スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート① →歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート③


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート①]へ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート③]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②

 ←歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート① →歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート③
まずはコメ返しから(^◇^)ノ*

>一樹さま

みんなで遊びに行けて楽しかったね~♪
またカラオケ行こうよ^^

ニコニコ本社なら一回行ったから案内出来るし、一緒に
遊びに行こうね*
イベントとかニコニコ本社で行われたり、生放送の無料視聴とかも
ニコニコ本社で出来るんだよ~(^∀^)n

ちなみに、グッズとか電車代とかお茶してたら金すごい勢いで
無くなったから、気をつけた方がいいぜ(・ω・)b



*~前回の続きから~*

渋谷から原宿に戻った私は、ニコニコ本社の2Fにあるカフェに
行きました~^^*まあ、せっかくニコニコ本社に来たんだし、
行ってみたいじゃないですか~♪(^◇^*)


ちなみに頼んだものは・・・

*キャラメルティー   
*コメントホットケーキ

securedownload5.jpg

ティーポットの保温カバーニコニコTVで可愛いよね^^*

ちねみに、合計¥800でしたよ*

お茶と一緒にホットケーキを頼むと¥100引きになるんですよ~^^*
お得だよね!あと、ニコニコ動画のプレミアム会員になっている人は、
さらに、良い待遇が待ってます!←私プレミアムじゃないけどねwww

で、このコメントホットケーキはチョコとストロベリーのソースで
好きな絵とか、文字を書くこと出来るんですよ^^*

まあ私も、頑張って描きましたよ・・・(≧∀≦)ゞ~☆<へっへっへ~

とりあえず、まおさんのサイン会目的で来たので公式まおさんの
キャラと、お友達の塩さんと、その塩さんのお友達の胡椒さんを描きました~

皆さん実況プレイヤーですよ~*

まずは、イベントの主役☆まおさん!!
まおさん↓頑張りました!まおさんを失敗するわけにはイカンからね*
securedownload4.jpg


続いて、実況界の人気者☆塩と胡椒!!
塩さん↓ごめんなさい失敗しました(´・ω・`)ショボーン
securedownload3.jpg


胡椒さん↓ウマく出来たねこりゃ!(≧∀≦)ノシやっぱ愛ですよ!
ていうか、一番ウマく出来てるwww
securedownload2.jpg


全員揃って↓
securedownload1.jpg

おいしく頂きました^^*
いいね!カフェ一回は絶対行ってみると良いよ!!
BGMとか初音ミクの曲ずっと流れてるからねwww

店内の雰囲気とか結構好みでしたよ(・ω・)ノ


明日はいよいよサイン会のレポートうpします!!
まおさん!!(≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート①]へ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート③]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート①]へ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート③]へ
