スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタ☆スカipod風企画第1弾!!完成☆ミ(っ^ω^)っ →みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スタ☆スカipod風企画第1弾!!完成☆ミ(っ^ω^)っ]へ
  • [みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

最近一番恥ずかしかったことって・・・ありますか( ̄∀ ̄)*

 ←スタ☆スカipod風企画第1弾!!完成☆ミ(っ^ω^)っ →みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ
☆ミ~コメ返しから~☆ミ

>一樹さま
見にきてくれてありがとう(≧∀≦)n
もちろん次回は一樹会長のつまりですよ☆
だから、今度は一樹ちゃんに捧げる!!
貢ぎ物にする!!←おいwww

>チェシャ猫さま
pixivからわざわざおいでくださいまして、ありがとうございます!!
今度からの訪問楽しみにしてます^^*
pixivでまたお話してください*





夜遅くまでイラスト描いてることが多いので、私・・・
毎朝オカンに携帯でモーニングコールされますwww

今笑ったヤツ・・・誰だ!!(`皿´)ノシいるなら出てこい!!
だって寝るの凄い時、5時だぜwww
明るいっての(´・ω・)www
まあ、だいたい深夜3時には寝るようにしてます。

勿論、私目覚ましかけてますよ^^携帯のね。
でも、これが気付かないんですよね~何故か!!
What!!Σ(゜д ゜)←原因:寝不足

しかし!!私のオカンがモーニングコールをただの
優しさから行っていると思う無かれ!!(`・д・)ノシ

アレです・・・うちの犬。もといピコ←名前
いや、王子がですね。トイレとゴハンをご所望でして(´ω`;)

pico.jpg


オカンは腰が痛いという理由で、しつこく私の
携帯にコールしまくるのです!!(` д ´)ノシ<もう!!

しかも!私がそれでも起きる気配が無いと感じると、
家の各場所に設置されている子機に内線でコールしまくるのです!!

これがうるさいのなんのって;だって階段の上に設置されてますから、
壁と反響してめっちゃうるさいwww

しぶしぶ私は子機をとりに行かなきゃですよ(´・ω・)<ショボーン


しかし・・・こういう生活を繰り返しているとやってしまうんですよ!!
アレをwww

携帯の目覚ましアラーム音を・・・携帯の通話コールだと間違えて・・・

携帯「♪.*゜。+*♪チャララ~♪」

私「う~ん眠い(っ´д`)」

ピっ←携帯通話ボタン押した音www

私「もしも~しぃ、もしもし~?」

私「あれ~?誰もでない・・・ん?」

私Σ( ゜д ゜)<はっ!!!

私「これ・・・アラームじゃん・・・(´・ω・`)」


ってね!!!(///ω<)恥ずかし過ぎる!!
普通に電話かと思っちゃったwww

絶対オカンのモーニングコールのせいだ!!(>д<)ノシ
ホントあほこいた~(´ω`;)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スタ☆スカipod風企画第1弾!!完成☆ミ(っ^ω^)っ]へ
  • [みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

またまた遊びに来ましたぁ♪
私は、寝るの2時ぐらいなんですが…朝は問答無用でワンコに起こされます^^;「トイレしたから掃除してよ」的な感じで;ワンワン鳴いてます。
恥ずかしかった事は…う~ん、無いですねぇ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [スタ☆スカipod風企画第1弾!!完成☆ミ(っ^ω^)っ]へ
  • [みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ]へ
