スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n →歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n]へ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート①

 ←歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n →歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②
昨日の出来事をレポートしてお送りします(^ω^)n
ていうか・・・昨日のイベントで無理し過ぎたせいか・・・

全身筋肉痛www(´д `;)無茶し過ぎた・・・

だって、足首まで筋肉痛ってなかなか無くね?
おかげで足まともに動かないし・・・

朝7時起床―――朝食も取らずに急いで着替えwww
三軒茶屋から田園都市線→渋谷
渋谷から副都心線→明治神宮前

で・・・約30分の電車乗車で原宿に到・着☆(^∀^)ノシ
そして迷子www(゜д ゜;)地図をざっと家のPCで見ただけだったので、
10分くらいウロウロしてました(´ д `;)

でもそこは私!初めて歩いた場所でもなんとか自力でニコニコ本社に到着☆
到着時刻8:50・・・ニコニコ本社11:00~www

securedownload7.jpg

そして、誰もいなかった・・・Σ(゜д ゜)!!
あれです。まさかの一番乗りwww

暇すぎでしたが、10:30までその辺の階段に敷物を敷いて、
座って待ってました~^^;

11:00になり、ショップに1番に乗り込むことが出来たのですが・・・
お目当てのまおさんのCDを手に取った後、アイテムを色々見てるうちに
お会計は列になってました(笑)

そんな訳で・・・まおさんのサイン会の整理券番号はNo,29でした^^;
29(肉)ってそんな・・・ネタ過ぎる!!(゜∀ ゜*)ノシ

サイン会は15:00からなので、はっきり言って暇です!
暇つぶしがてら一旦渋谷に引き返し、
東急東横店にまおさんへの差し入れ用のお菓子を探しに行きました~^^*

ちなみに購入した店は、東急東横店のデパ地下のスウィーツコーナーにある。
『CROVER』という名前のチョコレート系お菓子を取り扱うお店です。
チョコレート系パウンドケーキやマドレーヌなどの詰め合わせセットで、
占めて¥2100でした^^*

でもチャージしてある会員カードで支払ったから、
私のお財布にとっても優しかったよwww

長くなるので、また明日その後の暇つぶしに寄った、
ニコニコ本社2Fにあるカフェでのティータイムについてから語ります。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n]へ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②]へ

~ Comment ~

NoTitle 

原宿にニコニコの本社があるのは知ってたけど、行ったことないんだよね…
今度連れてってぇぇぇ(∀)

なんか色々お疲れさま!!!
ゆっくり休んでね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [歌い手 兼 実況 『まお』さんのサイン会に行ってきた(^ω^)n]へ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②]へ
