしてくれれば
幸いであります!(-∀-)ゞ

コメントに感想などいれてくれると私が狂喜乱舞して、
早く次回作あがるかも゜。+*゜\(^ω^)ノ*。゜+←こんな感じwww

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日はこれといって話題がないため、コメ返し~^^*]へ
  • [最近一番恥ずかしかったことって・・・ありますか( ̄∀ ̄)*]へ

~ Comment ~

NoTitle 

コメありがとぉぉぉ!!!!!
次はぜひぬいぬいをっっ★
そして、頂いていきまふ(´ω`)ノ

NoTitle 

どうも~^^チェシャ猫です。Pixivから遊びに来ちゃいました♪
おぉ!!下書きはこんな感じで描いてるんですね!いいですねぇ(≧ω≦)b
次回作も楽しみにしてますね♪

壁紙スゲェ(゜ロ゜) 

初めまして、水灯(みずき)という者です

画像拝見致しました!!
カッコいいですね、クオリティ高いと思います。そして画力もイイと思いました
メアドの通り私も水瓶座で自分の星座が好きだし翼君は言わずもがなです。
スタスカは必ず何かを相手キャラ達は抱えている作品だなぁと感じ、とても印象に残っております
とても素晴らしいので御時間がございましたら次回作を書いてみたらどうでしょうか
神壁紙ならぬ壁神な作品でしたのでスマホのhomeに張らせて戴きました
御馳走様です(*´∇`*)!!


長文失礼しました



水灯

コメ返信*水灯さま 

初めまして!!初のご訪問&コメありがとうございます*

作った壁紙をそんなに気に入ってもらえるなんて!!
感激です///お褒めのお言葉!ありがとうございます!!

色気のあるポーズが分からなくなり、
次作を全く作っていないくて(;´Д`)
気が向いたらやろうと思ってたので、
水灯さんのコメントを見てこれはやらねば・・・!!
と思いました(´∀`*)

本当にコメントありがとうございました*
時間があれば制作にかかろうと思います*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日はこれといって話題がないため、コメ返し~^^*]へ
  • [最近一番恥ずかしかったことって・・・ありますか( ̄∀ ̄)*]へ
