スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ →ペルソナ4 アニメ 感想と解説


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ]へ
  • [ペルソナ4 アニメ 感想と解説]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

料理

私宛の手紙が一通届きました(「・ω・)「

 ←アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ →ペルソナ4 アニメ 感想と解説
☆~コメ返し~☆
>一樹さま
アップルパイはまだ林檎家にあるし、また焼くよ~♪
マジうめぇから(^ω^)b

お!良いケーキ屋の見分け方はその三原則だけ気をつければ、
すぐ見つかるよ~*お役に立てたなら光栄さ~^^*


『一年目の手紙』
という診断テスト受けてみました~(-3-)b
なんでも、有菜ちゃんがこの診断テストで散々な結果だったそうで・・・。
面白そうなので受けてみたという訳ですよ*
これが、届いた手紙の全文です(・ω・)ノ

ユズキリさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ユズキリっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というかユズキリの携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

こんなこと言いたくないけど、ユズキリって、もうだいぶ冷めてない?飽きたのか、おれのことが面倒になったのか、よく分からないけど。前から何を考えているのか全然見えないタイプだしね、ユズキリって。意地っ張りだし。
最近思うんだ。ユズキリって、本当は誰にも言わないけど甘えたいんじゃないかって。「強そう」「しっかり者」って一面的に見られてて、疲れてるんじゃないかって。だとしたら、おれが甘えさせてやれないのがいけないんだよね。
なんか、それはそれでヘコむな…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはユズキリには感謝してるんだ。
ユズキリって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

ユズキリが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもユズキリの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。ユズキリの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ユズキリがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ユズキリってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。


ちょっと待て・・・ほとんどっていうか私の事書いてあるとしか
思えないほどのこの正確さ・・・(^ω^;)笑えん・・・

いや~当たりまくり!☆ミビックリだねwww

あ!でもP.S.のヒールより竹馬は無い!ありえないwww
だって私竹馬乗れないしwww(゜∀ ゜)あっはっは

でもホント、それ以外は当たってるからな~
ホントに彼氏いたら言われそうだよぉ(・ω・)n

さあ貴方もレッツトライ!診断テスト!!
『一年目の手紙』URL↓↓
http://tegami.hanihoh.com/
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ]へ
  • [ペルソナ4 アニメ 感想と解説]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [アップルパイが美味しい季節になりましたね(≧U≦)ノ]へ
  • [ペルソナ4 アニメ 感想と解説]へ
