スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート② →アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②]へ
  • [アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート③

 ←歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート② →アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ
明日次をうpするとか嘘ついてごめんなさい(´・ω・`)
疲れてたんだよ・・・腕が痺れてたんだよ・・・絵描いてたんだよ←!?


まあついにレポート完結編!!スタ~ト♪(っ^ω^)っ

カフェで休んだ後―――
一緒にまおさんのサイン会お目当ての方とお話することで、暇をつぶした私に
ついに!!整理券順で列で並ぶことに!!!*。゜\(*´∀`)ノ゜+。ひぁっほい!

ついに!・・・ついに!!まおさんと顔合わせのときが刻一刻と迫るたびに、
私の胸は土器土器デコ割れそう1000%LOVEだよ!!もうwww空耳上等っ!!

あ!そうそう(っ^ω^)っ
ニコニコ本社でまおさんのCD「まおっぱい」の即売会記念のサイン会が
決定したときに、テンションとう名の衝動がおさまらない中!

なんと!!まおさんのブログでブログのTOP絵を募集してるではないですか!!
これは・・・描くしかないよ!!(`・д・)b

ということで・・・まおさんにメールで送ったTOP絵がこちら↓
まおっぱい

そしたら・・・そしたらですよ!!
なんと・・・!!まおさんから返信が!!(//ω<)<きゃっーーー

ちなみに実際のメール文のコピペ↓

************************************
こんばんは、まおです!
おお!TOP絵めっちゃ嬉しいっす!!スタイリッシュでかっこいい(*´д`*)
TOP絵にくわえさせていただきますね!!

サイン会にも来ていただけるということですごく嬉しいです!お待ちしてます!
************************************

ひゃぁう!!(//∀<)眩し過ぎるというか・・・発狂したwww自分の部屋で。
もう!もう嬉し過ぎるよ!!こんなメールくれるとは思わんかった!!

この日のテンションの上昇ぐわいときたらハンパない!!

で、実際まおさんに会ったらどうしても認知してもらいたいじゃないですか!!
だってイラスト描いたし、もしかしたら印象残ってるかもしれないじゃん?!

そして・・・
サイン会の列がとうとうまおさんのいるフロアへ・・・

遠目で見たまおさん・・・眩し過ぎる!!Σ(゜∀ ゜*)
何あのイケメン!!かっこよすぎ!!目の保養!!
声テライケメンだとは思ってたが、これほどとは・・・
だって想像とは違うかもって心配していた私の不安など簡単にふっとんだwww

身長182cm←twitter情報
髪 黒←twitter情報

という容姿の情報しか知らなかったまおさんが、結構想像してた髪型に近かった!!
やっべイケメンすぎて緊張が・・・!!MAXだよ!ギリギリな胸の鼓動!!

そして・・・私のターンが来た!!v(゜∀ ゜)v
買ってきた差し入れ渡し、サインしてもらってる間―――

私「あの、まおさん私この間まおさんのブログ絵を描いてメールで送ったものです」

まお「え!そうなんですか!!えっとどんなやつですか?」

私「えっと背景がオレンジ色の・・・」

まお「ああ!!あれっスね!あのスタイリッシュなやつですね!」

私「(わぁあ気づいてくれた!!)そうです!!」

まお「ホントありがとうございます」

私「いえ、これからも応援してます!イラストまた描かせてください!」

まお「はい!」

てな感じでサイン会終了~(*´∀`)ゞ<へへ
まおさんにその場で私だって認知してもらえてもう嬉しさ爆発だよ!!

今度のまおさん出演の歌い手ライブ・・・行けたら行こう(・ω・)n

そして。
その日の戦利品がこちら↓
まずは、まおさんのCD「まおっぱい」本人のサイン付き+ポストカード
mao3.jpg

mao2.jpg

ニコニコ本社3Fのショップのグッズ↓
・ニコニコTVのぬいぐるみ
・ニコニコTV柄のシュシュ
・ミントタブレット(カシス味)
mao1.jpg

最後に実際にお会いしたまおさんがあまりにもイケメンだったので、
イメージを忘れぬよう、自分絵で似顔絵描いてみた↓ちなみにポロシャツ着てた
mao.jpg


ではでは、これにてまおさんCD即売会+サイン会レポート完結☆
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②]へ
  • [アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れさま!!!
なんかすっげえー!!!!!(∀)
私もそういうイベント行ってみよっかな★
好きな人に認知してくれると嬉しいよね❤

~コメ返~
祝絵の件、ありがとう★
もうホント愛してるっっ!!!
えっと…
青エクの燐と獅郎とクロが載ってるのがいいでふ。
いっぱい頼んじゃってごめんね…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [歌い手 兼 実況 まおさんのCD即売会レポート②]へ
  • [アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ]へ
