スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←世界一初恋 アニメ感想(^ ω ^)/ →私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [世界一初恋 アニメ感想(^ ω ^)/]へ
  • [私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

なんでかな?( ´・ω ・ 柚)

 ←世界一初恋 アニメ感想(^ ω ^)/ →私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/
最近・・・というか、かなり前から思っていたんですが・・・(-"-)

私って・・・なんか、こう?ヤンデレが好きな傾向がありまして(・ω・`柚)

友達にも

『柚子樹里ってほんとヤンデレすきだよねー』

って、何人にも言われる始末\(^q^)/ぐは!!当たってるけどね(>_<)

だって好きになるキャラは大抵の場合ヤンデレになっちゃうんだ!

まあ、うちの兄貴も兄貴で(・ω・`柚)私と性格が似てるので、

腹黒とかヤンデレみたいな影のあるキャラ、好きですね~(笑)

いや②でも一言にヤンデレといっても色々バリエーションがありまして(>_<)ノシ

ヤンデレ好きの私の中にはいくつにもヤンデレの構成がある\(^q^)/

これ以降ヤンデレについて熱く語るので、続きは追記に↓↓



            ::::たとえば::::

*ナチュナル系ヤンデレ:自然な感じのヤンデレ
               :=過保護すぎる=ヤンデレ予備軍
               :キャラ(starry☆sky)東月錫也
               :(金と黒の開かない鍵)園村郁人
               :(クローバー、ジョーカーの国のアリス)
               :グレイ=リングマーク

*爽やか系ヤンデレ  :さわやかだけど実はヤンデレ、
               :目がすわってる=やばいヤンデレ
               :キャラ(ハート,クローバー)エース
               :(コードギアス)スザク、(今日からマ王)コンラッド

*病み系ヤンデレ   :精神的または肉体的に追い詰められ、
              :自暴自棄になってるようは=病んデレ
              :(薄桜鬼)沖田総司

*腹黒系ヤンデレ   :腹の中真っ黒、笑顔が笑顔じゃない=策士なヤンデレ
               :キャラ(starry☆sky)青空颯斗、(REBORN)六道骸、
               :(コードギアス)ルルーシュ

*最強のヤンデレ   :ほんとにいたらヤバい、まわりもびっくりの
              :犯罪に近い行為を平然とこなす=キング オブ ヤンデレ
              :キャラ(未来日記)我妻由乃、(コードギアス)ロロ
              :(ラッキードック1)ジュリオ


と、いった感じに(^_^)/

だいたいこれで私が好きな傾向が分かっちゃいますね(笑)

なんでヤンデレがここまで好きか・・・それは

妙に 一途 で他人には理解できない 執着心 や 愛 があるから かな?\(^q^)/

ああ!!でも、乙女ゲーとかにやたら過保護なキャラっているじゃないですか、

ああいうキャラをみると<●><●>こいつは絶対ヤンデレの素質がある!!

っていう目で見ちゃいます(^_^)/


スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [世界一初恋 アニメ感想(^ ω ^)/]へ
  • [私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [世界一初恋 アニメ感想(^ ω ^)/]へ
  • [私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/]へ
