スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ →歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ]へ
  • [歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

@games、マイセルフィのイラスト完成☆!!

 ←みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ →歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n
やっと完成しました~^^;
ブログの方に貼ってあるアバターが私のアバター「マイセルフィ」です^^*

いや~大変だった;イラレのグラデーションは骨が折れる・・・;
結構イラレでグラデーションを掛けて、キャラクターをここまで描くのは
高等技術だったります;

ペンツールとメッシュツールを駆使して、ちまちま色をポイントにおいて行く
ことで、グラデーションが出来んすからね^^;

選択範囲するとこんなになるし・・・

メイキング1

肌だけでグラデーション複雑だしwww

メイキング2

完成画像

マイセルフィ

UP画像

メイキング3
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ]へ
  • [歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n]へ

~ Comment ~

ええええええええっ! 

はっ!すいません。あまりの技術の高さについ叫んでしまいました。ユズキリさん、凄すぎますよコレ!
今過去記事のイラストを読んでいたのですが、この記事にコメントせずにいられませんでした。
これは、骨が折れるレベルじゃないですよ!私だったら複雑骨折します!!
Illustratorで人を描くというだけで驚きなのに、ペンタブを購入されたのは最近・・・ということは、これはマウスで描かれたのですかっ!?私にはわかりません。未知の領域です!今はイラレはサブウェポンですか・・・今お使いのソフトとイラレを連動させたらすごいことになりそうです!

そして、私もIllustratorを使って絵、しかも人を描いている方とは初めてお会いしました!イラレで人ってどう描くんですか?やはりトレースが一番いいんでしょうか?

そして、私も勝手にリンク登録しちゃいました。すいません:;
黒バス、11話のエンドカードも絶対スタッ腐ですよね(笑)私も黒バスとイラレ繋がりで仲良くなりたいです(/ω\///)

コメ返信*ハルさま 

わあ*またもコメントありがとうございます^^*
いやぁー本当これに関してはマジきつかったです;
この時はメッシュでグラデを入れていたので、
なにぶんサイズとか容量が重くて;
作業も本当しんどかったですね;
この頃はメッシュでしかグラデの仕方しらなかったので;
あーイラレは全部マウスですよ(・ω・)n
ペンツールでこう・・・パチパチとwww
たまに連動させてますねー^^*素材を作って
それを当てたりとか。

人物自体は、高校の文化祭用作品で作ったのが
きっかけで、それは写真の模写だったんですけど、
これならキャラもいけるかも・・・と思って描いてみたのが
始まりですね^^*
一番いいのは、アナログで下書きしてそれをイラレの
レイヤー内に入れて、トレスするのが良いですね*
今までは何もないところからも描いたりしてたんですが、
結構しんどくて;
あ。でも今ではグラデーションツールを使って
グラデかけてるのでこの作品よりは作るのラクですよ*

試しに、ミニキャラから作ってみるとイイかもしれません^^*

黒バスは毎回エンドカードが楽しみ過ぎてヤバイですよね///あの4話エンドカード事件とか9話エンドカード事件とかetc・・・スタッ腐ぅううう!!みたいな感じで(/ω\///)

あわわわ!!じゃあブロともになりませんかぁあああ!!!
是非お願いします!!<m(_ _)m>

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [みんな!!久しぶり~*(^ω^)ノ]へ
  • [歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n]へ
